オーストラリアのシドニーに留学してはや4年。

気付けば漫画オタクと結婚していました。

このブログでは、日々の夫婦生活について、お話したいと思います。


それでは、登場人物を紹介したいと思います。


まず、夫。


 夫

ものすごい漫画オタクです。

漫画はもう2万冊ほどあります。フィギュアにも最近はまり中。


そして潔癖症です。
 

オーストラリア最難関大学をで卒業した秀才でもあります。

香港生まれ、オーストラリア育ちです。


香港人でもあり、オーストラリア人でもあり、マカオ人でもあります。
(私にとっては、とても複雑)

話せる言語は、英語と広東語と、中国語。
現在日本語もほんの少しだけ話せるように。
本当に少しだけれど。
 
 

そして、私。

Untitled-1

あ、間違った。

stump43

これです。

生粋の日本人です。多分。


そして、かなりのダラ奥です。

3度の飯より寝るのが好きです。

話せる言語は、日本語と怪しい英語。
 
夫婦間の会話は英語です。
 

現在夫と共にシドニー在住です。


そして、ユキ。
語学学校で知り合った、私の日本人の友達 です。
 
マイキーと付き合い、婚約、もうすぐ6年。
 
現在はシドニーにて、日本語教師をしています。


ユキの年下フィアンセ、マイキー。

チェコ人です。 
 
ユキと同じく、語学学校ではクラスメイトでした。 

シドニーでガーデナーをしています。

夫の友達

SCN_0001-2
は、多すぎるので、割愛。

先にもお話しました通りかなりのダラ奥なのですが、
夫に尻を叩かれながら、
毎日更新頑張ります。
 

それでは、宜しくお願いします。


4コマブログ-はじめから