夫の料理_002

素材の味を、
存分に堪能致しました(白目)

 

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓

何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,080
Amazon.co.jp

↓LINEスタンプ発売中↓

1c0581c1.png
↑コチラから↑
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【コメント返信】
ごめんなさい、
コメント返信の仕方が分からないので、
とりあえず、ここから!

カメ子さん
コメント有難うございます!
うひひひ、日に日に私の変顔スキルも
上達しております!


祐君さん
コメント有難うございます!
いらっしゃいませー!!
精進料理はおかわりしますよ、私!
もうね、味が無い、つまり、不味い、ですよwww

なっちゃんさん
コメント有難うございます!
いつも密かに有難うございますー!
本のご購入有難うございます!
もし宜しければ似顔絵描くので、
どうぞメールくださいな!
詳しくは、『書籍化御礼イベント』の記事をご覧下さいッ
ティムタムの期限は過ぎたのでプレゼント出来ませんが、
似顔絵はいつでもカマン!

ゆぴさん
コメント有難うございます!
どうも、ご面倒おかけしてすみません…!
毎朝9時更新ですよー!
私が病気かなにかしない限り!
私はいつも『何の因果』で検索するタイプですwww
アニオタと結婚で出るとは…!!
早速周りに言いふらします!

えみりんさん
コメント有難うございます!
私に何か奇病が発祥しない限り、
毎朝9時更新なので、
ぜひぜひ今後ともよろしくお願い致しますー!

赤男さん
コメント有難うございます!
薄味好きです…!!!
元々お母様がMSG嫌いで、出汁からとる人みたいで…
私の料理、いつも味が濃いって言ってましたもん!
今は慣れたのか、私が譲歩したのか…??


☆た る ぼ☆
コメント有難うございます!
こちらでもぜひぜひ宜しくお願い致します…!
良く言えば、素材の味。。。

せめてマヨネーズさえあれば。。。(デ部まっしぐらwww)

サミコはん
コメント有難うございます!
私も引越ししても見る見るー!!!
らぶー!!!

みゆきさん
コメント有難うございます!
現在4位に落ちてしまいましたが、
まあ、初回なのにこの数字は良いのではないでしょうか…!(前向き)
お引越し有難うございますー!!!

マトリョーコさん
コメント有難うございます!
占い師さんの件はメッセージ下さいましたら、
お教えいたしますよー!
本名ここで後悔したくないので。。。
布教活動、本当に有難うございます…!!!!
嬉しすぎる…!!!
私も帰国時は、嫌というほどしよう…!!!


リアジーさん
コメント有難うございます!
引越しちゃいましたー!(テヘペロ)
ご紹介有難うございます…!!
それでは早速、お邪魔しますねー!