オーストラリアのシドニーに留学してはや4年。

気付けば漫画オタと結婚していました。

このブログでは、日々の夫婦生活について、お話したいと思います。


それでは、登場人物を紹介したいと思います。


まず、夫。

ものすごい漫画オタクです。

漫画はもう1万冊ほどあります。フィギュアにも最近はまり中。

そして潔癖症です。

オーストラリア1の大学を首席で卒業した天才君でもあります。

香港生まれ、オーストラリア育ちです。


そして、わたし。




かなりのダラ奥です。

3度の飯より寝るのが好きです。

現在夫と共にシドニー在住です。

先にもお話しました通りかなりのダラ奥なので、ブログはマイペースに進ませて頂くと思います。

それでは、宜しくお願いします。








絵日記 ブログランキングへ