夫とのはじめての出会いは、こちら!

子猫との始まりはこちらから!

アイドルとの始まりはこちら!



そんな私が厳選した、

オーストラリアのイケメンプレーヤー

Tomi Julic
トミ・ユーリッチ



ポジションはフォワード。
今回のアジア杯ではすんごい活躍したイケメン。

あの二人の韓国選手からボールを守って、
パスして決めたあの瞬間は忘れられないわね。

よくサッカー分からないけど。


Jason Davidson
ジェイソン・デビッドソン



ポジションはディフェンダー。

お祖母さんが日本人のイケメンオージー。
日本での留学経験もあるのだとか。

UAEとの試合では、華麗にゴールを決めてたわね。

よくサッカー分からないけど。


ぜひ、次回のワールドカップでは
チェックしてみてくださいな。

 

面白かったらポチッとお願いします  
↑もしもし、よろしければ、ポチッとお願いします↑