ブログネタ
「ライブドアブログのここが好き」を教えてください! に参加中!
たくさんの方に、
何故livedoorブログに移ったのか
良く質問されるので、

livedoorブログの良いところを
ちょっと発表しようと思います。

\─━─━─━─━─━─━── ━─━─━─━─━─━─━─/
\/
2


1.ブログデザインが楽!

もう、私の動機の4割くらいがコレ!

2015y06m05d_193518168

このメニューバーが好きすぎて、つらい!

しかもコレ、物凄い簡単に設定できるのよ、奥様!

今まで<a href="なんちゃらと一生懸命打って、
夫にもあーだこーだ言われながら手伝ってもらい、
半べそかきながら、結局丸一日かけて作った
あのメッセージボードが懐かしい。。。

2015y06m05d_193926291
↑あのメッセージボード↑



2. リンク先を載せるのが楽!

2015y06m05d_192644768



こんな感じに、リンクボタンを押せば、
わざわざ<A HREF="なんちゃらと
入れなくても良いので、楽チン。


3.画像アップロードが、一度に何枚も出来る!

2015y06m05d_185644580

こうやってアップロードしたい画像をコントロールキー、
もしくはシフトキー押しながらセレクトするだけで、

2015y06m05d_185650788

 このように、一度に何枚もアップロード出来る。


4.フォルダ分けも、簡単!

2015y06m05d_191833432

こんな風に、一括操作できる。


5.広告、メンテナンスが少ない!

やっぱコレは大きいね!
大きな動画の広告のせいで、
漫画全部見れないとか、そういうのないものね!
変わらないでね、livedoorさん!


あとは容量が大きかったり、
独自のドメイン作れたり、
良いところはもっとあるんだけれど、
強いて言えば、この5点かしら。

\─━─━─━─━─━─━── ━─━─━─━─━─━─━─/
\/
enn



え…?何?

目がおかしいよ、って?

そんな事ないよ、普通だよ。
\─━─━─━─━─━─━── ━─━─━─━─━─━─━─/
\/

en2
え?
目が『円』になってるって?

doru
え?
気のせいじゃない?

さあ、正直に生きようじゃないか。

もう、このブログに何もかも描いてしまった私は、
心も体も丸裸だわよ。

livedoorさん、有難う!
おかげで夫の誕生日プレゼントを
このブログのお金で買えそうです。

なので、ブロ友さぁあああん、
一緒にlivedoorブログやろうよぉおおお!

もちろん、ブログをまだやってないというあなたも!
ぜひ、ブロ友になってちょ!

そして、なりましょう!

ユーチューバーならぬ、
ライブドアーーに!
 
IMG_0426
ウェルカム トゥー ライブドア!!!

さあ、さああ!!
 

livedoor Blog

http://blog.livedoor.com/ 

 

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓

何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,080
Amazon.co.jp

↓LINEスタンプ発売中↓

1c0581c1.png
↑コチラから↑