夫との出会いはこちら

メルボルン旅行その1はこちら

「メルボルン旅行」と題名にしてるけど、
ほとんど義家族の事で申し訳ないです。

題名変えようかな…?

もう「その7」だし、ま、いいか…。。。

メルボルン旅行5_001

ちなみに義母は、こちらの言っていることは分かるどころか、
英字新聞も読めるし、
英語のニュースも分かるのだけど、
英語での会話が非常に苦手だそうだ。

夫や義弟が英語で話しても、
広東語で回答するのは、そういう訳か。

ちなみに義父は英語全くダメで、
私の実母の方が英語できる。

さて、この赤い茹で卵の作り方。

私の感が正しければ、
炊飯器の中に水で濡らしたキッチンペーパーを敷き、
卵を並べ、
また水で濡らしたキッチンペーパーをその上に敷き、
卵を重ねていき、
炊飯器のスイッチをオン。

これで最高50個の茹で卵を一気に出来るそうだ。

そのあと、特別なハーブとお湯を混ぜたものを
茹で卵に塗っていくらしい。

これ食べると手が真っ赤になるので、
お手拭き必須。

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓


↓LINEスタンプ発売中↓

1c0581c1.png
↑コチラから↑
 
↓SNSはじめました↓

social_facebook_box_blueTwitter_logo_png-4 

このブログの更新情報をメールでお届け!
メールアドレスをご入力ください。






記事通知ブログパーツ「読んでミー。」