夫との出会いはこちら

ユキの結婚式のためにチェコ行ってきたんですが、
そのついでに日本帰国しました!

 そこで念願のブロガー様方に会うことに!!

まず、初めに、くららさんtakomal師匠のファンの方々、
本当にごめんなさい!!!

命だけは惜しいので、夜道とか狙わないで…!!

image

takomalさん家に行ってきた_001
takomalさん家に行ってきた_002

では、作った順に!

まず猫
IMG_9818
takomal師匠作(?)

IMG_9820
↑私作


IMG_9822
くらら氏

IMG_9821
くらら氏の旦那様作(?)

IMG_9819
↑私の夫作

みんなで作ったハロウィンのカボチャ
IMG_9828


みんなで作ったむらこ師匠
IMG_9871


takomal師匠の作った神業
IMG_9832
IMG_9835

IMG_9968
IMG_9940
IMG_9952
IMG_9948
IMG_9946
IMG_9943
IMG_9932
IMG_9929
IMG_9926
IMG_9925
IMG_9893
IMG_9882

みんなで寄せ書き
IMG_9975
IMG_9977
IMG_9973


みんなでポーズ!(くらら氏画)
-HqqYyld
 

お引っ越しおめでとうございます!


同日更新!!

→くららさん

→takomal師匠

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 コメント返信
皆さまコメント有難うございます!

田村宗隆さん
マジですか…!
こっちではたまに安売りしてるんですよー!

773さん
ねるねるねーるね…!!!
帰国時買っておけばよかった…!!

さきさん
それーーーー!!
私知らなくて検索しちゃいましたよ…!!
めっちゃ美味しそう…!!

フランソワーズさん
はじめまして!
そうなんですよ…!!チョコクリームだけ…!!
今までウキウキして買ってたのに、
なんだか非常に損した気分ですよ…!!

ななっし〜さん
美味しいですよー!!
チョコの加減もできますし!
チョコブランデー…!!
いいっすなー!!

かなしゅさん
チョコスプレーバージョン全く知らなかったっす…!!
あーーー、日本戻りたい…!!

A☆Kさん
分かるwwww
私はなるべくチョコをセーブして、
最後に舌突っ込んでベロベロ舐めまわします!
家の中でしかできない…ッ!

ひたそさん
カラフルな粒粒を知りませんでしたわよ…!!!
私のタイかベトナムかどっかのバージョンっぽいっす!
あああああ、また日本に帰りたい…!!!

あか男さん
美味しいですよねー!!
ああ、でもやっぱ日本のお菓子は何でも美味しい…!!

はっしぃ。さん
美味しいですよねー!!
たまに無性に食べたくなります!
チビリチビリ食べるの、めっちゃ分かりますwww

さやたんさん
おおおおお!!
無事に届いてよかったですー!
遅くなってしまってすみません…!
ダーリンと末永く、お幸せに…ッ!!
本当に有難うございましたー!

ぺ天使ピグ♪さん
マジすか!!
ぜひぜひ食べてみてください!
ビールに合うかも…??

高円寺アレジーさん
た、確かに…!!
私これシドニーで発見したので、
最初タイかどっかのお菓子だと思ってたんですよ!
そしたら、まさかの明治!!

しぐれさん
おおおお、同じ!!
私もチョコクリームしか知らないっす!
帰国したい、今すぐに…!!!


↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓


↓LINEスタンプ発売中↓

1c0581c1.png
↑コチラから↑
 
↓SNSはじめました↓

social_facebook_box_blueTwitter_logo_png-4 

このブログの更新情報をメールでお届け!
メールアドレスをご入力ください。






記事通知ブログパーツ「読んでミー。」