夫との出会いはこちら

ウエディングフォト その1はこちら

ウェディングフォト5_001

んで、撮った写真は、こんな感じ(お目汚し失礼)。

6万円の着物だよ…!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

皆さまコメント有難うございます!

【ウエディングフォト その2】

ワタシ姉御
チャンバラ似合ってるべ、チャンバラー!(親バカならぬ、妻バカ)

あか男兄貴
むしろ、親友だからこそ断われたのかもwww

ちちこたん
うふぇふぇふぇっふぇ、
私もときめいたよーーん!

田村宗隆さん
うぉおおおおおおおん!!!
もう決めちゃったよーーーーン!!!
今度から何かするときは必ず
田村宗隆さんに相談するっす!!

シマちゃんさん
初コメント有難うございますー!
似顔絵はこんなど下手でうんこみたいな絵でよければ、
そして何年と待たされてもいいのならば全然描きますよー!
twitterやってらっしゃいますかね?そしたらそこで!
親友いいですよねっ(いきなり)

773さん
久しぶりのときめきメモリアル!!
 
みゆきさん
本当その通りですなー
結婚式やると決めて、やっぱ
親が一番喜んでくれましたからねー

Y田Y子先生
うぉおおおおおおおん!!!
有難うございます!!!
超絶便利ですよねー!
継続式、いいですなー!
何より、儲かりそう(腹黒)

ぺ天使ピグ♪さん
それがやっぱ、何度か日本帰んなきゃならなくなっちゃって…
私人がドン引きするほどズボラでめんどくさがり屋なんですが、
本当大丈夫かなーーー。。。
丸投げしたい、誰かに…!!

似顔絵有難うございますー!!!
嬉しすぎて、鼻水が…!
お返しでございます…!
下手なりに一生懸命描きました…!
2015y10m12d_004136220

ぷりんさん
ふぉーーーー、有難うございます!
コメントめんどいんですよねー!(爆弾発言)
だってほら、言葉って刃物だし! 
本当に有難うございます…!!!

【ウエディングフォト その3】
ワタシ姉御
本当にねー
未来の自分の子供に見せるものだし。。。

あか男兄貴
成人式の着物はうち買ったんですよー!
もう着れないと思うと、悲しい。。。
自分の子供にあげようッ

こりさん
そうなんですよ…!
でももう頭金払っちゃったんで、
キャンセルもできず。。。
こんなものなんだと思ってましたよー!!

773さん
wwww
うちの母は貧乏なので、
6万円も出せないwww

ぺ天使ピグ♪さん
夫のは確保されてたんですがねー
なんとも。。。
まあでも、いいお写真出来たし!
ヘアメイクさんが匠の技でした!!

☆た る ぼ☆さん
高いっすよー!!!
ウェブサイトではすんごい安い値段掲示してんのに、
結局その10倍の20万くらい払いましたよ…!!
でも、悔しいかな、やっぱいいお写真でした…!

田村宗隆さん
おおおお!!有難うございますー!
twitterでもよろしくお願いいたします!
ブログでどこが良いか先に相談しておけば良かったぁああ

1,2,3てざん氏www
マジすか…!!!
さすが冠婚葬祭は高いなー!!

かなしゅさん
ちょっぴりショックでしたよー!
でもお安いのに豪華なお着物だったので、
人気なんでしょうなぁああ。。。

A☆Kさん
冠婚葬祭甘く見てたぁあああん涙
そうか、七五三もあるのですなー。。。
両親に感謝。。。 

ななっし~さん
本当ショックでしたよー!!
なんか人気なところみたいで、
カップルさんが引っ切り無しに来てたんですよー!
だからかも…??
試着は結局3着しましたよー!
結婚式のは絶対試着しまくる…ッ

Y子先生
なんかスタジオ撮影+ヘアメイク+全データ+アルバムで
8万円くらいのコースで、
そこに着物をグレードアップさせる形で選べるんですよー!
10万以内と考えてたはずが、優に超えましたわ。。。

たきさん
どうなんでしょうかねー。。。
ネットでも評判いいとこだったので、
本当にただ私が運悪かっただけなのか…?
日本髪似合う人に会ってみたいです!
絶対希少なはず…!!!

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

このブログの更新情報を
LINEでお届け! 
LINE_icon01
↓50%ブログ未収録!↓


↓LINEスタンプ発売中↓

1c0581c1.png
↑コチラから↑
 
↓SNSはじめました↓
social_facebook_box_blueTwitter_logo_png-4 

このブログの更新情報をメールでお届け!
メールアドレスをご入力ください。






記事通知ブログパーツ「読んでミー。」