夫との出会いはこちら
式場探し その1はこちら

式場探し その3_001
ここも安くて良いところだったんだけど、
渡された資料の写真が

こんな感じ(日本人だよ!)で、
チビっちゃった! 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

ワタシ姉
本当にねー
申し訳なかったわ!

ぺ天使ピグ♪さん
そうそう、もう最初のに決めました!
やる気ないのは嫌ですなー。。。
今回良い人ばっかでした!

田村宗隆さん
ですよねー!!
100万円単位ですもん!
母に感謝!

みゆさん
心痛みますよねー!!
しかもキャンセルを受け入れてくれない…涙涙
私のためにー喧嘩をーやめてーー

ななこさん
初めまして!
引っ越しもそんな感じですか!
確かに大きな金額ですからねー。。。
実は今物件探しをしているのですが、
こっちではあっさりした感じでした!
あ、連絡先教えてないからかもwww
丸本チンタさんの件本当ですか!
実は昔ツイキャス聞くために登録まではしたんですが、
使い方が分からず、四苦八苦…!

あか男兄貴
それがねー、うまい具合に良いとこじゃなかったんですよwww
迷わず済んで良かった…!

みいさん
有難うございますー!
手作りしている方が多くて、大和撫子の多さに驚愕!
私も夫へのサプライズにGIFアニメでも作ろうかなー

あっちさん
プランナーの人美人多いですよねー!!
私も美人には弱い。。。
書籍お買い上げ、本当に有難うございますー!!!

ちぃたんさん
樋口カッターーーーー!
そうそう、かえって他のも
チラリズムではありますが、見ておいて良かったです!
ドレスのために、またお菓子断絶か。。。。
ああああ、来年から頑張ろう。。。

 

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

このブログの更新情報を
LINEでお届け! 
LINE_icon01
↓50%ブログ未収録!↓


↓LINEスタンプ発売中↓

1c0581c1.png
↑コチラから↑
 
↓SNSはじめました↓
social_facebook_box_blueTwitter_logo_png-4 

このブログの更新情報をメールでお届け!
メールアドレスをご入力ください。






記事通知ブログパーツ「読んでミー。」