夫との出会いはこちら
式場探し その1はこちら
式場探し その3_004
このラスクが、
ストロベリー味、チョコ味、プレーン味とあって、
とても美味しそうだったのよ…!!

↑宜しければ、ポチッとお願いします↑
やる気スイッチでございます…!!


↓こちらも、よろぴく↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

皆さま、いつも有難うございますー!!
式場探し その3

ワタシ姉
むちゃくちゃ安いとこだったから、
そういう系の人に人気だったのかも…?


ぺ天使ピグ♪さん
なんと…!!!
ありがたや、ありがたや!!
これは確実にツイキャス突撃しないと…!!

こりさん
そうなんですよねー!!
本当申し訳なかったです…!
多分こういう系の人が多いのかも…??

まこさん
うふふふふふ、有難うございます!
本物はもっと怖かったですよwwww
『成人式で、大暴れ』って見出しがついても
違和感ないくらい!

りんごさん
初コメント有難うございます!
本ご購入も、本当に有難うございました…!!!
本当に、一件目が良いところで良かったです…!
私もオラオラした写真を未来の子供には見せたくないwwww

みいさん
おおおおお、もしや同じところ…ッ
式場で準備中に肩ぶつかったりなんかしたらと思うと、
怖すぎて楽しめないwwwww

ちぃたんさん
本当、その通り!
何の迷いもなく決められました!

通りすがりの者さん
いつも有難うございますー!!
スマホの待ち受けにwwww
スマホサイズにしてあげましょうかwww

田村宗隆さん
本当に…!!詳しく言うと、125万円の割引!!

ともさん
おおお、どうも有難うございます!!
ひゃーーーー、インタビュー写真は本当、
あの時とんこつラーメンを食べなければ、と悔やんでも悔やみきれません!!

あか男さん
おおお、2件で決まられたのですか!
ラッキー、ラッキー!

Peachさん
多分そんな感じですよ、きっと。。。
ちょい田舎の方だし、すんごい安かったし。。。

串子さん
花魁風なんてあるんですか!!
結婚式にそりゃないwwww
4月楽しみにしてますよー!!

ななしさん
本当、直感大事!
私は今までの人生直感で決めすぎて、
「本能のみで生きる女」という
非常に野性的な異名を持ちましたよ!

わにさん
無料のケーキとか料理とか…!!?
それは羨ましい…!!
私ラスク一枚でしたよ、
施しみたいに…!!

フクさん
沖縄の成人式wwww 
こんな感じなんでしょうか、すごく行きたいwwww
でも怖いwww

かなしゅさん
本当、母と二人で絶句でしたよwww
夫はこういうスタイルもあるのか、と思ったみたい!

 【式場探し その4
ワタシ姉
お茶マーでしょwww

はるさん
やはりか。。。ガクッ。。。

あか男兄貴
トータル68万円ですか…ッ!!!
安い…!!
あか男さんの式場探しストーリーも知りたいっす!!
ぜひ、ブログに…!!

ぺ天使ピグ♪さん
北海道…!!!
いいな、来客にも嬉しいシステム!!

まみさん
でしょう、でしょう!
私もそうウェブサイトで載ってるの見たのですよー!
しかし挙式料5万+ドレス着物メイク代、カメラマン、披露宴食事代=25万円!!?
プロだ、節約のプロフェッショナルだぁああああ!!!
弟子にしてください!!

peachさん
もうね、冗談一切通じない感じなんですよ!
クリスチャンだからか…??

いちさん
200万円以上するなら、式はあげたくない、
そんなどケチな私なのです…ッ!
だってそれだけあったら、カプリコが何個買えることか!!

わにさん
びーーーーーーっくりくりくりくりっくり!!
たった一日のためだけにですよ…!
…って思う私はけち臭いのかしら…

田村宗隆さん
むしろ、20センティモっていや良かった!!

ななっし〜さん
びいぃいいいいっくり!
結局私が決めたとこは、お色直し、披露宴付きでトータルで100万円くらいでした!
母に感謝!!

恵さん
上には上がいる…!!プロ妻だ、プロ妻!!
豪華な挙式も良いけれど、私としてはやっぱり、一時の事より、
今後の未来のためにお金使いたいんですよね…!
 
ゆうゆうさん
あ、でも「うちは他より高いんですよ」って
申し訳なさそうに言われましたよー!
私も早く出ていきたかった…!

ななんしさん
北海道の料理なら、
どんなにしょぼくてもご馳走ですわ!
水道水が本当に美味しい!

形代楓
大丈夫、大丈夫!
ここは私のみた3件の中で
一番高かったです!
私の友達とか、格安で結婚式しているし、
探せばいくらでもありそう!


このブログの更新情報を
LINEでお届け! 
LINE_icon01
↓50%ブログ未収録!↓


↓LINEスタンプ発売中↓

1c0581c1.png
↑コチラから↑
 
↓SNSはじめました↓
social_facebook_box_blueTwitter_logo_png-4 

このブログの更新情報をメールでお届け!
メールアドレスをご入力ください。






記事通知ブログパーツ「読んでミー。」