夫との出会いはこちら
式場探し その1はこちら
naosi_002

恥じらいもなく金額書いちゃった!
(朝の更新、桁間違えちゃった!
いつも単位とか桁とか間違えちゃうのよ。。。
教えてくれて有難うございます!)

さっき計算したら、エステとかケーキとか
色々無料サービスになってて、
半額以上だった!

お母さん、会員になってくれてて、
本当に有難う!!

そして日本での結婚式に賛同してくれて、
有難う、夫よ!!

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

このブログの更新情報を
LINEでお届け! 
LINE_icon01
↓50%ブログ未収録!↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

ワタシ姉

死ぬかとおもったよ。。。


田村宗隆さん

あーー、こっとそれだ!!

両さんに感化されてるwww


peachさん

嬉しいお言葉、くぅうううう!!

もう、好き!!


ぽこさん

うふふふふふwwww

そうかもYO!

ティムタム良かったです!

本当粗品で申し訳ない…!!


773さん

肉まん美味しかったですwww


A☆Kさん

横浜…と言ったらおののくだろうか。。。


ななっし〜さん

フルコースうらやまー!!!

いいな、いいなー!!!


あか男兄貴

死ぬかと思いましたよ!

そうか、次は車と家…

こっちお茶の一つも出やしないっすよ!


こりさん

限界を超えてしまいました。。。

もう大丈夫です!

今日は新しいヨーグルト食べました!


かなしゅさん

wwww

日本旅行中の夫はキャラが変わってて

面白いっすwww


みいさん

マジですか!!

夫に伝えておきますwww

きっと小躍りして喜ぶはずwww


山さん

日本のなら私もいけると思います!

豪州の『賞味期間』は、日本の『消費期間』だと、

改めて思い知りました!

『納豆とヨーグルトは発酵が進むけど腐るわけではない』

…え…!!本当に…!!?


ぺ天使ピグ♪さん

うふふふ、母ネタ了解ですwww


マキさん

丈夫なお腹の人、

ものすごく憧れます!!!

その辺の草食ってても絶対死ななそう!


形代楓さん

乳製品ナメてました。。。

でも、米の時のんが死の危機を感じました…!

米は危険!本当危険!!


まこさん

あ、便秘には、腿の付け根の部分上下にさすると

結構治りますよ!

発酵と腐敗、私も分からぬ。。。



↓LINEスタンプ発売中↓

1c0581c1.png
↑コチラから↑
 
↓SNSはじめました↓
social_facebook_box_blueTwitter_logo_png-4 

このブログの更新情報をメールでお届け!
メールアドレスをご入力ください。






記事通知ブログパーツ「読んでミー。」