夫との出会いはこちら

ライブドア女子会に行ってきた!_001

ライブドア女子会に行ってきた!_002

その昔、松本人志さんとすれ違った時のような、
そんな芸能人オーラを感じたのよ…!!!

カータンさん、やはり只者ではなかった…!!!

ワタシ_001

ワタシ氏の事は前にも書いたので割愛。

↓当日の参加メンバーは↓

カータンBLOG あたし・主婦の頭の中 カータン大先生

亀が無理してロードバイク乗ってみた きっかさん

パンケーキ部 おまる部長さん

わが家のここち wacoさん

ワタシの独壇場 ワタシ姉

と、私。
(何を隠そうこのリスト、ワタシ氏から拝借)

当日のワタシ氏はこんな感じだったそうだ。

きっかさんはこんな感じと、こんな感じ

なぁあんだ、緊張してたの、
私だけじゃなかったのねッ

LINEの中
2015-10-02-11-48-52
IMG_0002
IMG_0006
2015-10-02-11-51-25
2015-10-02-11-43-11

ご馳走になったお料理
2015-10-02-13-27-09
2015-10-02-13-41-07
2015-10-02-13-59-12
2015-10-02-14-22-37

非常に美味しゅうございました!
ムッキー消沈_001

私…下ネタしか…
流暢に話せない…

お守りにむらこ師匠持って行ったのに…。

e8ab3ab2
↑お守りに持って行ったむらこ師匠

次回までにもっとトークを勉強しよう。

戦利品
2015-10-03-01-15-01

一方、
一方その頃夫_001
↑丸一日かけて、買ったフィギュアを梱包↑

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

このブログの更新情報を
LINEでお届け! 
LINE_icon01
↓50%ブログ未収録!↓


↓LINEスタンプ発売中↓

1c0581c1.png
↑コチラから↑
 
↓SNSはじめました↓
social_facebook_box_blueTwitter_logo_png-4 

このブログの更新情報をメールでお届け!
メールアドレスをご入力ください。






記事通知ブログパーツ「読んでミー。」