夫との出会いはこちら

ユキの結婚式はこちら

チェコの披露宴 その1はこちら

チェコの披露宴その4_002
一瞬「何言ってんだ、こいつ」って
思ったのは内緒だよ…!

結局私は夜12時までいたのだけど、
夜2時までダンスパーティーは
行われていたそうで…

披露宴6時から始まり、
夜2時まで踊りっぱなし…

翌朝_001
↑翌朝の日本人組↑

チェコ人の体力に、圧巻!!

追伸:ジム・キャリーは何も悪くないよッ

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

このブログの更新情報を
LINEでお届け! 
LINE_icon01
↓50%ブログ未収録!↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

ワタシ姉御

私、頑張ったあるよ!!


☆た る ぼ☆氏

2回転だと思う!

1回転半かもwww

後半は足ついてなくて、

ジャイアントスイングの手足逆バージョン

かけられてるみたいじゃった!


田村宗隆さん

間違いなく、魂半分出てましたよwww


形代楓さん

もう、本当その通りwww


ななっし〜マジでトイレに逃げればよかった…!!!

なんで気付かなかったんだろう、私!!!


ちゃとのママさん

ヤバかったっすよ…ッ!!

筋肉、スタミナ、マジ必要!!


✿ぽてこ✿さん

夫はカメラマンを頼まれていたので、

ユキとマイキーの元行ったり来たりでしたよー!

夫に引っ付いてても魔のダンス誘われるし!


あか男兄貴

本当、死のダンスショーへようこそ、ですよwww


くらら大先生

むしろダンス芸人なりたいわ!!!

聞こえがかっこいい!!


串子氏

酔っ払ってて、

もう何も把握してなかったんじゃないかと思われwww


yskoさん

そうなんですよ…!!!

そしてお酒の強いこと!!

夫はユキとマイキーのための

カメラマンだったのですよ-


ちぃたんさん

その通りwww

しかも汗でビッショリとしてましたよwww

 

ちちこたん

最後の最後には助けてくれる

良い夫なのだよ♡

まあ、この後部屋でどうなったかは、

君たちなら分かるはずだ!(キリッ)


さきさん

絶対痩せましたね…!

そしてきっと筋肉ついたはず…


ぺ天使ピグ♪さん

うへへへへへへ、

お待たせいたしましたん!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 


↓LINEスタンプ発売中↓

1c0581c1.png
↑コチラから↑
 
↓SNSはじめました↓
social_facebook_box_blueTwitter_logo_png-4 

このブログの更新情報をメールでお届け!
メールアドレスをご入力ください。






記事通知ブログパーツ「読んでミー。」