夫との出会いはこちら

留学編、始まりはこちら

私の日本での元彼が、
ベルトにサスペンダーだったり、
ホームレスだったり、
泥棒だったり、
20歳になってからはずっと
誰かの本命になることもなかったので(もちろん不可抗力)、

こんなに恋愛が素晴らしいものだなんて、
全く知らなかった28歳の私。。。
恋愛の代償_001
恋愛の代償_002
そしていまだに抜けない、
韓国アクセント…

恐るべし…

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
誕生日プレゼントに
く○○大先生に描いてもらったん!!
_mukki-y
※く○○氏「ブログとは作風に違いがあります」※

やっぱり、天才!!!

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

このブログの更新情報を
LINE でお届け! 
LINE_icon01
↓50%ブログ未収録!↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

ワタシ師

やっぱプロはちがうわなー!!


田村宗隆さん

wwwどうだっただろうなー!

そもそもこんな危険な目に合わないかも!


ともさん

でしょ、でしょー!!!

オーストラリア来て、初めての経験ですよ!


あか男さん

でしょう!!

もう漏らして舞ましたわ、2,3滴!


JBさん

韓国人の英語のモノマネやらせたら

私の右に出る人いないですよ!

韓国人が私の英語聞いて韓国人だと思うレベル!


faroさん

そうなんですよ…!!!

私も180センチ越えの殿方は

かなり萌えましたねー!!

この彼とは悲しい結末が。。。(;´༎ຶД༎ຶ‘)


poさん

本当この人は、すっごい紳士でした!!!

この後語学学校のAEコース卒業した後、

NYの大学にしんがくしたみたい!

卒業したかどうかは不明。。。


ゴルゴの国の人さん

的確でしょうwww

本当良かったです…!!!

留学早々ニュースにならなくてよかったwww


ぺ天使ピグ♪さん

うふふふふ、有難うございます!

短い留学生活、色々あったなあ…、としみじみ。


みゆさん

ひぃいいいいい!!!

酔っ払った白人ほど怖いものないですよね…!!!

高身長羨ましい…!!!


紫苑さん

いや、反日男はこの後出てきますよー!

じつは語学学校シーンの

ちょくちょく端っこの方に出てる、赤い服がソイツですwww


ちぃたんさん

韓国訛りですな!

ザ行と、ファ行が言えなくて、

「ジャジジュジェジョ」、「パピプぺポ」になっちゃうんです。

「おー、ジージャス(ジーザス)」なんて言ったときには、

可愛く過ぎて萌えますよー!


A☆Kさん

この人は夫ではないですよー!

3か月くらい付き合って

すぐ別れちゃいましたー!

かなしー!!

夫とのなれそめは、こちらをどうぞ!

ちちこたん♡

私はもうすでに漏らしてたね。。。

たるぼ氏
そうよねー。。。
いざという時のために…!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 


↓LINEスタンプ発売中↓

↑コチラから↑
 
↓SNSはじめました↓
social_facebook_box_blue Twitter_logo_png-4  

このブログの更新情報をメールでお届け!
メールアドレスをご入力ください。






記事通知ブログパーツ「読んでミー。」