夫との出会いはこちら
留学編、始まりはこちら 
2度目に振られた日_002
いやいやいやいや、
もうドラマチックな大恋愛だったろうよ!!

…と言い返せない自信のなさ。。。


↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

うるはさん

うひひひ、当時はねー!!!(;´༎ຶД༎ຶ‘)


☆た る ぼ☆さん

本当その通り…!!

せめて自在に泣ける特技を持っていたら…!!


あか男さん

本当優しかったですねー!!

ありがたい…!!


ワタシ氏

うひひひ、こりゃ入れとかなきゃ、と思ってwww


さやたんさん

それは感動ーッ!!!!

そしてみんなティッシュ持ってるのが女子力高いわ!!!

本当失恋は経験しとかないと、

他の人の痛みがわかりませんからねー!

今なら失恋した人の隣で一緒に泣ける!


ちぃたんさん

本当つらかったですねー!

犯罪じゃない!?ってくらい心えぐられる!


ゆえじたん

おっかえりーーーー!!

そうなのよ、本当、せめて嫌いにさせてよ、って感じwwww


ななっし〜さん

アイヤーうちの夫しょっちゅう使ってますよー!

アイゴーもよく語学学校で聞いた思い出!


こりさん

そうなんですよ…!!

初めての経験!!

人体の不思議!!


ぺ天使ピグ♪さん

ねずみ野郎はとんでもない奴ですよー!!

書けたら書きますけども!


あっこさん

うわーーー、悲しい過ぎる…!!!

いらっしゃいませー、って声出ししながら、涙流すのん、

映画になりそう…!!!


A☆Kさん

本当にね、もうここで断言しますよ、

振られた直後の女はねらい目!!


皆さまコメント有難うございます!!