夫との出会いはこちら
留学編、始まりはこちら 
嫉妬、試しに手を振ってみた_002
もう、アイドルの追っかけのような、
そんな心境。

クロマニヨンズのヒロトさんに
握手してもらった時より喜んだ!

…うん、ちょっと言い過ぎた!
ヒロトさんのが何千倍も嬉しかったわ!

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓





 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

ぺ天使ピグ♪さん
本当にねー。。。
しかしなんでいつも同じ場所で食べてたのかwwww

773さん
いや、それは私のんがきっと良かったから…!!
…と思うことにしている…!!!

ぶ~たんさん
私も。。。。
若い時代を無駄に使い果たしてしまった。。。
返してーーー!!!私の10代、20代、
返してーーーー!!!

田村宗隆さん
あともうすぐ!
なるべくヤンワリと書くようにします!

八角さん
私も当時そう思って、
なんか一人でムカついてましたねー!www

こりさん
有難うございます…!!涙
29歳はまだまだまだまだキラッキラしてるから大丈夫!!!
全然若い!!!
水もはじく、はじく!!
33歳くらいから、一気に老け込みました…orz

あか男さん
でっしょー!!!!
いらだち隠せませんでしたよ、当時!

RINRINさん
それがねーーーー
浮気相手がゲイの男だったりとか、
付き合ったら実は本命彼女がいて、
会ったら年上でデブだった、とか、、、あったんですけど、
なんかそっちのが強い愛を感じるんですよなー。。。
若い、だけだったら、結局その子も年取ったら捨てられる訳だし。。。

ワタシ姐
私生理前はいつも夫に恋してるよ!
終わったら、川上達也に恋するよ!

ななっし〜さん
8歳ですな。。。
(四捨五入したら10だけど、譲れない悲しい意地)
技か…!!!
技なら少し自信ある!!

ちぃたんさん
私も教室とか、違うとこで食べれば良かったのに、
なんでか同じスペースで食べてましたなwwwww
今思うとすんごい不思議!
20歳は私。。。。
はあ、本当無駄にしたわ。。。。

あやぴさん
えーーーー!!それは悲しい…!!
日本人なら周りの男性が放っとかなかったはず!!
でもやっぱ何だかんだ私の周りでは韓国人との恋は悲恋で終わっていたから、
やっぱり結婚となると難しいのかしら。。。

にゃんまげさん
うぉおおおお!!!
有難うございます!!!
では旦那様のために、もっと書こうかなwwwww
この人は本当良い人でした…!!!
思い出す思い出も、いい思い出ばっかり。。。
良い目、持ってますよ!

えり〜さん
行きますよー!
赤裸々に描いていきますです!
兄は優しいし、頭のいいイケメンですよー!
ただ、やはり血筋なのか何なのか、
初めて付き合った彼女が凄い人で、
それからトラウマでずっとシングルですwww
それじゃ、私もサインください!

ゆきんこさん
悲しいですなぁ。。。
きっとその10年の元彼さんも、
ゆきんこさんのこと同じくらい好きだったんだと思いますよ。。。
凄い古いドラマですけど、野島伸司さんの『この世の果て』みたい!
ゆきんこさんが今幸せそうで何よりです!

A☆Kさん
三十路手前…か
ちょっとその辺を、三十路後半にできませんかね…?(真顔)
♪スーテマ、スーテマ、ステマつけー
可愛いとー、ステマーつけるー♪