夫との出会いはこちら
留学編、始まりはこちら 
韓国彼の不審な行動、また増えた_002
…と当時私は思ったけど、
今の私は夫のヒモかな?

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓






コメント返信

ぺ天使ピグ♪さん
本当に…!
楽しかったと言えば楽しかったけど、
今思うと異常な生活ですよねwww

田村宗隆さん
おっそろしいですよー!!!
あおSANN
いやややや、
私日本人のがもっとひどい事されましたよ!
ただ私がだメンズウォーカーなだけですwww
形代楓さん
さ、さすが…!
ありかさん
ウシジマくんまだ読めてないんですよ…!
超読みたい!!!
こりさん
何とかそこは回避しました!
光熱費は私持ちだったけど。。。
Sさん
こんなんばっかでしたよ、
日本ではもっとひどい事されましたわ。。。
なんかスカウターみたいに戦闘力の代わりに
良い人、悪い人の区別つく
道具ないかなwwww
ぶ~たんさん
一緒ぉおおおおおお!!!
でも最後にはちゃんとフルイにかかって、
良い人だけが残るんですなー
773さん
本当に…!
感謝しかないです!
noriさん
本当に…!
運が良かった、としか言えないwww
そうそう、助け合うんですよね、
そこは良いことだとは思うんですが…
人を巻き込むなーwww
ともさん
洗脳されちゃいましたかねー。。。
マイキー曰く、この反日彼は今も私の事怖がっているらしいですがwww
ないしょさん
絶対やっちゃダメwwwwwww
一人暮らしも良いけど、
二人暮らしもいいものですよッ
✿ぽてこ✿さん
やっぱ病んでましたよねー、この時!
この頃病院行ったら「躁うつ病」って診断されたんですが、
治ったのかな??
名無しのさんさん
団結力すごいですよねー!
その割に国に帰ったら一切連絡ないけどwww
まあ、それなりに楽しかったんですけどねー
でも今考えると、異常でしたなwww
あか男さん
私がだメンズホイホイなんですよーーー
日本でもかなりひどい事されてボロッボロでしたわwww
ちょうさんさん
本当に…!!
連絡手段カットされたら、奴の携帯壊しますけども!
チンクインHKさん
有難うございます!
チンクインHKさん香港人なんですか!?
私より日本語お上手で…!!
肛門の件は私はもう大丈夫なんですが、
夫はよく血噴き出してますねー
夫が芋系ほとんど好きではないので、
食物繊維のパウダーをジュースに溶かして飲ませてますよー!
奇面組ご存知で嬉しいですwww
うへへ、夫の事、しがみついて放しませんよー!!
ななっし〜さん
セキュリティがいていない状態のアパートでしたねwww
ユキいなかったら人生積んでましたなー!
八角さん
私と同じwww
しかも美味しいんですよwww
たまに外食(高級なとこ!)奢ってくれるし!
ぽーるさん
ユキは本当に天使!!
A☆Kさん
いや、もう日本にいた時に
「あの時シドニーいかなかったら、AVやってたろうね」ってみんなから言われましたwww
実際にオファー(という名の脅し)もあったし。。。
怖かったーーー!
えり〜さん
ダイソンwwwうまいwww
こうやって私がだメンズ吸収して、みんな幸せにwww