夫との出会いはこちら
留学編、始まりはこちら 
何で?_001
反日彼が韓国彼を
怖がってることも、不思議で仕方なかった!
年上だから…か??

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓






コメント返信

もかさん
ひーーーーー!!
カータン様のところから、はるばる有難うございます…!!
私34歳ですよー!
年とともに体毛も濃くなるお年頃です!


773さん
多分押して引いての駆け引きが、効いちゃったのかなぁ。。。
うーーーむ、本当に、謎!!


名無しのさんさん
あー、プライドは高かった!
でも、4度も振ったのは向こうで、
私一度も振ってないですが…???
本当に、謎な人でしたな。。。


ミィチャムさん
やばーーーい!!
似すぎだwwwwwwww
でも、過去に何があろうと、今が幸せならそれで良いッ!
過去の不幸がある分、今の幸せの有難みが増す、というか…!


あか男さん
もう一波乱あったら面白かったんでしょうがねー。。。


ちぃたんさん
本当に謎!
でも女性関係に対しては潔癖な人だったんですよねー
別れたら、そのまま永遠にさよならだし。。。
(素人童貞だったし。。。)


おはづさん
元気元気!
また夫の出張についていって、マレーシアですよー!
14日から日本帰ります!
楽しみすぎるー!!


えり〜さん
韓国彼が帰った後、反日彼と付き合い始めた事言ったら、
みんなから爆笑されましたよ!
でも、それくらい意外なことだったようなので、
気付いてはないだろうな、とは思ったんですけどねー。。。
感いい人だったからなー
 

チンクインHKさん
健康情報どうも有難うございました!
早速参考にさせて頂きますー!!
あ、その件(私と鼻眼鏡君以外みんな同じクラス)に関しては、明日明らかに!
日本のドラえもんも初代はドラゴンボールの悟空の声優さんでしたからねー
やっぱ子供のころに慣れ親しんだ声が自分にとってのドラえもんの声ですなー
英語を喋る悟空も、広東語が流ちょうなドラえもんも、私には違和感しか。。。ごめんなさい…!!
そして実は、広東語を喋るジャッキーチェーンにも違和感wwww(日本では日本語吹き替えで放送されるので)
フィギュア作れるんですか…!??
takomalさんみたい!!!凄い…!!!


たいがぁさん
温かいお言葉…有難うございます!
そこは私も謎…!
なぜ反日の中国人も、蒼井そらさん好きなのか、と同じ疑問!
夫曰く、「日本人の女性をゲットしたって事は、
日本人の男から女を奪った、ってことになるからじゃない?分かんないけど」とのこと。。。
本当に…夫よ、有難う…!


田村宗隆さん
何がしたかったのか…!
実際は3度目のアタックの日、「明日答えを出すから待ってて」って言われて、
大人しく待ってたのに、その翌日放置プレイでしたからね。。。