夫との出会いはこちら
yowamushi pedal
現実見たら私より15歳以上年下なんだけども。。。
2次元だから許される!!
yowamushi pedal - Copy (3)
生まれて初めて
アニメのキャラに恋してしまった。。。

小野田君とは、
アニメをこよなく愛するオタクな主人公で、
容姿も小さくてメガネなので、
夫は親近感を感じずには
いられないらしい。

tuiki
鳴子君、すごい!

ロードバイクといえば、
漫画家のきっか先生だわね!

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信
ふぉー!!!リアル中野!!
 肉食丼やオリジナルの飴…!?
全然知らなかった…!!!
ぜひぜひぜひぜひ!!!!
帰国時はお言葉に甘えてお願いしようかしらッ 

1. 田村宗隆 2016年01月19日 09:16

リアルに中野駅から書き込み中…。

中野ブロードウェイいいよね。あのダンジョンぽさが最高。

ブロードウェイからさらに北に行くと肉に肉という超肉食丼やオリジナルの飴を作れるお店などもあるからぜひ一度どうぞ。

東京案内はおまかせ!!

うひー!!有難うございます!
生まれ変わらんでもぜひぜひ今世で!!!

2. まこ 2016年01月19日 12:04

ゆえじさんブログ見てきましたよ~(ノ´∀`*)

やっぱゆっきーさん素敵嫁なんですね‼

いいな~(/▽\)私もお友達になりたい~‼

生まれ変わったらお友達お願いします(。-人-。)w

おーーー!!!
ぜひぜひぜひぜひ!!
また帰国時にはぜひ!

3. あか男 2016年01月19日 12:25

僕もブログを初めて、色んな方とお会いしています!

いつかムッキーさんご夫婦ともお会いしたいですね〜

えぇええええ!!!本当ですか!!!
んじゃ絶対会ってますね!!
あの辺の当時2年で取り壊される
ボロいアパート住んでました!
ムカデ出るし、変な妖怪出るし、
凄いとこでしたよー!!

4. ちゃぼ 2016年01月19日 12:35

ムッキーさん!つげ義春さん亭の中華屋さんは同級生の実家です!!私の実家もそこからすぐ!!

絶対すれちがってますね〜!朝からテンション上がりました…!

記事内容に関係ないコメントでスミマセン!

おおお!!本当ですか!!
ロボット系に80-90年代のアニメ
みんな好きだそうです! 
私の夫の場合は『北斗の拳』『聖闘士星矢』 の話したら止まりませんなwww

6. RINRIN 2016年01月19日 15:51

多分、ムッキーさんの旦那様と、うちの旦那さんも話が合うと思います。

超合金系がお好きなんですね。

うちの旦那さんもです。

アニソンとか歌ってます。

「え?これどのマンガ歌?」って聞いたら最後。

ロボの説明に入るので、絶対聞きません。

 本当に!!!!
運命すんごい感じちゃいました!
しかもゆえじさん鞄持たないタイプなんですよ!!
普段の私と一緒!!! 

7. 絵本大好き 2016年01月19日 18:10

ご主人お友達が、出来て良かったですね~

また、育ちも同じで趣味も同じって凄い確率だわ!

うはっお気づきになられましたか!!
全然一向に慣れなくて、
一つ書くのに8時間かけてますよ…! 
でも高いソフトだから頑張って使おう😭😭😭 

8. えり〜 2016年01月19日 21:57

5 超合金・・・(-。-;

私もオタクですがそっち方面はサッパリです(^_^;)

少し絵のタッチが変わりましたね。

新しいパソコンだからかな(*^_^*)

本当に!ブロガーの輪!!!
ちちこたんにもいつか会いたい!!!
北海道行ったときは4649!!!

9. ちちこ 2016年01月19日 22:23

フィギュア好き友達、

なかなかお友達になれる機会がないから

嬉しかったでしょうね!!(^o^)ビバ☆ブロガーの輪!!

実はロボット系全く分からないのです…
夫に聞かなくては😭😭😭
マジンガーZは誰かがカラオケで歌ってたな、
くらいしか知らないのです
もっと勉強せねば。。。 

10. A☆K 2016年01月20日 00:06

マジンガーですか! おいらはロボットだとエルガイム描いてた人のファイブスターストーリーが好きだなぁ、ガンダムからダンバイン辺り迄が好みです(⌒-⌒; )

 

↓50%ブログ未収録!↓