夫との出会いはこちら

『ご視聴は計画的に…』の続きです。
車庫の片付け
スペース、大事!

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. ワタシ 2016年02月10日 09:04

あたい、信号待ちのマリオとルイージに会った。

すると、マリオが、「俺たち、オカマ水道屋

みたいだろ…」と、悲しい目をした。

ワタシより

そ、それは…
悲しい…
「わーーー!!すごーい!!マリオー!!!」
って、尋常じゃないテンションで
迎え入れてあげたいwww
 

2. 田村宗隆 2016年02月10日 09:04

マリオというよりスペランカーだよwww

スぺランカー分からなくて検索したら、
ワーオ!!マリオっぽい…!!
しかし世界で最も貧弱な主人公…だと…!?
めっちゃプレイしたくなりました…!

3. ウインスペクター 2016年02月10日 09:22

私もエレベーターにそんな人いたらガン見してしまいますよw

マリオならぬマリコですねwww


ん?、マリコ→マ○コ(*ノ▽ノ)イャーンw

私を誘導するとはやりますねムッキーさんw

♪上かーらーマ○コ
サディスティックな奴めッ♬

やっぱり秋元さんは偉大だった…(ガクブルッ)

4. ユキちぇこ 2016年02月10日 09:30

赤い帽子をかぶったら、きっと後ろからBGMを歌ってもらえたはず‼︎

あれは本当に面白かったねー!!
マリオの人気に嫉妬www

5. あき 2016年02月10日 09:56

アニメだとfree!みてください���

シドニーが出てきますよ"(∩>ω<∩)"

ハイドパークとか!

初コメントがこんなものに

なるとは、、、

初コメント有難うございますー!
FREE!夫の友達がハマってますよー!!
ゲイカップルなので、
そっち系の漫画家と思ってた…orz
観てみますー!

6. にくまん 2016年02月10日 10:37

是非マリオのコスプレを!

やったら見せてくださいm(_ _)m

かしこまりました!!
コスプレ勇気がまだ足りないのですが、
次回のアニメイベントにはぜひ…!

7. ちゃお 2016年02月10日 10:38

はじめまして!

弱ぺダからコメントしたかったのですが、ハイキューまで出たらコメントせずには...笑

私も巻島先輩、そしてツッキー好きです!!

及川さんも捨てがたいww

ハイキューって何度も観れちゃう☆

初コメント有難うございますー!!
おおおおお!!
好み丸かぶり!!
ハイキュー良いですよねー!!!
まだ一気観終えたばかりなのですが、
もーーーーー、涙腺崩壊でした!!

8. ぶりじん 2016年02月10日 10:54

イツミー!ムキオー!

ヒャッホー!

マンマミーヤ…((((;゚Д゚))))

ぅおおおお!!いえー!!!
アイムムキオーッ!!!
ヒャッホーッ!!
エコエコアザラク…(((( ;゚д゚)))

9. ななっし〜 2016年02月10日 11:13

マリオな女のコは可愛い。

ヒゲが付けば完璧な可愛さに (^^)

私もマリオのコスプレしてる
かわいい女の子の画像見ましたよ…!!!
ありゃぁ…反則…!
キャスケット、オーバーオールに水着って…もう…
可愛い以外の何モノでもない…!

10. まぁ 2016年02月10日 11:13

マリオ偉大♪

最近、マックのハッピーセットのオモチャがマリオでした(>_<)

コンプリート(*≧∀≦*)

うぉおおおおおおおおお!!
あれコンプしたんすか!!
羨ましいぃいい!!!
指くわえて見てました!

11. あか男 2016年02月10日 12:23

 そしたら、ご主人にはルィージの格好してもらえばww

そして嫌なセキュリティーには、クッパで…

みんなコスプレしたら、
世の中は平和ですなwww

12. 絵本大好き 2016年02月10日 12:48

私も、そんな経験あります~

顔が、上げれないですよね。

その時のムッキーさんの姿を見た、ご主人のご感想はありましたか?

夫からは可愛い可愛い言われましたよ…///
本当恥ずかしかったっす…!!

13. かなしゅ 2016年02月10日 14:47

本当、そういう時に限って‥ですね!!笑

本当に…!!
ノーブラでゴミ捨てに行けば
必ず誰かに会う、この法則!!
マーフィーさんに追加してもらいたい!

14. ちぃたん 2016年02月10日 15:55

え?日本の単行本ってそちらでは定価の3倍?!…関税か?…輸送料か? ひぃ高い!

タブレットあるんですし電子書籍は?電子書籍も高いのかな?それか帰国した時ですねw

1巻の巻島先輩・2巻の金城先輩いいですよ~^^ それ以上は秘密にしときますねw

そう誰にも会いたくない時に限り会う会う!そしてキメキメばっちりの時には会わない。

これで関西人なら見た瞬間「マリオかい!」って裏拳のツッコミはいりますねw

そうか!電子書籍ですなー、やっぱり…
夫は紙の方を買えと煩いのですが…www
よし…ッ
夫に内緒で買っちゃおうっとwww
キメキメの時には誰にも会わない、本当そう!!!
そんな日に限って雨降ったり!!


15. はるっち 2016年02月10日 18:12

 毎朝の日課として読ませていただいてます!

マリオってシドニーでそんなに有名なんですか!!!

うおおお、有難うございます!
マリオめっちゃ人気ですよー!!
友達がマリオのコスプレしてシドニー内徘徊した時は、
もー芸能人並みに写真撮られてましたwww

16. 293 2016年02月10日 18:15

は…恥ずかしい…w視線が痛いw

コスってたなら「どうぞ見てください♡なんだったら写メる?♡」って思うけど、たまたまなっちゃった時に限ってこういう目にあう(>_<)

マリオは万国共通((* ´艸`))

本当に…ッ!!!
狙ってないコスプレほど恥ずかしいものはないすな…
すっぴんだったしwwwww

17. A☆K 2016年02月10日 19:55

2回ほどリアルマリオカートが走ってるの見たなw クッパもピーチ姫もいたよ! 羞恥心を捨てて旦那にルイージやって貰ってマンションの名物夫婦になったら⁉️ もしくわムッキーサンがピーチ姫とかw ビーチク姫でも


おおお!秋葉原の!!?
あれ面白そうですよねー!!
ユーチューバーとか好んでやりそう!
ピーチ姫からビーチク姫になる
その頭の回転が羨ましすぎますよwwwww
 


↓50%ブログ未収録!↓