夫との出会いはこちら
自分で自分の首を絞める (2)
自分で自分の首を絞める (4)
すんごいすんごい、
可愛いのよぉおおおおお!!

とか とかに

を着せたい!!


↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 紗乃愛 2016年02月15日 09:05

おはようございます。

風邪大丈夫ですか?うちの旦那もだいたい私が風邪引くとそんな感じです笑。こちらは演技スキルを身につけて女優になります;微熱女優

風邪もうだいぶ良くなりました!
うおおお、同じで嬉しいwww
微熱女優wwwwお茶噴いちゃったじゃないすかwwwww
良いですね、それwwww

2. みゃりも 2016年02月15日 09:05

あららー早く治るといいですね、、お大事にーー!

旦那様にルッキングアフターしてもらってください♡

そしてあわび麺うまそーなんですけど!!wXO醬うまいですよねー!

夫はインドへ旅立ちましたよ…
でもおかげで(?)すぐ良く治りましたwww
アワビ麺美味しかったですよー!!おすすめ!!

3. 田村宗隆 2016年02月15日 09:12

アワビ麺?の写真わざわざありがとうございます!


お大事にです…。普段から寝てばっかりだからまったく信用されていないオチがあったかもしれませんねw


うちのヨメじゃないけど風邪ひいたらマッサージ!ヨメが風邪ひくといつもやらされます…

マッサージすると血流が良くなって暖かくなり悪い菌が倒されて自然治癒します。足の裏と手のひらだけでも効果ありますよ!

多分ソレダッwwww
いつも寝てるからデフォなのだなwww
マッサージ、優しすぎる!!!!!
なるほどなるほど、マッサージ早速やってみます!
自分で…😿😿😿

4. ちくわ美味しい 2016年02月15日 09:13

はじめまして!

毎朝の更新、夜寝る時から楽しみにしております。

私も37度でしんどくなるので思わずコメントを…


平熱は低めですか?

私は35度が平熱なので、平熱が36度の人が38度で辛いように、2度上がってるからしんどいんだよ!と夫に伝えています(´-ω-`)

ただ寝てるだけも暇ですよね〜〜私もなんとなく枕の下に漫画隠したりとか…お大事になさってください!

平熱……36度……(∀`*ゞ)テヘッ
35度で37度になったらむっちゃくちゃ辛そうですな…!!
そうなんですよ、ただ寝てるだけだと非常に暇でwww
あーーー、寝ながら読む漫画、最高ですな…!!

5. ちぃ 2016年02月15日 09:17

おはようございます♪

ムッキーさんと同じタイミングで

私も風邪ひきました(>_>)

今はインフルが流行ってるので

仕事休んで病院行ってきます!←ヤッター!


普段から平熱低い私は37度でも

死にそうですよ(笑)

今回は久々に38度まで上がって

起き上がれなかったですけどね( ´-` )


ムッキーさんお大事に!

有難うございますー!
おおおお、やっぱ今風邪はやってるんですかな…
ひーーーっ!!
38度って、私なら死ぬ、死んでしまう!!
どうぞしっかり休んで、ご自愛ください…!!

6. みき(在韓) 2016年02月15日 09:19

むっきーさん、大丈夫ですか?

私も子供が風邪をひいて学校休んで

スマホいじってたら「もう大丈夫じゃないの?」って言っちゃいますw

暖かいもの食べてはやく元気になってね💕

はい、おかげさまで、もうすっかり良くなりました!
うきゃーーー、私お子様と一緒wwwwww
まさに逆コナン、心は子供、体は大人、だwwww

7. マッキー 2016年02月15日 09:20

土曜日からインフルエンザが発症し、薬のお陰か1日で熱が下がり楽になりました。

が!身体からウイルスしばらく出てるらしく、別室に隔離されてます。

昨日は家事も育児も全てダンナに任せっきりでした。身体は元気なのに、ただ布団の上でスマホ弄ったり、ゲームしたり。。。私こそ仮病感ハンパなかったです( ;´Д`)

今日の朝と昼のご飯も買って準備してくれてあったので、恐縮するばかりですorz

気をつけてるのに、なんで毎年インフルエンザに罹ってしまうんだろう。。。

インフルエンザ!!!それは大変ですな…!
でも熱下がったようで良かったです…!
ご主人頼りになる方で、本当素晴らしい、羨ましい…ッ!
治りかけが一番肝心なので、どうぞしっかりご自愛くださいッ!

8. 絵本大好き 2016年02月15日 09:34

ムッキーさん、風邪も引けないですね(。>д<)

私も、37度になるとしんどいです!

だから、豆腐メンタルではないですよ~

頭がぐるぐるしますもん(笑

しんどいですよねー!!
毎回堂々と風邪はひいてますけどwww
頭ぐるぐるしますよねー!!
もっというと36.8度でしたけどwww

9. akiquu 2016年02月15日 09:34

風邪はひきはじめの37度台が一番苦しかったりします(私見)。

私の場合、37度台だと安静にして治そうとしますが、38度くらいになると医者にいって処方薬を貰うので、その副作用でしょうか、えらい気分がハイになって37度台のときより、ある意味気分が良くなったりしますww

ダーリン様はあまり風邪などお召しにならないのでしょうか。殆ど風邪などひかない人は、風邪のひきはじめの辛さがわからないから気配りできなかったりしますよね。

ともあれ、お大事に。

おかげさまで良くなりました!
有難うございますー!!
そうですよね、そうですよね!
ひき始めが一番苦しい!!
38度は死の境にいるような心地ですよ…!!
だって人間40度の熱出したら死ぬんですぜ…
それであと2度って…!
夫はあんまり風邪ひかないですなー
風邪ひいても会社休まず仕事行くし…

10. らぴ 2016年02月15日 10:16

いつも楽しく読ませてもらってます。

夫がタフなので、こっちの身体のキツさは、

なかなか理解してもらえないです。

なので私も演技をしたり(笑)

夫ては肩もこらないって言うんですよ。

ウラヤマシス(笑)

ムッキーさんと同じで私も熱に弱いです(>_<)

37度ちょっとでダルダルです。

全く同じですごく嬉しいですwww
あ、でも夫は肩凝りますねー!
お医者に診てもらったときに、
首の骨が曲がってるとか言われたそうで…
ITの宿命か…😿

11. ちょうさん 2016年02月15日 10:25

バカでないことが証明されてよかった・・・・゜・(ノД`)・゜・


こんなとき、漫画休んでも誰も文句言わないよ

おだいじに

ふふふふ、本物のバカは
風邪が何なのか分からないんですよ…(ドヤッ)
漫画読みたいいいい
2ちゃんまとめばっかり読んでましたwww
主にエンタメwww

12. kool 2016年02月15日 10:35

むっきーさん初めまして

あかりんごさんのところからこちらのブログを見つけまして

一気に拝見させて頂きましたがメチャクチャ面白かったです!

それにしても・・・・これだけ人気のブログなのについたコメント全部に返信してるんですか?

むっきーさんピュアすぎて可愛すぎますよ(笑)

これからもお体に気を付けてマイペースで更新お願い致しますm(__)m

わー!あかりんごさんのところから
わざわざ有難うございます!!
うひーーー、嬉しい大感激でございます!
コメントできる限り返信しますが、
私生活が忙しい時はおろそかになってしまうので
申し訳ないです…!
ぜひ今後ともよろしくお願いいたしますー!

13. 293 2016年02月15日 10:56

立って動くのは辛いけど、寝てるとそこまででもないから暇になる…あるあるw

私もムッキーさんと同じ行動をとります(・∀・)ああいう時の人の気配へと物音への敏感さと俊敏さいったらww

モヤモヤするけどやめられないww

ですよね、ですよね!!
なんかちょっと罪悪感もあるけど、ダルいし!
あの証拠隠滅の時の素早さ、
自分でも「あれ?仮病かな?」って思っちゃいますよねwww
立ち上がるとつらいけど!

14. まぁ 2016年02月15日 11:02

 旦那さん、普段めっちゃ優しいのに何故に!Σ( ̄□ ̄;)

1人で淋しくてなのかなf(^_^;

ムッキーさんも起きててほしい的な?

私も平熱が35度台だから7度出るとヒーヒー言ってるよ(^w^)

体調もう大丈夫ですか?

ゆっくり休んでくださいね♪

おかげさまで体調もうかなり良くなりました!
夫は土、日しか休日を楽しめないから、
私とどっか行きたかったりするようでwww
今こちら夏なので、天気もいいし。。。
私は晴れだろうが雨だろうが
お家でまったりしたい派なんですけどもねーwww

15. あか男 2016年02月15日 12:31

僕も平熱低いから、37度台でも辛いですよ!


お大事に!

私平熱36度でもつらいっす!!
本当っす!!

16. ぶりじん 2016年02月15日 13:06

旦那様の心遣いが嬉しいですよね!

料理も片付けも!

病気の時にもう少し優しいといいかも?w

まあ、皿洗いは食洗器がやってくれるので、
大したことではないのですが、
それでも嬉しいですよねーッ
私普段12時間以上寝てるので、
もう病気なのか健康なのか分からないのかもしれませんなwww

17. ぽにょにょ 2016年02月15日 13:36

旦那さんに気を遣いすぎちゃっているのでは?

『旦那元気で留守がいい』とはよく言ったものです。旦那がいないと、意外と病気も楽になりますよね(^w^)あれって、不思議。

そうそう!!なんでなんでしょう!!
今夫インドなんですが、すぐ治りましたよ…!
夫には全く気を使っているつもりはないんですがねぇ…

18. ないしょ 2016年02月15日 13:38

夫アレルギーになったとか…( -_-)ジッ

そ・れ・だッ!!
帰ってきたら夫に言おう!

19. ちぃたん 2016年02月15日 15:08

あああ、わかるわかる。くそまじめな主人を持つとお互い大変ですよね!

少し辛い時横になってると楽だけど、高熱でうなさてる訳じゃないから暇なんですよね。

ちょっとしんどい、って男性にはわかんないのか、低温女性(←私です)特有なのか?

男子ってやたら体温高い人多いし、うちのも高いし、体温高いってポイントなんですかね?

そうそうそう!!
しかも夫は手のひらで熱を測るスキルがあるから、
36.8の熱じゃ夫の思う病気レベルには到達しなかったのかもしれない!
そのあとキチンと熱上がって、
ちゃんと病人扱いしてくれましたけれども…ッ

20. 月餅M 2016年02月15日 21:30

こんばんは。

お体の具合は如何ですか?

どうかご無理されませぬよう。

私も全く同じです!

多少の熱なら、寝ながら見ちゃうんですよね~。スマホとかタブレット。

そして、寿桃牌の鮑魚麺!

これ大好きです。香港で沢山売られてるんですよね~。

以前、香港の友人が送ってくれたのがきっかけで、

以来自分が香港へ行った時にも買ってきたりします♪

そうそうそう!そうなのです!
全然苦じゃないですし!
おおおお、ご存じで!!!
これめっちゃ美味しいですよねー!!
これシドニーでも普通のスーパーで売ってるんですよ!

21. A☆K 2016年02月15日 22:41

その行為、男子が母親に隠れてエロ本見るのと一緒です👍 とっさに隠すドキドキ感、、そして現在は嫁に隠れて㊙️ アワビ麺旨そ‼️ それなら具無しでもイケるな(^_^)v

その通りだwwwwwwwwww
思い出すなあ、あの若かった日々wwww
親の前でジャンプのぬ~べ~のお色気シーンを
超高速で読んだあのドキドキ感www

電車の中でHENを堂々と読んでいたあのサラリーマン…
アワビ麺美味しかったですよー!!おすすめ! 

22. えり〜 2016年02月15日 23:07

 風邪大丈夫ですか⁈Σ(゚д゚lll)

私も実家にいた時とかそんな感じでした(^_^;)

今は主人と2人暮らしで主人も厳しくないので病気の時は携帯ゲームばっかりです(^_^;)

風邪ひいたのはご主人のフィギュアのための倉庫掃除で汚い空気を吸い込んだせいなので、ご主人に手厚く看病してもらってください(つД`)ノ

無理しないでお大事に〜。

はい、もうすっかり良くなりました!
あああ、そうだわ、これ!
実家にいる時と一緒だwwww
やっぱ倉庫掃除のせいで…ッ!?
クソーッ、夫め!二度と手伝わん!!
話変わりますが、王蟲チョコに感激しました!

23. ななっし〜 2016年02月16日 00:23

宿題をやってるフリして本当は漫画読んでて、

母親の気配で教科書の下に隠してたのと一緒やな。

ん?チョットちがうかな?

Virusを3人にうつして、早く良くなってください(^□^)

そうです、そうです、かなり近いwww
風邪3人にうつすと良くなるんですか!
なんか不幸の手紙的なノリですなwwww

↓50%ブログ未収録!↓