夫との出会いはこちら

パラダイスの最終日

平静装ってもこれだからね!
恐ろしや!!!

 …って今気付いたけど、
ブログでバレてんのか…?

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年02月22日 09:09

そちらにも抹茶ソフトあるんですね。

似た色のソフトなら、天城越えで有名な伊豆湯ヶ島にある道の駅。

わさびソフト


辛くはないですよ。わさびの風味が感じられてサイコーです

そうなんですよ!うちの近所に
日系スーパーがあるんですが、日本の食品何でもあります!
特に抹茶味は、店長どんだけ抹茶好き!?ってくらい沢山あります!

わさびソフトめっちゃ食べたかったんですよ!!!
なによりワサビ好きの夫に本当のワサビを知ってもらいたいので、
静岡、行きまぁあああす!!

2. しぐれ 2016年02月22日 09:52

キョウハナミダガアカイヨ(^_^;)

血の涙でございます…!
豆腐メンタルなので、チョコが食べた過ぎると
血の涙を流して鉄分不足になるのです!

3. ピロリ 2016年02月22日 09:52

いつも楽しく拝見してます。

セキュリティの人をぎゃふんと言わす方法を勝手に考えてみました。


鍵っ子のように、ひもで結んだ鍵を首からぶら下げ、服の中に入れて、

セキュリティの人に「今、手がふさがっているから、取ってちょうだい」と迫り、

取ろうとしたところを激写!

それをネタにおどす!


すみません。冗談です!

wwwwwwwwwwww良い考えwwwwwwwww
ああでも、あの野郎に触られたくないwwwwww
毎日10分くらいあの野郎をギャフンと言わせる方法を考えてますよ!
10分経ったら全部忘れてしまうんですけれども…!

4. フクミー 2016年02月22日 09:54

あ、確かにそっちにも抹茶ソフトあるんですね…!

それにしても、確かにこの大荷物の中ソフトクリーム^^;

筋肉ムキムキ過ぎて笑いました(*>▽<*)

そして最後のー!今度からヨダレだらだら垂らしながら喋ってやったら、もう一々呼び止められなくなるとか‥いえ、すみません。。

あるんですよー!!抹茶大人気!
日系スーパーはもちろん、
中国系スーパーにもあります!
一度すんごい気の狂った人みたいな感じで対応しようと思ったんですが、
警察沙汰になったら永住権没収されそうで怖いので、
いつもチキンですよ!

5. 紗乃愛 2016年02月22日 10:06

管理人さんは、ムッキー様の名前知ってるのにいちいち鍵を見せろと;差別じゃないんですかね;でも、私もチキンだから言えません。心の声ならば言えるのに…

差別、差別!!とことん差別!
私も怖いから何も言えないんですよ( ;∀;)
触る神に祟りなし、みたいなwwww
いつも勇敢に立ち向かう夫がすごいわ!

6. ウインスペクター 2016年02月22日 10:31

ムッキーさんの右腕が競輪選手の太股みたくなってる‼

((((;゜Д゜)))

奇面組の一堂零君の技ですな!
全身の筋肉を一部に集める技!

7. 子育て奮闘中ママ 2016年02月22日 11:03

このセキュリティの人、ムッキーさんの事が好きなのかなと思っちゃいました

いや、好き嫌いで言ったら、
大嫌いな方ではなかろうかと…
こいつの奥様(チャドル?を着てる)も同じアパートに住んでるんですが、
男尊女卑っぷりがすごいですよ…

8. 子育て奮闘中ママ 2016年02月22日 11:05

コメント途中で送信してしまいました…

このセキュリティの人、ムッキーさんの事が好きなんですかね?(๑꒪ㅁ꒪๑)

だから意地悪してるのかも!

それはないですなーーー
悪意しか見えないですもん!
この人の奥様とっても綺麗な方ですし!

9. ぶりじん 2016年02月22日 11:10

セキュリティ!!!

人種で…

目にものをみせたい!!


お出掛けしたらいいことがあるのはいいですね!

美人にはいいことがあるんですよ!

どんどんでましょうw

本当、会うたびに不快ですわ…!
いえいえいえいえ、この日はたまたまこういうキャンペーンやってただけで、
お外怖いですよ…!
ホームレスにお金ねだられるときとか、
怖すぎてチビりそうです…!

10. 形代楓 2016年02月22日 12:09

名前呼んでるのに、キーを求めるセキュリティw

もう、どこから突っ込めば良いのか、ですよwww
ネタにしてやるッ

11. あか男 2016年02月22日 12:24

 出たー!セキュリティーww


抹茶ソフト美味しそうですね〜

まだ健在ですよーーーーー!!
抹茶ソフト美味しかったです!

12. 絵本大好き 2016年02月22日 12:33

抹茶のソフトクリーム美味しそうだわ!

コ―ンも抹茶味ですか?

いいとこがないとね!


あのセキュリティ男、ムッキ―さんの名前で呼ぶんですか?恐い顔つきでΣ(゜Д゜)

そうなんです、コーンも抹茶!
子供のころは抹茶味なんて全然美味しいと思わなかってけど、
味覚って変わるものですなー
そうなんですよ、私の名前を連呼するんです!リズムに乗って!
超絶怖すぎて、チビりそうでした!

13. m 2016年02月22日 12:41

古屋兎丸さんのの漫画、『人間失格』もおススメです。英語版も出てます。英語タイトルが、No Longer Humanなので、最初、ゾンビ系漫画なのかと思っていて、太宰治氏の『人間失格』をベースにしていると気付いた時の衝撃といったら、もう。

昔、東京で働いていた時にお金がなくて、りんごで1日過ごす、菓子パンで1日過ごすとかやっていたら、鬱気味になったり凶暴になりましたので、ちゃんとした食事をおススメします。若い時はソレでも復活できるんですが、35歳を過ぎるとふんばれず、40歳を過ぎると身体に不具合が顕著に出ます。食べ物は大事です!

お気をつけ下さい。

それにしても、セキュリティ、嫌な人ですね。カナダだとハラスメントの域になると思うのですが、オーストラリアでは違うのでしょうか?

えっへっへ、持ってますよーーー!!!
こっちの紀伊国屋でも古屋先生の特集組まれてました!
凶暴に…!!鬱に…!!?
そういや最近、いらいらするし、お腹痛いし、
鬱気味なので、PMSの始まりだと思っておりました…!!
PMS酷くなったのもやっぱ若いころからの不摂生なのかしら…
セキュリティ超嫌な奴ですよ!聞けばアジア人全員から嫌われてるのだとか!
出るとこ出れば勝てるんでしょうが、
証拠を取ってないのですよね。。。
アジア人の違法シェアルームが多いのも事実なので、
ちゃんとした証拠をつかまないと… 

14. まぁ 2016年02月22日 13:42

本当にぶち壊し(-""-;)

抹茶ソフト限定なの?

抹茶が嫌いな私には嫌がらせでしかないっす(TT)

それにしても買い込みましたね(^w^)

ちなみ私は今、赤いきつねを食べながらファンタを飲みこの後にガルボを食べる予定♪

旦那のいないお昼のつかの間の楽しみ♪ヽ(´▽`)/

そうなんですよ、抹茶ソフト限定…
いらなかったら断れますよー!
赤いきつねにファンタにガルボ…!!!!!!
羨ましすぎて震える…!!!!!

15. ななっし〜 2016年02月22日 14:04

女性には無条件で親切にしろって、

子供の頃から叩き込まれなかったのかな?

(これこそ差別だと思うけど)

本人は仲良しのジョークのつもりだったりして。。。?

多分彼の母国が男尊女卑の国(イスラム圏の人)なので、
これが素なのかしら…
白人様には優しいですけどもwwwww

16. モカ 2016年02月22日 15:08

抹茶ソフトがそちらにあるとはビックリ♪抹茶味人気あるのですか?

セキュリティー名前呼んでて意味わからんですね!!こりゃムッキーさんとただ話したいだけでは?♡

ムッキーキーってなんか可愛いですw

抹茶味人気ですよー!
キットカットの抹茶味とか、日本で買い占めてくる人多いですし!
どうなんでしょうなーーー
私には悪意しか感じないけど、
私の名前リズムに合わせて連呼して、
ニタニタニタニタ笑うんですけど、
怖すぎて2,3滴チビりましたよ!

17. 293 2016年02月22日 17:52

セキュリティ!!また漏らしたらどう責任取ってくれるんですか!!!

外出での良い事…抹茶ソフトゲット

外出での悪い事…お腹下す、セキュリティに止められる

悪い方が勝ってる…

本当ですよ!!!
うんこ漏らしたらそれ投げつけてやる!!
精神的ダメージが大きいだろう!こやつも、そして私も…!!
悪い方が勝ってる…た、確かに…!!

18. ちぃたん 2016年02月22日 19:51

名前知りつつ「キー」とか言ってくるのって、!ムッキーさんが美人だからじゃない!?

気があるんですよ! でも奴は知能低いから小学生並みの気の引き方になるのでは??


そう、たまに外出すると「ああ、ここにこれあるんだー」とか発見とかあるある。

いや、それは無いっす…ッ!
このセキュリティ、イスラム圏の人なので、
男尊女卑が普通なのかな、と思ったり…
カプリコ切らしたのでまた外出ようかな…

19. はる 2016年02月22日 23:18

こ、この、セキュリティ本当ムカつくー!!!ムッキーさんの日常生活にまで被害でてますよねT_T

なんとかクビにできないんでしょうか(-_-)

旦那様のお力でw

何度も何度も苦情入れてるらしいんですがねーーーー
もう一人最悪なビルディングマネージャーがいたんですが、
その人は去りました!やったぜ!!
あと残るはこやつだけ…!!

20. A☆K 2016年02月22日 23:18

オーストラリアはそんなセキュリティがいるのが当たり前なの??? 金払ってんのに非道な扱いww 抹茶ソフトで思い出したけど、浅草に行列の出来る抹茶ジェラート脳梗塞店が出来たとか、、最高濃度七倍迄あるらしい、行かなきゃε-(´∀`; )

夫のアパートの前に私3か所住んでますが、
こんなヘンテコなセキュリティいませんでしたよ…!!
そのうちの2か所はセキュリティ自体がいませんでしたがwwwwwwww
浅草ぁあああああああ!!!
そういえば綺麗な飴細工の人も浅草だったような…!!
行かねば…ッ!!

21. えり〜 2016年02月23日 00:55

 抹茶ソフトは美味しそうですね〜(*^_^*)

ムッキーさんのうでがムッキムキに(^_^;)

そしてセキュリティ「ムッキー、キー」って(♯`∧´)ムカつきますね〜!

ムキムキになった腕で殴るふりしてカギを見せるとか(^_^;)

血の涙(T . T)

抹茶ソフト美味しかったですよー!
あれのためにまた買いに行こうかなと思っちゃう!
あんのセキュリティー、
本当なんとかギャフンと言わせたい…ッ!!
そればっかり考えてる今日この頃ですよ…!

↓50%ブログ未収録!↓