夫との出会いはこちら
披露宴の曲決め (4)


やっぱ入場曲はクリィミーマミかラムちゃんの曲だろうッ!!

…と、両者一歩も譲らず。

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

1. あか男 2016年03月06日 09:04

 腹筋500回は絶対無理だけど、スクワット15回ならできそう!

やってみよう〜

お手頃ですよねー!
ぜひやってみてくだされ!

2. みき(在韓) 2016年03月06日 09:14

そんなに効果があるんですね~~~

スクワット!

ババーな私は、ムリかなぁ(情けない) 

辛(しん ) ラーメン食べて汗もかいて٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

私も知りませんでした…!
そして2日間だけやってサボる私wwwwwwww
頑張るっスー!!!

3. 絵本大好き 2016年03月06日 09:17

腹筋500回!!(゜ロ゜)

スクワットは、15回って?なんだろう!

この差は?


確かに、突っ込み欲しいわ~

何でなのか私も全く分からない…!
疲れるのは断然腹筋500回なんですがねー!

4. ウインスペクター 2016年03月06日 09:20

へぇーそうなんですか(゜ロ゜)オオッ


ライザップしたムッキーさんのバァディ(巻き舌)も拝める日が来そうですね(^^)

無理無理無理www
元が軟弱すぎてwww
いかに楽して痩せようと、毎日そんな事ばっかり考えてますよwww

5. フクミー 2016年03月06日 09:47

私もそれを同じくネットで見てやってました!凄い効果だ!と思って(;゜∇゜)


って、ムッキーさん痩せる必要ない位細いじゃないですかー!!(;゜∇゜)

おおおおおおお!!!なかーーーま!!
やはりフクミーさんとは通じるものがあるwww
全然ですよー!!
ウエディングドレス着て、凹みまくりwww

6. モカ 2016年03月06日 09:49

4コマ目のムッキーさんが可愛くて仕方ありません♡

うふぇおふぇおれろれろろろーん!!!!
ありがた過ぎて変な雄たけび挙げちゃったッ♡

7. きのこご飯 2016年03月06日 09:56

スクワットで、お、おなら・・・(爆)

その赤裸々なネタが、可愛いです!


スクワットがそんなにスゴイなんて、知りませんでしたーーーー!!

私もやるわ~~~(^▽^)/

自分のムーミンみたいな胴体が恐怖で・・・(笑)


スレンダーなムッキーちゃんみたいになりたいわ!!


あと、PMSの薬、けっこう使ってる人多いですね。

私は、「命の母 ホワイト」っていうのを飲んでますよ。

ドラッグストアで2000円未満で売ってます♪

(更年期用の「命の母」の姉妹品です)

生理が来る10日~2週間前から生理痛の期間だけ飲むと、PMS症状は8割くらい抑えられてます。


良好な夫婦関係のためにも、PMSは薬で解消しましょう~~~

いやーーーもう本当ヤバいですよ…( ;∀;)
命の母ホワイト了解です!
本当下手したら離婚の危機なので、
日本に帰った暁には漢方とこれ、3年分くらい買い占めるっす!


8. ないしょ 2016年03月06日 11:09

どうせなら

お腹の調子わるいとき

旦那の鼻先でスクワットするとか…


たとえ

漏らしても

大丈夫だよ

ムッキーさん

過去に前例あるし♪(・∀・)

うふふふふふっふっふっふ☆
俺の背後に回るな!ケガするぜ…ッ
これをようやく言えるときが来たようだwww

9. RINRIN 2016年03月06日 11:28

スクワットって何気に力つかいますよね。

私、3回で無理でした。

次男臨月のとき、早く出てこないかなと思って、前の日にスクワットしたら、次の日生まれました。

スクワット、すごいっす!

スクワットすげーーーー!!
なんか昔、スクワットは女性には良くない、
みたいに言われてませんでした??
そっからずっと避けてたんですが、
まさか今じゃ逆に良いものだとは…!

10. チョコ 2016年03月06日 11:30

マジか。うちりかちゃんと同じ年くらいだったとは知らなかったです。

スクワットしてガスが出たんですか。口じゃなくて、ケツで呼吸したんだと思えば、少しは虚しくなくなると思います。

ちなみに、ゲップっておならと同じなんですって、いまだに信じられません

そうそうそう!!
おならは我慢するとゲップとして出てきますよー!
私満員電車の中でオジサンのげっぷを思いっきり吸っちゃって、
もう、不快以外の何ものでもありませんでした…!!

11. まぁ 2016年03月06日 12:19

スクワットまじめにやります‼

決意表明‼

その前にちょっとチョコ(^w^)

私は旦那より空気清浄機の反応が面白い♪

子供のオムツ交換より私のオナラに反応してくるf(^_^;

義実家のプレゼントだから私には厳しいのかな(-_-#)

反応しないオナラしてやる‼

私もちょっとチョコwww
何やかるまえはいつもチョコッ☆
空気清浄機は本当嘘つかないですよねー!
みんな気付かなくても、空気清浄機だけは気付く!
反応しないおならの特訓、ぜひ頑張って…!

12. 293 2016年03月06日 14:02

私がいつも太ももが太くなってたのは間違ったやり方だったからなんだな(´・ω・`)

お腹にも力が入るし…仕方ない生理現象ですねww

そうそう!チャリとか絶対足太くなるじゃないですか!
私の昔習ってた殺陣の先生が、
大袈裟なくらい呼吸しないと、ゴリマッチョになるから気を付けろ、
と言ってたんですよー!
呼吸大事!

13. 名無しです。 2016年03月06日 16:13

ゆっくり呼吸しながらスクワットしてそのまま起き上がる時爪先立ちまで足と体を真っ直ぐにすると足のラインも綺麗になりますよ。

そしてそれを繰り返す。

すごい筋肉痛になりますけど(ピラティスとバレエ経験者)

あと初心者は大抵スクワットの姿勢が間違っているのでテーブルにそっと手を支えて鏡を見ながらやってください。

足の付け根が盛り上がるような筋肉ができちゃうこともありますから。

頑張ってくださいね。

スクワット何気にすごいですよね…!
私スクワットやるときこの人のやり方やってますよー!

はい、頑張りますー!!
(…と言いながら昨日早速サボりましたが…)

14. ぶりじん 2016年03月06日 18:20

ダイエットにおすすめは有酸素運動ですよ

ウォーキングでもランニングでも継続2時間を目標に動くと体脂肪が燃焼されていきます


もちろん自転車でも!

2時間………
一応階下にジムがあって、チャリもラン二ングマシーンもあるんですが、
ちょっとブログのストックもやらないといけないし、
結婚式の準備もあるし、2時間はきついかもしれませんな…
全てはウェディングドレスのためなので、
結婚式終わったらブクブク太る予定だし…

15. えり〜 2016年03月06日 18:21

ここでも「ムープー!」(^_^;)

膝を曲げる時「足先より膝が出ないように曲げましょう」と、ジムの先生が言ってました。

なんか空気イスみたいな感じがいいみたいです。

もしウェイトがあるなら体重の半分くらいあげてくださいって言われましたが普通の家に無いですよね(^_^;)

ウェイトないない…ッ
でも効きそうだなー…
水木しげる漫画大全集3冊ずつ持って持ち上げようかなwww


16. ちぃたん 2016年03月06日 19:52
ちょっww お笑い芸人張りのオチじゃないですか! 大爆笑しましたよww
スクワットがそんなにダイエットに効くならやりたいですが、スクワットが凄く苦手・・・
座ったり立ったりする時にあのフワッ、って感覚がもう駄目で眩暈します。
スクワットがガンガン出来る人が羨ましいです。 あー、楽に痩せたいw
なんか出ちゃんですよね…www
座ったりたったりしてフワッとするの凄く分かる…!!
貧血症ですかッ?私も!!
あれ面白がって何度もやると、
ぶっ倒れるから気を付けて…!

17. ななっし〜 2016年03月06日 20:03
スクワット、食中毒で寝込んでるからできない。。。
あっ、腹下しダイエット(^◇^)効きますよ〜
ひ、ひーーーーーーーーー!!!
出して出して、悪いもの出して…!
腹下しダイエットに近いものがあるんでしょうが、
若い頃はゼニカル毎日飲んでダイエットしてましたなー…
あれは本当に…効いた…
健康に良いのかは定かじゃないけど…

18. さあや 2016年03月06日 21:42
スクワットは背中を伸ばしてお尻を突き出す感じで!と聞いたことがあります(^^)
漫画届きました!ブログも漫画も読みつくしました\(^ω^)/♡
少女漫画を読んでいるようなスイートなお話が大好きです♡
もちろん面白い方も電車で笑いながら見てました( ;∀;)w
ひ、ひーーーーーーーーーー!!!!
ご購入有難うございます…!!!
めっちゃ嬉しいです…!!
本当私ベルばらとハイカラさんくらいしか
少女漫画読んだことないのに、
少女漫画のような人生を送っちゃった☆(ゝω・)vキャピ
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたしますー!

19. A☆K 2016年03月06日 22:15
実が出なくて良かったね、、それ俺も見て1日だけやった・・あともも上げやってみて、一撃筋肉痛だから(ー ー;)
本当に…!!!
ゼニカル飲んでたら確実にやってましたなwwww
そうでしょう、そうでしょう!
筋肉痛確実!
私にはあの後モモ上げやる体力は残ってなかったけれどwww

20. ろんろん 2016年03月06日 22:54
はじめまして。日本で薬剤師をしているろんろんです。

ちょっと前のブログですが、PMSで服用されている
パラセタモールはアセトアミノフェンです。
呼び名が違うだけで同じものですよ。
タイレノールは商品名です。
薬局で売っているといいですね。
アセトアミノフェンは日本では小さな子供の坐薬に
良く使われる解熱剤として知られています。
PMSの治療薬として日本の薬局に(病院で使われずに薬局へ直接出たおクスリです)
プレフェミンというものがあります。薬剤師がいないと買えないのが面倒です><
チェストベリーを原料にしたもので副作用もほとんどないので
帰国されたとき試してみてはいかがかと思います。
わー‼薬剤師さん!
ブログやってると色んな人と仲良くなれるから良いですなッ!
プレフェミンはアメリカの薬ですかな…?
ちと調べたらチェストツリーの入ったサプリは
こっちでもあるみたいです…!
早速買って試してみます!
貴重な情報有難うございました…!

21. さやたん 2016年03月06日 23:52
ムッキーさんお久しぶりです!
毎日ブログ楽しみにしています(^-^)

いきなりですが、ムッキーさんの小・中・高時代の恋愛4コマ(元彼さんについては書いて頂いてるので、初恋や片思いの淡い恋など)が読みたいなぁと以前から思っていました。
もし宜しければご検討下さい♪

おお!さやたんさん!
お久しぶりですー!
そうですなーーー
片思いや淡い恋がまたドロッドロのビッチャビチャなので、
出来たらなんとか軽ーーい感じで描けたら…と思ってます…!
人間関係って非常に難しいッ!

↓50%ブログ未収録!↓