夫との出会いはこちら

新婚当時やりたかった事 (2)

この後「忘れものだ!」と言って戻ってきて、
キスしてくれた 事は秘密だ!!

恥ずかしいから!


↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. みき(在韓) 2016年03月09日 09:10

ダーリン、賢い!

でも1本だけ??(素朴な疑問ですw)

命も守ってくれるダーリン素敵.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やはり夫婦は、一緒に寝なきゃいけないなぁ

(ひとりごと)

非常にお見苦しいお写真なのですが、
こんな感じで結構な数のネクタイが掛かってますwww
2016-03-03-15-15-51
そうそう、夫婦は一緒に寝ないとッ!

2. あいぱんまん 2016年03月09日 09:32

いや、当時は「呼ばなかったらまたグチグチ言われる…呼ばなきゃ…嘘ついてもバレる…呼ばなきゃダメなんだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ」ってある意味の洗脳でしたね(^^;)www

今だから言えるけど、契約社員で同僚(10歳上でしたが)だったのに高齢正社員よりお局感はハンパなかったですよwww

生中継見たい!!!!!

けど、子ども次第だからレポも見たい…ww

ネクタイ!

旦那さん画期的www

ウチも憧れてましたけど、朝が苦手という決定的敗因の為叶わずじまいですwww

ひ、ひーーーーー!!!
もう精神面から支配してくる方だったんですな…
恐ろし過ぎる…!!!
レポは必ずやりますー!!…と言っても、
帰ってきてからになりますが…
なので、お楽しみに!!

3. まぁ 2016年03月09日 09:42

本当に優しい旦那さん♪

うちは自己中の高校生みたいな旦那だから羨ましい(TT)

私もネクタイできない(>_<)

シュシュってネクタイ出来る妻ってカッコイイですよね☆

あとは旦那より早く起きて朝ご飯も完璧な妻(-_-)

あぁ憧れるぅ~( TДT)

現実は起きたら旦那いないよぉ(^w^)

 高校生良いじゃないですかー!!
青春真っ盛り!! 
キムタク(もちろん、全盛期の!)みたいなご主人想像しちゃったwww 
そして、ナカーマwww
私も起きたら夫いないwwwwww 

4. ないしょ 2016年03月09日 10:10

これからだって

出来るじゃん!


前日

旦那さんと喧嘩したら

次の朝

ネクタイを

おもいっきり

締め上げるとか♪(・∀・)

憧れですよーーー!!
でもね…起きられないんですよ…( ´,_ゝ`)
何でもこんなに寝る女になってしまったのか!!!

5. わに 2016年03月09日 10:11

ネクタイ締め、分かります~!


行ってきますのチューとか!


実際、2回しかないわ~

 行ってきますのチュー、描いたった描いたったwww
 本当、起きて夫がいたら奇跡か、土日!

6. 田村宗隆 2016年03月09日 10:26

前が短いのは逆に難しいと思うw


練習あるのみですよ。

まさかの奇跡をやっちまったぜ!
本当練習ですな…
そして朝早く起きよう…

7. ゆえじ 2016年03月09日 10:39

自分もネクタイ締められません\(^o^)/


それでもムッキーさんに締めてもらう作業して欲しいダーリンの優しさと知恵に目頭アツくなりました。。。(´;ω;`)ブワッ


あ、そういう意味でこうやってたのか!!
もう朝起きもしなかったやwwww
明日!!起きれたら…!! 

8. ぶりじん 2016年03月09日 11:14

ネクタイ覚えるの大変でした…

慣れると楽なのでかえって来たダーリンを実験台にするしかないw

本当大変ですよねー!!
何より本人のが上手いし…!!
そうかー。。。やっぱリベンジするかなあ…

9. みゆみゆりん 2016年03月09日 11:48

私、ネクタイ絞めたことないですー

絞めかたも分からない…


父はネクタイを絞めるような仕事じゃないし、私も学生時代はセーラー服の学校ばかりでネクタイなんて無かったし、

今の夫もネクタイしない仕事なのでネクタイを絞めるような環境じゃないんですー

なので、一度絞めてみたい‼

あれ…?そういえば何で私ネクタイの締め方知ってるんだろう??
母に昔ネクタイの締め方教わったんですけど、
学校はリボンだったし、父はいないし、
あれ…??なんでだっけ??
謎が謎を呼ぶ… 
 

10. ぽにょにょ 2016年03月09日 11:50

 私もやりたかった。けど、作業服で出掛ける為、不要(。>д<)

自分でやるのと人にやるのじゃ違いがあるんですよ、ネクタイって。

本当、そう!自分だと綺麗にできますよなー!
何回かやり直すけど!(∀`*ゞ)テヘッ

11. A☆K 2016年03月09日 12:00

ウチはそれどころか朝も起きてこないw ネクタイシワになってるでしょ、そうゆうの売ってなかったかなw 朝も夜も寝てたりすると殺意が、、

わあ、それ今の私、私wwww 
殺意芽生えてんのかな、夫もwwww 

12. あか男 2016年03月09日 12:22

他のネクタイで密かに練習しておきましょう^ ^

リベンジした方が良いんですかなー。。。
もう朝起きれる自信がないwwww

13. 絵本大好き 2016年03月09日 13:52

ご主人、きっとして貰って嬉かったはずだよ~

ムッキーさん、してあげたいだなんて!

可愛いわ~

 嬉しかったのかなぁ…?
朝一緒に起きるといつも
「寝てなさい」コールですよwww
どんだけーーー! 

14. ウインスペクター 2016年03月09日 13:54

うはっwwwwまた極端な短さですねww


自分でやると簡単なんですけど

やってあげると意外と難しいんですよネクタイってw


前からやるのは難しいのでダーリンの後ろからやると成功するかもしれませんよ(^^)

あっ、でもダーリンが「俺の後ろにたつな‼」っとゴルゴ13ばりに襲ってこられても責任は取れませんが((((;゜Д゜)))

自分でもびっくり、すんごい可愛いネクタイでしたわwwww
本当、自分のやるのとはわけが違う!
後ろから…!!!
後ろからネクタイ締め、か~ら~の~、あすなろ抱き!!!
ありです、あり!!!

15. ななっし〜 2016年03月09日 14:11

Jさんの優しさは、さりげなくてカッコ良い。

美人の嫁さんにキュッと首を締めてもらって出勤。

これは1日頑張れるなぁ

ぶふぇふぇふぇふぇふぇwwww
嬉しいお言葉有難うございますですwwww
今は夫と一緒に起きれたら奇跡ですがwwww


16. チョコ 2016年03月09日 19:06

次は、黒魔術の本を読んでみるのはどうでしょうか。

うちなんかネクタイの締め方すらわからないんですよ〜

夫さん賢いですね。

あの入場ソングエヴァの歌でもある『翼をください』は、どうでしょうか。結構いい曲だし〜音楽の教科書に載っているんですよ。どうでしょうか?

黒魔術は怖すぎて、買う気にもならなかったwwww
呪われそうじゃないですか、持ってるだけでwww
翼をください、良いですなー!!
私も小学校の音楽の授業でやりましたよー!
懐かしい!!!
私エヴァの「Komm, süsser Tod」も大好きっす!

17. ちぃたん 2016年03月09日 21:03

あー、私一度も思った事すらなかったやw ムッキーさんはなんて優しいんだろうw

ブラウスにネクタイって好きだったので、よくネクタイしてましたから自分では結べます。

だけど人にしてあげれるかどうかは疑問…。主人も言ってきた事すらありませんw


結婚式・披露宴は新婦さんが主役♪ 新郎は添え物位で、新婦の好きな曲にしては?w

私もー!!なんか流行りましたよね!
結構な頻度でネクタイ女子見た記憶!
私のゲストは15人だけだからなーwwww
夫のパーティーになりそうwww 

18. シマちゃん 2016年03月09日 21:19

私も高校の制服がネクタイだったからそのシステム採用してました

おおおお!賢い!!!
これいいですよね!忙しい朝には特に!

↓50%ブログ未収録!↓