夫との出会いはこちら
たまのおでかけ

油がダメになってきたお年頃…

しかし…

化粧品がもったいねーーーー!!!!!

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

1. 田村宗隆 2016年03月16日 09:09

3コマ目旦那さんイケメンですな〜

片や北斗の拳の手下みたいになってますがなwww


うちも結婚式あげてないが、今後絶対あげんぞwww夫婦揃って拷問以外の何物でもないwww

本当だwwwwwwwww
ヒャッハ―――;ツ!!!って
叫びながらバイク乗ってそうですwww
プロフィール動画さえ阻止すれば全然大丈夫!
ただ、仕事ひと段落する頃合いが一番いいかも…
今夫、ほぼ寝ずに結婚式の準備してるので…( ;∀;)

2. ぽにょにょ 2016年03月16日 09:34

よくやってますよね~披露宴の定番ってヤツ。

馴れ初めだけでイイじゃんって思いますけどね~(^_^;)


うちは披露宴とかやっていないけど、おそらく写真なんか残っていないから、やらないだろうなァ(^w^)

本当に!!誰も大して面白くないだろう、とwww
結婚式なんて本当写真と挙式だけで良いですよ…!
もーーー、準備が忙しすぎて…!!( ;∀;)
 高いし!

3. 絵本大好き 2016年03月16日 09:44

私も、貧乏きわまりない家柄なのでムッキーさんの気持ちわかるわ!!大根の葉は、ごちそうですよ!!←なんのこっちゃ!


一体、生い立ちからみんなに見せて何が得するんだよ!誰が喜ぶ?本当に当人たちの幸せ考えてるのかよ!!と考える団体にいるんですわwww

今と未來が大事ですよね~

大根の葉、ご馳走!!!私もめっちゃ好きですよ!!
こっちの大根葉っぱ部分がなくてショック!
そうそうそう、今と未来が大事!
今を幸せに生きようぞ…ッ!

4. ウインスペクター 2016年03月16日 10:04

パツキンでぽっちゃりのムッキーさん...

見てみたいですね(怖いものみたさw


私も高校の写真だけは絶対に見せられませんね、ヒゲ生やしてかっこつけてみようと実際に生やしたら「脱国者」みたいになったのでwww

本当酷いですよ…どこぞの悪役女子プロレスラーみたい…
脱国者てwwwwwwww
私も見てみたいですよwwww

5. にくまん 2016年03月16日 10:22

金髪の写真とか是非とも拝見したいところですが、結婚式で引かれても困りますしね(´Д` )

確実にね…!!
ほぼすべての写真中指おったててますから、
イタ過ぎてどん引きwwwww

6. みゆみゆりん 2016年03月16日 10:23

うちは夫の写真が無さすぎて作るの大変でした~

本当数枚しかないの!

逆に私はありすぎて厳選するのに困ると言う(^_^;)

結果私は夫の倍くらい写真使ったわ(笑)


後は二人の写真で繋ぎましたよ~

うちは逆…!!
夫はすんごい数あるのに、
私は数枚で、その写真も行方しれず( ;∀;)
大体フィルムの時代で写真たくさんあるって、ブルジョアか!
パンの代わりにお菓子食べるわ!(゚Д゚)ゴルァ!!
でも着実に現在の写真は、
夫より私の写真のが多くなってるっすwww

7. ごんごん 2016年03月16日 10:31

 はじめまして!いつもブログの更新楽しみにしてます(^^)校則厳しい学校を卒業してからはっちゃけるのすごくわかります!!(笑)私も高校卒業してから金髪、オレンジ、ピンク、青と髪の毛で遊びまくりました(笑)

初めまして!初コメント有難うございますー!
ですよね、ですよね!!
私は金→赤どまりっす!
独りロンドンブーツ!

8. ちょうさん 2016年03月16日 10:39

このおげひんブログを全世界に見せるのは、拷問ではないのね。。。(笑)


ところで、関係ない話で恐縮ですが

むらこ師匠のブログが再開されてとってもうれしいです♪

有り難い事に夫サイドはみんな外国人だから、
ブログ自体を知ってても、私が何言ってるか分からないですからなwww
(夫サイドの人たちはみんな、私はおしとやかな大和なでしこだと思っている……はずだ!)
そこだけ死守すれば、あとはなんでもいいwwwww

9. まなまな 2016年03月16日 11:00

初めてコメント書かせていただきます!

もう毎回毎回、笑わせていただいております(笑)

大好き過ぎて1日に何回も更新を確認しに来てしまいます!!ついでに過去の記事も時間を気にせず読んでしまいますよ~(笑)


アマゾンなかなかやりおりますなあ。

海外のサイトや海外のショップで買い物すると何故か不安になってしまうのは私だけでしょうか・・・・。

こないだなんてconfirmationメールが届いただけでびっくりしてしまいましたよー(笑)

しかもイギリスで購入した覚えはないのにメアドがukでびびりまくり・・・。

架空請求みたいなのでそのままにしてしまいました~。

初コメント有難うございますー!
火―――!過去の記事まで有難うございます…!!
最初の方すごく読みにくいので、いつか直せたらな、と…!
スパムメール凝ったの凄い来ますよねー!
私100億円を受け取って欲しいみたいなの来ましたよー!
…本当だったならどんなに良いか…!!!
1億でいいからくれないかな…!(真顔)

10. ぶりじん 2016年03月16日 12:20

幼い頃の動画は私がつくりましょうw

なので私にだけ見せてたもれww


ムッキーさんは隠した力があるのに人気ブロガーになっている…

まだまだ本気ではないということか…


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ふっふっふ、私が本気出したら、すんごいですよ!
たちまちアダルトカテゴリに飛ばされます!

11. あか男 2016年03月16日 12:24

ま〜誰しも人にはあまり言えない過去はありますからね…


その過去があるから、今が幸せですからね!

そうですな!過去は今の積み重ねだ…!!

12. 美酒 2016年03月16日 12:27

Amazonで、中古を売ってた方からの説明をば。

Amazonで販売するには、月額4900円支払ってお店として登録するか、

1品売れるに従って100円の手数料を取られる個人として登録するかの2つになります。

で、1個売れるたびに何割かの手数料がかかり、

Amazonで設定している送料より、何故か安い送料しかバックされません。

だいたい、1円で本気で売れないですよ。

手数料も、梱包代も、人件費もかかるので。

ですから、あれは最低価格が「送料+1円」だと考えて欲しいとおもいます。

店側に「複数買われるなら送料はこれだけ」みたいに選ぶシステムがない以上、

こういう形での出品はやむを得ないと思います。

結果的に、メルカリやヤフオクで、相手の方と交渉するのが一番安く買えるかもしれません。

でも、検索するのにはAmazonが便利なので、

割高でもAmazonで出品している方が売れるというカラクリもありますね。

おおお!ご丁寧に有難うございます!!
販売するのに4900円か100円払って、
しかもまた手数料がかかるんですか…!
そりゃまた…大変だ…
だからこそアマゾンもあそこまで大きくなるのですなー
新品のものだと送料込みで定価とか、もしくはそれより安い時もあるではないですか、
あれはどうなんでしょう…??新品の場合は違うのかしら…??
出来れば大きな字で『送料のほかに、システム料/サービス料がかかる』と
記載してほしいですなー…
だって送料じゃないんだもの( ;∀;)
海外のアマゾンはちゃんと『送料+手数料』って記載してるのに…
やっぱ中古商品はヤフオク最強ですな…!

13. まぁ 2016年03月16日 12:32

 解るよぉ(TT)

解るよぉ(TT)

見せたくない過去は誰にも有るはず…

旦那のはたいして知らないけど(笑)

私のは見たら…

私の知り合いは生まれたての写真と学校の制服の時の写真と危ない時期過ぎたまともな大人の時期と彼と出会ってから大量にって感じでした(^w^)

私もやりたくない( TДT)

うふふふふwwwwwww私の友達もwwwwwww
やはりみんな、見せたくない過去はあるのだ…!!
私は子供時代も見せたくない…!!!
少ないうえに貧相で、その上6割がたすっぽんぽんだし!

14. ちぃたん 2016年03月16日 13:41

旦那様ブルジョワすぎww 馬?ポーズ付のスポーツ写真?ww すごいわー。

これじゃ、一般人でも絶対に過去の写真出したくないって!ムッキーさんの気持ちわかる

くそまじめだった私でも、大学時代はオレンジとか金髪だったし(主人には見せてないw)

黒い過去は一つや二つあるよね~。そんな写真結婚披露宴で見せれんちゅうーのw

相手もすんごい貧乏なら良いですよ!
比べられるの本当に嫌…!!!
特に夫サイドの人たちに金目当てでー的な目で見られたら、
もう斬首するレベル!!!
やはり高校卒業してからの金髪人口多いですなwwwww
就職したらできないですもんねー!

15. ☆ 2016年03月16日 15:54

いつもブログ見ています。

変な質問してもいいですか。ムッキーさんは旦那様と出会う前、死のうと思っていたんですよね。けど今は素敵な旦那さまにも出会えて、タイミングとか、すごいなって思います。運命だったんでしょうね。私は今生きるのが辛くて辛くて仕方が無いです。人間関係も仕事関係も恋愛も本当に全てが上手く行かず本気で死にたいです。けど、残された家族のことを考えると。私は田舎に住んでいるのできっとすぐ広まってしまうんじゃないか、だとしたら残された人に迷惑かけてしまう。と…。ムッキーさんは残された人のことを考えたりしましたか?でも私はもう残された人の事を考える余裕がないくらいの気持ちです。ムッキーさんもそうだったんでしょうか?

すみません、こんなコメント…

今苦しい時期だろうに、コメント有難うございます…!
私は当時家族も誰も愛してはいないと感じていたので、
本当孤独でしたなー…
なので、あんまり周りは気にしてはいなかったです。
あ、でも誰にも迷惑かけたくなかったので、
ちゃんと自分のお葬式代と後始末に必要なお金は昼も夜も働いてコツコツ貯めていました!
どうせ死ぬ予定だったので、なりふり構わずに。
思い返すと日本では辛い思い出しかなくて、
今もたまにフラッシュバックしてしまいますが、
シドニーに来てからはこんなに人生とは楽しいものなのか、と心から感じましたよ。
もしかしたら、いったん全部リセットして、
環境全部変えてしまうのも良いかもしれませんよ
思い切って沖縄に住んでみる、とか!
やはり温かい場所の方が陽気になれるので!
もしくはそれこそラストチャンスだと思って、
占い師さんの言葉にすべてを預けちゃってもいい…!
今苦しい分、必ず後から大きな幸せがやってきますよ…!!
これは絶対!!
なので、今は力抜いて、何も気にせずに
自分の好きなように暮らしていけばいいと思います(*・ω・)ノ

16. チョコ 2016年03月16日 18:59

写真無くて良かったですね。

披露宴で、みんなで嵐の愛を叫べを踊ればいいのにー!

ウエンディングソングなので、

嵐…

You're埋葬!葬!

いーつもすぐ葬場にーある

幽霊いーないよー 誰も釈迦信じーない

お・て・ら中のハゲをあつーめて 掘り起こせ

魂ー! 魂ー! 憑ーー依!

って曲しか知らないよう…( ;∀;)

17. ゴルゴの国の人 2016年03月16日 20:44

ボインムッキー嬢、今あなたは勇気を持って、あの時の写真を公開するべきなのです!


まじで、見てみたい、金髪デブの痛かったあの頃のムッキー嬢をっ!!!www

ひーーーー!絶対いやだwwww
そんな事言って、絶対引くもん!wwww

18. にーる 2016年03月16日 21:53

分かります〜〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。!!

生い立ちムービー絶っっ対イヤ!!


私も校則が超厳しい中高一貫女子校だったので、開放された途端荒れに荒れました(笑)

右半分黒髪、左半分金髪とかゆうダッサイ髪型を長いことしててw


んでもって格好は常に、プーマのジャージに苺のクロックス(もしくはキティーサンダル)という、もう古典的な黒歴史ですよ…


せめてキレイ系なオシャレギャルとかならまだマシだったんでしょうが、あまりにもダサイので絶対ダメですww


特にむこうのご両親には見せられないですよね〜!

でもよかった、仲間がいて(;´∀`)おほほ

あーーー!なんか流行りましたよね、
半分黒で半分金髪の前髪!
雑誌のagehaで見た気がする…!
ジャージ分かるwwwww
なんかジャージも自分のなかのおしゃれアイテムでしたよねwwwwww
私ブロークンジーンズとか何かとダメージ加工されてるのが好きで、
自分でTシャツ破ったり、デニム切ったりしてたんですけど、
今見るとそれがもうホームレスにしか見えなくて泣いたwwwwwww

19. ちゃっぴぃ 2016年03月16日 23:17

生い立ちは、私も、ギャルだったころのことが、バレないようにしました。なにかしら、バレないように、、、旦那のご両親には、秘密なことがいっぱいです。

私は、いい子、、、で通ってます。


金髪、、、ピアス、、、の写真

顔面モザイクで見たいです。

ギャル良いじゃないですか、ギャル!!
スクールカーストのトップじゃないですか!
でも…確かに…ご主人の家族には隠したい、
その気持ち痛いほど分かります…!!
いやーーーーー、どうしようかな…
もう巨体過ぎて…( ;∀;)
はっちゃけた曙かな?って思いますよ…

↓50%ブログ未収録!↓