夫との出会いはこちら
昨日の続きです

夫、吉野家デビュー (2)

夫、吉野家デビュー (3)

一度ハマるとそればっかりになってしまうから大変だ…


line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. チョコ 2016年04月17日 09:06

卵に半熟卵・・・

絶対よほどの卵好きに思われるたのみかただ‼

だけどうち、吉野家の牛丼食べたことない

すき家だけかな、近くにあるから、自然に

間違いないですなwwww
吉野家の牛丼美味しいですよー!!!
すき家も美味しいけど、甲乙つけがたい…!!

2. ウインスペクター 2016年04月17日 09:06

あちゃー(;゜Д゜)

マックに行って「オリジナルモスバーガー下さい‼」って注文するのと同じレベルですねww。

モスバーガーもね…!!
モスバーガーの話もあるんですよ…!!

3. マキえもん 2016年04月17日 09:08

久しぶりの日本はどうでしたか??

楽しめましたか??


吉野家は日本のですか??

そうです、そうです、日本のですー!!
もう結婚式後はずっとツアーガイドになってたので、
私自身が楽しんだのは串子さんと会った時と、
岡村ちゃんのライブですなwww

4. ダヤン 2016年04月17日 09:12

わたしも、

台詞を組み立ててからでないと、

噛む。。


ああ、わたしだけでないとわかって

嬉しい


(笑)。

同じ過ぎて
うれしすぎるwww

コメント返信も書いては消し、
書いては消し、を繰り返したりするのですッ

5. あか男 2016年04月17日 09:53

フフフ…


久々だとこうなっちゃうんですね〜


我が家はすき家派です^ ^

すき家も美味しいですよねーーー!!!
ネギ玉牛丼初めてすき家で食べたとき、
牛丼界の革命だと思いました!!

6. けら 2016年04月17日 10:03

 どもっちゃうの、わかります!

話せば、話すほどに、どんどんはまっていく・・・...( = =)

同じく!!!!
顔真っ赤にして、
耳まで真っ赤にして、
異性の前だと誤解されそうないきおいwww

7. 田村宗隆 2016年04月17日 10:05

昨日はすき家だったな〜。おろしポン酢牛丼うまし!

吉野家の冷凍食品ならAmazonで売ってます。

冷凍食品、シドニー配送できないのですよぁあああああん!!
何度もトライしようとした、あの悲しみ。。。
おろしポン酢知りませんでした…!!

8. まぁ 2016年04月17日 10:08

最高です☆

私も脳内でセリフ考えますよ(^w^)

そして失敗する…

ちょうど昨日、すき家でネギたま牛丼食べました♪ヽ(´▽`)/

汁だく万歳\(^o^)/

なかーま、なかーま!!
汁ダク、汁ダクー!!!
良いですな、私もまた食べたくなりました!!

9. ななっし〜 2016年04月17日 10:25

近場にないからずっと食べてないけど、旨いっすよね。

Jさんは生卵、大丈夫なんすね。

中国から来てる友人は何年日本にいても食せません。

納豆やザザムシやハチノコは食えるようになったのに。

生卵夫も義弟も大丈夫!
ただ義弟の嫁はダメみたいっす!
義弟なんか馬刺しもクジラのベーコンも
美味しい美味しいって言って食べてましたからねwww

10. うめこ 2016年04月17日 10:40

 はじめてコメントします~! 牛丼に卵は必須ですね、ダブル玉子もアリかと(笑)

他のブログさんはほとんど九州の地震のことに触れていますしテレビも地震の情報がひっきりしに流れてます、心配ですなんとも言えない気持ちのこの頃、平和な感じで和みました~

初コメント有難うございますー!!
漢は黙って募金ですよ…!
…というか、本当それしか出来ることがない…!!
文章下手で、コミュ力ないのに、
本当に今つらい人になんて言えばいいのか分からないですし…!

11. シマちゃん 2016年04月17日 11:12

 ムッキーさんは美人です。ムッキーさんの本を見ればお姿載っています❗読みましょう

ひぃいいいいいいい!!!
お買い上げ有難うございます!!!
そして、嬉しいお言葉有難うございます…!!

12. A☆K 2016年04月17日 11:23

折角の日本なのにホテルでヒッキーとは…渋谷も東京駅も横浜のランドマーク周辺も大分いろんな建物出来たのに〜勿体無い! しかも牛丼😿 どうせならパンケーキ部突入すれば〜w

パンケーキはシドニーにもあるのです( ;∀;)
なのでコンビニのおにぎりとか、回転寿司とか
異常なほどに喜ぶwww
あ、あとドラえもんのハッピーセットwww

13. はく 2016年04月17日 11:41

牛丼たまに猛烈に食べたくなりますよね〜!

ちなみに私も脳内で台詞組み立てます!

咄嗟だとどもるし適切な言葉出てこないし>_<

組み立て→話す→もう一度脳内でリフレインして合っているか確認作業しているので、話し方のんびりでホンワカ優しそうに見えるという特典があります(笑)

ホンワカ優しそうに思われるの羨ましい…!!
私耳が遠いので、声がデカいんですよ…
声のでかいドモリ…
もう泣くしかないwww

14. えり〜 2016年04月17日 11:46

私はロッテリア行ってシェイクを頼もうとして「マックシェイク・・・」と言ってしまい、ハッとして「シェイク!シェイク下さい」とテンパったことあります(^_^;)

こちら熊本は今地震で落ち込むこと多いですがムッキーさんのブログで笑わせてもらってます。

ありがとうございますm(_ _)m

えり~さんも熊本の方だったんですか…!!
何か出来ることがあればぜひ何なりとおっしゃってください!

15. まこ 2016年04月17日 17:10

吉野家行ったことないです(*`・ω・)ゞ

ネギたまって何それ美味しそう❗


久しぶりの吉野家おめでとうございますw

旦那サマの反応はどうでしたか~?(=゚ω゚=)

有難うございますー!
夫の反応は上記の通りっす!
ネギ玉めっちゃ美味しいですよー!!
すき家と味比べしてみてもいいかもしれませぬ!

16. 絵本大好き 2016年04月17日 21:38

いっそう、頼み方を統一してほしいわ~

まちがえてしまうんですよね(゜ロ゜)

わかる!!

間違えますよね、間違えますよねwww
ちなみにスタバのサイズとか、未だにわかりませぬwww

17. ぶりじん 2016年04月17日 22:45

手が諸星あたる!

というかうる星やつら?w


台湾にいったときにアイヤーって聞いてちょっと感動したのを思い出しました!


吉野家美味しいですよね

島に引っ越したので味わえない…(´;ω;`)

夫が良く「アイヤ―」と言うので、
ものの見事にうつってしまいましたwww
手に気付いてもらえてうれしいです…!!
吉野家は久しぶりに行くとあまりの美味しさに感謝したくなりますよ!
この日も店員さんに「とても美味しかったです(キリッ)」と
5つ星レストランのシェフに挨拶するかのように言ってしまいました! 

18. 月餅M 2016年04月17日 22:48

あはは~~(笑)

たまギョ・・!!

焦ると言葉って変になっちゃいますよね。


ちなみに、香港の吉野家では・・

出前一丁と思われる麺の上に牛肉が乗っかってる「和風牛肉麺」とかあって、それを朝から食べてる方結構いらっしゃいます。不思議な味が楽しめると思うので、今度機会があれば旦那様と是非ご一緒に!

http://www.yoshinoya-hk.com/menu.php?title_id=9&lang=ch

わ―――本当だ!!!
メニューが全然違う!!!
和風牛肉麺…だと…!?
海外の出前一丁があまり美味しく感じないので、
少し躊躇いますが…
香港行ったとき、試してみます…!

↓50%ブログ未収録!↓