夫との出会いはこちら
今回の日本帰国で心配したこと

何かリクエスト…
涙のリクエスト…
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年04月19日 09:12

うちも4歳娘がいて個人的にかわいいが、5歳姪がもっとかわいいのです!

生まれながらのツンデレ!!

もう遊んであげないからね!っていいながら『いつもありがとう』と似顔絵つきの紙を渡してくる!!

ツンデレは存在しないとか言われるけど実在します。

か、かわぇえええええええええ!!!!
ツンデレは正義…!!!
しかも5歳児だなんて…!!!!!
舐めまわしたいわ…!!!!!

2. 絵本大好き 2016年04月19日 09:15

絶対いいパパとママになれるわ!!

ムッキーさんのウェディング姿いいわ~

携帯より、ぬり絵の方を心配するご主人!!素敵過ぎる!!

うぅうう、有難うございますー!!!!
実はあの後結局夫がスマホ路上に落として
スクリーンがパッカーと開いて壊れちゃったんですけどもwwww

3. ちびあお 2016年04月19日 09:19

結婚式の記事「ページが存在しません」って出て見れません(>_<)残念…

ひぃいいい!!
ごめんなさいー!!設定を間違えてました…!
今なら見られるはず…!

4. ゆず 2016年04月19日 09:31

ストリエ!


ただ見れないです(>_<)

ごめんなさいー!!
設定間違えてました…!!
お手数おかけしてすみませんでした…!!

5. さあや 2016年04月19日 10:02

結婚式のページが見れませんでした(´;ω;`)

何度もトライしました(´;ω;`)www


夕食準備中の妄想が面白すぎますww

このみちゃんんん…!

ひぃいいい!!!
お手数おかけしてしまってごめんなさい…!!
何とか直しました…!!
このみちゃん、ラブ!!!!!

6. まかろに。 2016年04月19日 10:10

ムッキーさん、結婚式のエピソード『こちら』に飛べませんよ~(>_<)

私の友人は妄想上でペット(チワワ・オス・2歳の設定)飼ってますww妄想最強!

ひぃいいい!!
ご迷惑おかけいたしました…!!
今なら見られるはず…!
妄想上のペット、私もいますいますwww
思春期は妄想長瀬君が隣にいましたwww 
 

7. ウインスペクター 2016年04月19日 10:23

ウエディングムッキーさん....

....ふつくしい(おしおきされたい( ´∀`)


3~5歳くらいが一番可愛いですよね~(遊ぶと物凄い体力奪われて疲れますがw)

私も姪と遊んであげる時は体力奪われまくりでしたw

今は姪は中学生になりそんなに遊ばなくなりましたが「家で出来ないことをおじさん(私)がさせてくれる!」っと絶賛大人の財力でなつかせておりますww。



あっそれとダーリンさん「マックとモスを一緒にいたらアカーン‼」是非ライスバーガー(塩かき揚げ味)を食べてみてくだされ(^^)


本当、かわぇえええええ!!!メメちゃん7歳児なんですが、
全然スレてないの…!!めっちゃピュア!!
ピュアぴゅあり―――ン!!!
中学生になっても会ってほしいwww
ライスバーガー、焼肉しか食べてない…!!!
次回、ぜひ…!!! 
 

8. ぶりじん 2016年04月19日 10:43

メメちゃんかわいすぎ!

私があったら完全に不審者になる…(´;ω;`)

愛でたい!


結婚式の記事が見れないですね…

コメント見る限り見れる人と見れない人がいるみたいですね。

なんでだろう…


早くお二人の綺麗な姿を見たいですw

私結構子供の可愛い判定厳しいんですよ…!
腹黒いお子様とか、透けて見えるし!
でも、メメちゃん!!君は別格だ…!!
もう顔が整いすぎて、芸能人レベル!
結婚式のん、設定間違えてました…!!!
お手数おかけしてすみません…!!!

9. えれん 2016年04月19日 12:03

 串子さんのブログ見ました。お二人とも優しくて最高のカップルですね!ムッキーさん達こそ親になるべき方達ですね。お二人のお子さんはラッキーですね〜今から羨ましいです!

嬉しいことを言ってくださる…!!!
早くお子が欲しいです…!!
むしろ、メメちゃんが欲しいです!!! 

10. あか男 2016年04月19日 12:23

 串子さんのブログでも描かれていましたね〜


ムッキーさんは色んな方と交流や体験ができて羨ましいですよ〜


ところでリンク先の漫画、ページが存在しないようなのですが…

あか男さんもぜひぜひ!!
リンク先、設定間違えてました…!!
新しいことやるといつも間違えてしまう…!
お手数おかけしてすみませぬ…! 

11. 泣いてチンピラ 2016年04月19日 13:57

禁断症状かね?

うむ、間違いない…!!
しかし思春期の妄想長瀬君のが頻度は高かった…!

12. まぁ 2016年04月19日 14:16

 このみちゃん可愛いですよね♪

でも実際、自分の子が出来ると自分の子が一番可愛いです(^w^)

結婚式のお話も続編、楽しみにしてますね(*´ω`*)

ちなみに結婚式のポーズはムッキーさんがセラムン…

旦那様は何になってるのか気になってたまらんっす(>_<)

夫は仮面ライダーのつもり…www
ただ夫本人は仮面ライダーに興味ないし、
私もセラムンにそこまで情熱を傾けていないニワカッすwww
ご愛読ありがとうございますー!! 

13. みゆ 2016年04月19日 15:58

渡邊このみちゃん、可愛いですよね~。しかも演技が上手で、それもイイ!

以前、芦田愛菜ちゃん主演のドラマで出ていた時から注目しておりました。

脳内ムスメ…わかる気がします。自分は頭の中で猫と犬を飼っております(貸家なのでペット禁止だから)

猫は「猫侍」の玉之丞、犬は「幼獣マメシバ」の一郎です。もしご存じなければ画像検索を~!キュン死確実でございます。

結婚式のお話、続きが楽しみです。早く早く続きを~!

「明日ママがいない」では…!!
その昔こっちでDVD安売りしてたので買ったら、
めっちゃハマって2日で全部観てしまった…!!
猫侍予告編観ました…!!!
何だこれ…!!めっちゃ観たい…!!!

14. ぶりじん 2016年04月19日 15:58

結婚式1話見れました!

きっかけをすぐに自分達に結びつける人は凄い!

チャンスの神様は一瞬しか待ってくれないですからね

Jさん優しさが凄く凄くわかります!


ポーズは、セーラームーンに聖闘士星矢もしくは仮面ライダーかなぁ?

おおおお!ご愛読ありがとうございます…!!!
本当、まさにチャンスの神様…!!
おおお!大正解!!
ポーズはセラムンと仮面ライダーっす!

15. ななっし〜 2016年04月19日 16:55

ムッキーさん家に子供が産まれたら、

Jさんがヤキモチ焼いて大変なんだろうなぁ、

と思ってたケド、逆だなコレは。 (~_~)

うふふふふwww
私もそう思いますwww
甘やかしすぎて子供がダメになりそうだwww

16. チョコ 2016年04月19日 18:14

見ました!

面白かったです。

結婚式ってやりたいけどめんどくさそうな感じなんですよね。

ご愛読ありがとうございます…!!!
当たり!!!
非常に面倒くさい!!
そして、たった1日の事なのに、えらい高い!!!
でも、やる価値はありますよ!

17. らみこ 2016年04月19日 18:31

大丈夫です、「えええええええ!!」ってキラキラしてるムッキーさんはこのみちゃんばりに可愛いですからw


Jさんのスピーチのくだり、楽しみにしてまっす!

うひーーーーーーー!!!嬉しい…!!
…が、BBAのときめきより幼女のが可愛いのだ…!!!
ゲロ吐いてる姿も愛せるわ!!

18. 串子 2016年04月19日 19:29

ひゃーーー!!めっちゃ嬉しいです!!

親子で楽しい時間をありがとうございました♪

チェキのフィルムの入ってた空箱?

宝物になってるみたいです(笑)

チェキのあの箱が…!!?
 ひーーー!!
もっと良いもの送りますよ…!!!

 19. A☆K 2016年04月19日 23:37

妄想厨‼️

ウチは男二人だから一人シェアしてあげたいわ! 女の子欲しかったな😭

喉から手が出るほど欲しいwwww
私は男の子と女の子両方欲しいですなー!
 

↓50%ブログ未収録!↓