夫との出会いはこちら

更新いたしました!

ぼりぼり

ストリエの方いつもよりちょい長いっす!!

今日はこれで…
許してちょんまげ…!!!!! 

今日は
紀伊国屋でイベントの日!!
夫も一緒ですー!

もしシドニーにいらっしゃる人いましたら、
ぜひぜひお越しくださいッ!

私の本をご購入していただいた方に、
似顔絵プレゼントいたしますッ!
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年05月06日 09:37

強制的ウォーキングですなwww

住所と電話番号は記録しませう。

グーグルなら、店の名前、区の名前で出てこないんですかね?

なんか住所と電話番号は連絡しないと
教えてくれないシステムだったんですよー!
ホームページに載ってない、という…

2. ウインスペクター 2016年05月06日 09:54

いゃーよかったよかった

やっとこさ見つかりましたね( ´∀`)ホッ

って、駅の近くなんかーい‼(ツッコミ

忍法他人のフリも見破られてますしおすしw


暗闇でおっぱいを探せってミッションなら直ぐ解るんですけどねー( ´,_ゝ`)フヒヒヒ


まぁ無事に到着したので何よりです(^^)

私暗闇は全然見えないや!鳥目なので…!
…とマジレスしてみるwwww
私何なら分かるかなーーー
うーーーーーーーーーーん。。。。
うーーーーーーーーーん。。。。
夫の屁の匂いかな…?

3. ララベル 2016年05月06日 10:13

見つかって良かったですね( ;∀;)

皆さんもホッとしたことでしょう(^o^;)


てか、駅前だったんですね(笑)

駅前でしたよー!!!
しかし見た目が思いっきり普通のアパートで、
着いた時も疑心暗鬼でピンポン押しましたwww

4. まぁ 2016年05月06日 10:17

 2丁目じゃないのかよ!Σ( ̄□ ̄;)

しかも駅近!Σ( ̄□ ̄;)

Jさぁ~ん(;´д`)

本当ですよーーー!!!
おかげで痩せたわ!!!
今は絶賛増量中だけどwww

5. わに 2016年05月06日 10:41

返信来て良かった~!


まさかの駅前((((;゚;Д;゚;))))


道尋ねるのって勇気いりますよね。


ドキドキしちゃう

本当に!!!
ただでさえ人見知りなのに、
結局3人くらいに道聞きましたからね!!
メンタル強くなったような気がする…!!

6. ちぃたん 2016年05月06日 10:41

オーナー? ホテルか旅行代理店とかと契約したんじゃないんですか?? 不思議~。

関西弁じゃないし、速攻ばれますよ~。15人の外国人連れだし、ツアコン?かな~なんて思っちゃうw

・・・いや、こんなところ観光する人いないわw 地元民ならやっぱり身内を引き連れてって思う思うw

B&Bも東横インも、自分たちで全部探しましたーー!!!
夫のいう「少しでも安いホテル」を探すのにまーーーーー
大変でしたよ!!2部屋とかならまだしも、8部屋ですからね…!!
結局大阪のは夫が一番安いとこ見つけるし!

7. らみこ 2016年05月06日 10:44

うちの夫も、目的地わかってないのに闇雲に歩くんですよ…!ちゃんとわかってから歩いてほしい…!


他人のふり出来なくて残念ww

私の友達のご主人も!!!
男って闇雲に歩きたい習性があるのかしら…!?
私はどっか喫茶店でも入って返信待ちたかったわ!

8. あか男 2016年05月06日 12:21

これは大変な冒険でしたね〜(;^_^A


明日、頑張ってくださいね〜

有難うございますー!!!
周りの人みんな絵がプロで、
本当恐縮しちゃうんですけど…!

9. 残念な嫁から来た者 2016年05月06日 12:28

うわーお疲れ様ですほんと(汗)

こんなに歩いたら次の日足がガクガクしそうですよ!

無事に辿り着けて良かった

しかし、何も問題無いよりかこういう事があったりすると記憶に鮮明に残りますね(笑)

狂牛病の牛みたいに歩いてましたわ、後半!!
てか、その翌日も!!
本当騙されてなくて良かったです…!
おかげでブログのネタに困らないwww

10. よつば 2016年05月06日 13:06

ひゃーお疲れ様です( ;∀;)

歩きまくったのに駅近だったという衝撃!

私も全く同じ経験あるのでめっちゃ気持ちわかります(:_;)

でも無事につけて良かったです(^^)

有難うございますー!!
もーーーー、歩いてきた道をUターンする悔しさったら、
テストの日に答案用紙一個ずつずらして答えちゃうのと同等ですよ!

11. ごんた 2016年05月06日 13:07

イヤー

闇雲に歩かないでぇー!!

ご主人もパニくっていたのでしょうか。

B&Bの名前で検索したら、住所出てきたんじゃないですかね?

検索した結果が半端住所だった??


ほんと、お疲れ様でした。。。それしか言えねぇ

有難うございますー!
それがなんか変な掲示板みたいなとこに書かれていたものなので、
住所も電話番号も記載されてなかったんですよー!
その代わりオーナーのfacebookは見られるんですけど…

12. ないしょ 2016年05月06日 14:10

大阪 ホテル名

検索すれば

すぐに出てくるのに

ムッキーさんの旦那さんとも

あろうものが…(*´Д`*)

ちゃんとしたホテルじゃなくて、
若い女性がアパート何部屋か買って、
特定の掲示板で貸し出してるんですよー!
なので住所も電話番号も記載されてなかった。。。
今考えると危険度マックスですよねwww
なぜか前払いで、キャンセル不可だし!

13. きりんりんりん 2016年05月06日 20:05

実家が十三東2丁目ですが、近所にB&Bなんてあったかなあ…私ももし道聞かれても説明できないと思います。


それにしても場所のチョイスが渋いですねー。

そうでしょう、そうでしょう!!
 若い(←ここ重要)女性がアパート何部屋か買って、

特定の掲示板で貸し出してたんですよー!
 十三、私34年間生きてきて初めて知った場所です!
川沿いの景色とっても素敵だし、とっても便利!! 

14. 吐くまで乗ったオージー 2016年05月06日 20:14

お、お疲れ様でした(;^ω^)


まさかのオチにひと笑した後、おば様方のお怒りを想像したら…


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

おば様方疲労困憊していて本当に良かったwww
疲れてもう、しゃべる気にもなれなかったみたいでwww
「明日はバスツアーだから、歩かなくて大丈夫!」って言ったら、
まーーーーキラッキラ目を輝かせてましたよwww 


15. 絵本大好き 2016年05月06日 22:05

良かった!!良かった!!

返信がないから、まさか騙された?とか考えてちゃいましたよ。

あ~安心した!

私もーーーーー!!!
フィギュアの時といい…!!
嬉しい、覚えていてくれて!!
夫と大阪はどうやら相性が良くないのかも…!!
…とただひたすらそんな事ばかり考えてました!!!

16. チョコ 2016年05月06日 22:12

他人のふり

やるなあうちも

疲れたでしょう。お疲れ様です。

うっふふふwww
すぐ見破られてしまいましたがwww
有難うございますー!

↓50%ブログ未収録!↓