夫との出会いはこちら
夫の家族、親族、友達が一気に
帰ってしまった
後の話です。

ちなみにCさんとは→こちら  

夫とCさんと屋台 (2)
夫とCさんと屋台 (3)
(ここで終えときゃ良かった…)

※この下閲覧注意です。※

店員さんお勧めの
「モツのネギ塩焼き」
IMG_1049
屋台2 (2)

すんごい美味しかったです!!!!!!!!!(力技)

IMG_1051
↑新鎌ヶ谷で偶然見つけた屋台

お勧めはこのモツのねぎ塩焼きと、自家製梅酒!!
こんなに美味しい梅酒は初めて!!!

新鎌ヶ谷しんかま屋台村(facebook)

しんかま屋台村

ストリエにて結婚式の話更新中です!
1
ぜひよろしくお願いいたします!
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年05月21日 09:27

お台場にはすぐ行けるのになぜか連れていってもらえないワタクシ…

絶対旦那さん以上にはしゃがれるから恥ずかしくて連れていってもらえないのかもwww


お台場といえば娘とツンデレ姪が大好きな水の博物館にいつも行くな〜。あと船の科学館!宗谷もオススメ。日本科学未来館、観覧車→お値段高い。

奥様の気持ち凄く分かるかも…www
ガンダムフロント東京はぁ…
ガンダム知らない私は楽しめるかどうか怪しいっす…!!
ガンダム仲間作っていくのも良いかもしれませんよ!
何なら私の夫貸し出しますよwww
船の科学館…10年前かな、雪の日に車の展示会があって、
なぜか水着で外に突っ立ってなきゃいけない仕事しましたよ……
雪の日に水着で車の上のっかって、一見バカな子みたいでしたよ。。。 

2. S 2016年05月21日 09:36

オタクじゃないですが、これは行ってみたいです!

見応えがすごくありそう。

年齢制限は仕方ないですね。人数が少なければ

切々と訴えれば、特別にどうぞって場合もあるのかも知れませんが

並んでるんじゃねえ(;^_^A


お二人とも、コスプレが決まってますね。

お腹が出てると、所帯じみちゃって、あの手の服は着こなしが難しいでしょうけど、

体形が若いから軍服がばっちり決まってます。

着てみたい気持ち分かります。

おおお!本当ですか!
夫曰くパラダイスだったそうですよ!
なんか映画観るとこの天井がドーム状で、360度スクリーンで
凄いらしいですよ!
Cさんは毎朝10キロランニングしてるんですって!
だから良い体形してるんですが、
夫の腹は私といい勝負になってきました! 

3. らラベル 2016年05月21日 09:59

CさんとJさんのスチーム待ちがツボに入ってしまいましたO(≧∇≦)O

ムッキーさんの画力の成せる技ですね(*^^*)

うひーーーーーー!!!嬉しい!!
有難うございます!
画力なんて全然ないんですが、
褒められると俄然やる気が出るのです、私! 

4. みん。 2016年05月21日 10:01

ガンダム面白いですよ〜。私は大人になってから友達に無理やり見させられたんですけどね。ムッキーさんも好きになれ〜☆ ご主人さま、そういうのがお好きなら、銀河英雄伝説もお好きかも。これまた友達に無理やり見させられたんですけどね。長すぎなんですけど、壮大で面白かったですよーん。

ほほほほほほ本当ですか……
ちなみに観たガンダムは初期のヤツですか…?
銀河英雄伝は前に読者さんに勧められてDVD買ったんですけど、 
(チャイナタウンで5ドルでした!)1話観てそのまま……
SFがあんまり好きではないんですよ、
エヴァとまどまぎ以外!
 エヴァとまどまぎは後味悪い話なので好きです!

5. まぁ 2016年05月21日 10:35

こりゃぁ~ガンダム好きにはたまらん場所ですねf(^_^;

それにしても股間…

まぁ確かに気になる(^w^)

子供の頃にそんな経験が…

お皿、楽しみですね(>_<)

ですなー!!
確実に夫のコレクションになるので、
使えませんがwww
ガンダムなだけにマグナムなのかしら! 

6. 月餅M 2016年05月21日 10:43

プラモデル体験・・残念でしたね。

それにしても、旦那さん15歳とは無理が・・(笑)

コスプレ姿、キマッてますね~。

ふふふ。

でも、もしクリーミーマミのコスプレ(紫髪のカツラつき)衣装あったら、ちょっと着てみたいと思っちゃいませんか~(笑)

ですなーーー!
15歳はさすがに無理ですよねwwwww
これがきっかけでコスプレに
目覚めないことを願いますwww
クリィミーマミ……確かに…!!!
超着たいっす❤ 

7. アッシュリンクス 2016年05月21日 10:48

何年か前に静岡で開かれた時に、子供2人と子供の友達を連れて遠路はるばる見に行ってきました。あの時はスチーム噴射を見たような気がしましたが、Jさん達の時はナゼ出なかった??

次は出る?と期待する気持ち…わかりますょ。


お店にも入場制限かかって数時間待ち…限定プラモとか買い込みましたよ〜


アップして頂いた写真見て、懐かしい〜とひとりニヤニヤしてしまいました。


ソウルドアウトのお皿はもしかしてJさんが購入したので売り切れたとか?!

ほーーー!!静岡で!!!
ガンダムは出張もするのですな…!
スチーム見られなかったのは残念でしたなー…
お皿、その通り!!
…といっても買い占めた訳じゃなくて、
ラスト1枚を奇跡的にゲットしたそうで!
 

8. ウインスペクター 2016年05月21日 11:07

まさかの2ページww

しかし日本のサブカルチャーを好いて下さって日本人として嬉しい限りです(^^)


ちなみに私の名前「ウインスペクター」もメタルヒーローの名前ですw(ダーリンさんは気付いてるかも


フライト時間はハワイは時差があったので死にそうでし(T_T)

オーストラリアなら時差1時間位なので多分大丈夫かな?


ムッキーさん30時間飛行機に缶詰ですか...

絶対無理ですね(白目

その気持ちすんごい分かります…!!!
なんか凄く嬉しく感じますよね…!!
夫は特撮映画の方は疎いんですよ、
専らアニメだけみたいで…!(今ソファーで寝てるので、聞けずにすみません!)
Cさんなら知ってるかも!「特警ウインスペクター」 ですよね?

9. 木村 2016年05月21日 11:54

ご主人のイケメンっぷりに星5つ~!

美男美女のカップルですね。

うーん、うらやましい(ФωФ)

うひーーーーーー!!
有難うございます!!!
何が欲しいんだいッ!!! www

10. しぐれ 2016年05月21日 12:04

ムッキーさんお疲れさまでた!今日のは大作でしたね(^-^)ダンナさまのガンダム愛がメッチャ伝わりましたよ。股間の不思議…そこは考えていませんでした!後ろ姿を撮りたかったのよ( ^ω^ )♪ 子供らも友達に送ってうけまくってました。ケツ仲間ってそうそういないと思ってましたが、まさかダンナさまと気が合うなんて…(^_^;)ハハハ

うひひひ、おかげでストリエの方が進まない、進まないwwww
さすがに股間ではありませんでしたか!www
失礼いたしました!ケツ、良いですよね!
ケツを見ればその人の毎日の習慣が分かってしまう!!
ガンダムのケツは……
硬い!!!!!! 

11. あか男 2016年05月21日 12:23

 いや〜満喫しましたね〜


なんか僕も久々に行きたくなりましたよ!

そのようですなーwwww
あの中って毎回展示物変わるのかしら?? 

12. さあや 2016年05月21日 12:24

素敵ですね〜〜!!!!!

コスプレのお2人もきまってますし(^^)♡

Cさんの子供設定、、、やってほしいですねw

ガンダム全然見たことはありませんが、コスプレしてみたくなりましたww


他のお写真見てても楽しそうでニヤニヤしてしまいました(๑′ᴗ‵๑)♡

次はムッキーさんもlet'sコスプレ♡w

うひひひひ、有難うございます!
さあやさんコスプレ似合いそう!!
あ!そういえば日本のアニメ漫画フェスタが8月
シドニーでやるんですよ!
…やっちゃおうかなー、コスプレ…
ネタのために……
 

13. m 2016年05月21日 13:01

旦那さんが着ているのは連邦軍のCadet uniformかな。

今、お台場にガンダムはいるのか…ッ!

夜はプロジェクションマッピングもあるみたいですね。

日中は12:00、15:00、17:00、夜は19:30、20:00、21:00、21:30だそうです。

全部見ようと思ったら1日中いるしかないという。何たるトラップ…ッ!


Cさんと旦那さんには安彦良和氏の『THE ORIGIN』を強くおススメします。

もう、持っていらっしゃる気がしますが。

英語版は愛蔵書サイズでカラーが多いのです。震える…ッ!

既に日本語版を持っているのに、英語版を買ってしまいそうな気がします。


Cさんと旦那さんの関係が微笑まし過ぎる…ッ!

おおおおおおおお!!!
詳しい時間有難うございます!
 一日中ガンダムフロントの中に……
うわぁ……ため息しか出ない。。。。
安彦良和氏の『THE ORIGIN』とは



↑これかしら???
これなら夫、英語版と中国語版全巻持ってますよー!
DVDのセットも持ってるんだとか!

14. ikn 2016年05月21日 13:20

こんにちわ!


最近姉夫婦が行ったばかりなのですが、ガンプラ作りできたそうです。

日によって違うんですかね??

ちなみに子供たちに紛れた4X歳児たちは係員さんから一切アドバイス(声かけ)されることはなかったそう(笑)

ウェブサイト見る限り、
そうみたいですな!
イベント、日によって変わるらしいですね!
係員さんもどう声かけたら分からないですよね、
きっと私たちのが年上だしwwwww 

15. みほみほ 2016年05月21日 14:20

初めてコメントさせていただきます。


何年か前に今の置いてある所じゃなく、お台場の大きな公園?かどこかに置いてあった時はスチーム出ましたよ~

しかも、夜見たのですがあちこち光ってかっこよかったです。

今の置いてあるダイバーシティも行きました~

何度見ても興奮します!!!

初コメント有難うございますー!
えーーーーーー!!!!!!
そうなんですか!!!
夜のライトアップ、youtubeで見ただけでも
凄く綺麗なのが分かりますねー!!
 次回帰国時には夫と夜に行ってみようかな!

16. ててん 2016年05月21日 14:21

あー東京フロントはビルが隣接するから噴射できないんじゃなかったかな。

その代わり、夜に成ると一度だけビルの壁をスクリーンにした映像と声優さん(元祖)さんが小芝居流れる演出あるはず。

「ガンダム発進しまーす」系の。

でもあまりやってないみたいなのでもしかしたら決めた時間しかしないか、曜日が指定されているかもしれません。

どうでもいい情報でしたw

ふぉぉおおおおおおおおおお!!!
それは熱い!!!!
<http://gundamfront-tokyo.com/jp/floorguide/gundam.php> 
↑これですよね!
次回帰国時ぜひ伺いたいと思います!
 
素晴らしい情報有難うございます!

17. ハル 2016年05月21日 15:18

初めまして。

いつも楽しく読ませていただいています。


ガンダム像は夜に見るのがおススメなのですよ。

ガンダム像と背景のスクリーンを使っての3Dマッピングを見ることが出来て昼間の数倍格好いいです♪


次回機会がありましたら、是非夜のガンダムをご覧下さい(^-^)/


ムッキーさんはその間はお台場からのレインボーブリッジと東京タワーでもご覧いただくと良いかと思います(^-^)

お台場はなぜかいつも嫌な事ばかり起きるので、
自分の中で鬼門でした…!!
これを機に久しぶりにお台場行ってみようかな…
夜のガンダム今調べました、調べました!
<http://gundamfront-tokyo.com/jp/floorguide/gundam.php> 
↑これですよね!
これは私も見たい…!!!! 

18. えれん 2016年05月21日 16:42

ガンダムグッズがこんなにあるとは知りませんでした!皆様心から楽しんでる様子が伝わってきますよ☺️ムッキーさん、前回も温かいコメントをありがとうございます。嬉しくてじーんとなりました。今度日本で握手会、ぜひ開催してほしいです。

ひぃいいいい!私なんぞが握手会なんて…!!
恐れ多くて参加してくださった方一人一人に
土下座するイベントになりそうです!
 でもオフ会はやってみたいと思ってますよー!

19. ゆきむら 2016年05月21日 16:43

初めてコメント致します。

ワタシさんのところから飛んできまして、いつも楽しく拝見しております。

旦那様が38歳という事に衝撃を受けました!∑(゚Д゚)お若い!28歳くらいに見えます!


過去記事からムッキーさんも美人さんですし、他の方も言われていますが本当に美男美女カップルで素敵です♡

それなのに面白記事というところがツボで、これからもお幸せのお裾分けを楽しみにしていますo(^▽^)o

初コメント有難うございます!
おおおお!本当ですか!
夫が聞いたら喜ぶだろうなwww
 私は9割がた化粧で誤魔化してるんですが、
そういってくださるとすごく嬉しいです…!!!
毎日更新頑張ります! 

20. miyu 2016年05月21日 18:31

元彼と富士五湖に行った時

最終日に富士急ハイランドのエヴァンゲリオン展行ったの思い出しました。

私にはよく分からなかったけど、大興奮してましたし、旅行中彼女(つまり私)の写真を撮らず、エヴァンゲリオンの等身大ヘッドの前で何枚も自撮りしてた…40代。

男の人は、何歳になっても(以下略)

けど、奥様のためにお土産を買ってくるなんて素敵な旦那さまですね♩

富士急ハイランド行きたかったぁああああああああああああ!!!!!!!!
富士急ハイランドとディズニーランドと、USJ…
全て却下されましたよ…
多分私の説明が悪かったのかも…
 「2時間待ちがデフォのディズニーランド」
「鼻くそ味の飴が買えるUSJ」
「速すぎて前の人の唾液が飛んでくるジェットコースターに乗れる富士急ハイランド」
確か鬼太郎もいましたよね、富士急ハイランド!

21. 残念な嫁から来た者 2016年05月21日 18:35

ガンダムの食器いいなーって思ってしまった(笑)

ガンダムをちゃんと観ていない自分でもそう思えるんだから、好きな人にとったらもう天国でしょうねw

ずっと待ってたムッキーさんお疲れ様です

洋服のお土産があったのが救いですね(汗)

食器良いですよねー!!
私も素敵だと思いました!
和柄かとおもいきや、ガンダム!
洋服のお土産は感動しましたwwww 

22. 絵本大好き 2016年05月21日 19:06

エリートのお二人が知らないおこさんとならんでるわwww

それだけ、お好きなんてすよね!!

ご主人wwwコスプレwww似合うわ!!

リンミンメイもガンダムでてましたよね?

もし、ムッキーさんがその場にいて、リンミンメイのコスプレがあったらしてほしいとリクエストがありそうだわ~

ムッキーさん、リンミンメイ間違ってたらすみません(。>д<)

リンミンメイはマクロスかな?
ミンメイはどこが可愛いのか、
いや、可愛いんでしょうけど、 

なんかヒカル(主人公)を使ってる感じで嫌でしたなー
ミサのが好きでした!
一番好きなのはミリア!
髪が緑色でラムちゃんに似てるからですwww 

23. ねここ 2016年05月21日 19:51

1/1ガンダムいいなー

やっぱファーストっすよね➰

ごめんなさい、全然分からないです。。。
(夫はソファで寝てるのえ、聞けなくてごめんなさい…!)
やっぱ等身大ってのが良いですよねー! 

24. さとさと 2016年05月21日 21:31

さすが、ぶれない旦那さん!

スチーム噴射を見るためにそんなに待てるなんて!!

ガンダムフロント2回ぐらい行きましたが、動くの知りませんでした(*^。^*)


旦那さん 38歳だったんですね(*^_^*)

同い年だったとは知りませんでした(*^。^*)

旦那さんと比べると自分の見た目がいかに老けているか

改めて再確認しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おおお!そうなんですか!

読者様の情報によると、
夜は凄いらしいですよ!
アソコが光って大迫力なんですって!
ガンダム……やるじゃン!!!(いい加減)
<http://gundamfront-tokyo.com/jp/floorguide/gundam.php>  
夫は本当若く見えますよねー
たまに私より年下だと思われるので、
ショックで倒れそうになりますよwww 

25. A☆K 2016年05月21日 22:38

入った事無いけど、そうなってたんだw 昔ガンプラよく作ったなぁ 今のとは違って色も自分で何色も買って、セメダインでつけなきゃいけなかったんだよ 。 どこのプラモデル屋にもガンプラ職人のジオラマがあって凄かったなぁ‼️ ライターでガンダムの腕と脚と頭を溶かして失敗してたわ・クッサイシ( ; ; )

そうそうそうそう!!!
父にラムちゃん作って貰ったことがあったんですが、
 パーツごとに色塗って、顔も筆で描いて、
 最後セメダインでくっつけるんですよね!
ありゃーモノづくりの好きな人じゃないと大変だ…!!
そういやげんしけんでもガンダムの作り方描いてありましたな!
あれはスプレーで着色してましたが! 
ライターで溶かすとは…、
健康に悪そうだし、めっちゃ臭そう…!!!!

でももう一体買って、負けたガンダムみたいに飾ったら面白そう!

26. えり〜 2016年05月22日 00:32

 気持ち分かります(^_^;)

私の小さい頃はジブリ美術館なくて、大人になってからできて「ネコバスに入れるのは子供だけ」というルールだったのでものすごく悔しかったです。

てもジブリ美術館とか楽しいですね(*^_^*)

ディズニーとジブリ大好きです。

Cさんは本当に良い人ですね!

頭良いし性格も良いし稼いでるし何拍子揃ってるんですか(^_^;)

ジブリ行きました、行きました!
藤子・F・不二雄ミュージアムもお勧めですよ!
夫は奥さんへの手紙かな?読んで号泣してました!
Cさんは本当に良い人ですよ!
一緒にいると心が洗われるんです!
そんな人滅多にいないですよなー!
 

↓50%ブログ未収録!↓