昨日の夜誤作動でこの記事
アップしてしまいました!
ご迷惑おかけしてすみませんッ!!

夫との出会いは
こちら

夫の家族、親族、友達が一気に
帰ってしまった
後の話です。

ちなみにCさんとは→こちら 

※今回宗教色の強い話なので、
苦手な方は以下のお好きなブログへどうぞ※

takomal
2015y11m13d_031220535
mamesanheveay4コマなんちゃって年の差婚300×60mamekosensei


それでは、はじまり、はじまりー!

宗教の話 (2)
宗教の話 (3)

つづく!
(この話少し長いので3つに分けます!)
 
ストリエにて結婚式の話更新中です!
1
ぜひよろしくお願いいたします!
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年05月25日 09:06

うまそ。華屋与兵衛の食べ放題食べたくなってきました

華屋与兵衛懐かしい!!!
良いですなーーーー!!
すでに日本の美味しい料理が恋しい…!!!

2. ぽっぽ 2016年05月25日 09:35

私も「プリン」の意味がわからず、今日のコメ返しを読んで初めてしりました。青◎さんは、結婚前から玉置さんと24時間行動をともにして、ライブを支えているのは有名でしたよね。今でも同じようにされているなんて感動ですね〜^^ 玉置さんと2人で撮ったヌード等も素敵で好きでした^^


そうそう。。。「不倫」で、この書き込みは自粛していたのですが、旦那さん乙武君にそっくりですよね??(そう思うの私だけですか?)

おおお!そうなんですか!!
今ブログ見ると、玉置さんのマネージャーみたいに
なってますよねwww
夫は眼鏡かけてると吹越満さんに似てますが、
外すと藤井フミヤさんに似てますよー!

乙武さんに似てるとは一度も言われたこと無いですなwww


3. アルテイシア 2016年05月25日 09:37

いつも楽しく拝見しております

関係無い話で恐縮ですが 昨日「まめきちまめこ大先生」のブログにコメントされましたか?

謎の感動を覚えたのでお邪魔しましたm(__)m

コメントしましたぁあああああああ!!
ご本人謙遜してらっしゃるけど、
あの絵のクオリティの高さ、話の展開、テンポの良さ、
元々漫画家だったと思うんですが…ッ!!
毎日(しかもいつも4コマ以上!!)タダに読めることに感謝ですわ!

4. ウインスペクター 2016年05月25日 10:38

うん、知ってますww(恒例行事


最近しゃぶしゃぶ食べてないから食べたいー‼ 

(・ε・` )ぐぅぅぅ...(腹の音

良いですよなぁあぁああああ!!!
この日初めて鹿児島のうどん食べて、
うどんを見る目が変わりました…! 

5. あか男 2016年05月25日 12:19

かえってご馳走にありつけたって事ですね〜


いや〜美味しそう!

美味しかったです!!
鹿児島のうどんめっちゃ美味しい…!! 

6. ごま塩 2016年05月25日 15:56

玉置浩二さんは本当にお上手ですよね。うちの旦那も大好きです。

ちょくちょくドラマにも出演されてますよね。最近you tubeで、旦那のお薦めの「キツイ奴ら」というドラマを視聴しました。30年近く前の作品ですが、玉置さんが毎回出演して、酒場で流しみたいに色んな歌を歌ったりするんです。コメディータッチでドラマもすごく面白かったです。演技も上手で、これがエンターティナーなんだなあと感心しました。

これ見るまでは、玉置さんは歌が上手いって印象だけだったんですが、お陰で今ちょっと嵌ってます。

コンサート行ってみたいなあ。タイムリーな話題でしたんで、長文しちゃいました。(=^x^=)

キツイ奴ら!!
夫に伝えておきます!!
玉置浩二さんって演技も上手いんですな…!!
知りませんでした…!
そういや昔のドラマってハッとするものが多かったですよねー!
「世紀末の詩」とか「この世の果て」とか、名作!! 
アニメにならないかしらー!
あと戦争のドラマやアニメは二度と観たくないような
トラウマものが多かった…!!! 

7. ななっし〜 2016年05月25日 16:06

肉食べて体力を取り戻した事でしょう。

コンサートで盛り上がりビールと焼肉。

まさに極楽極楽っすな

焼肉食べたくなってきた。。。。。( ;∀;)
この日はしゃぶしゃぶ食べたんですが、
鹿児島のうどん生まれて初めて食べて、
いままでシドニーで食べてたうどんが
ただの紐だったことに気付きました…!!

8. ぶりじん 2016年05月25日 16:21

ポジティブ!

日本人には少ない感じですねぇw

wwwwwwですねwwww
目的がコロッコロ変わるwww 

9. まぁ 2016年05月25日 18:17

本当に美味しそう♪

しゃぶしゃぶ食べたくなってきた(>_<)

今日は、すき家のマーボーナス牛丼を食べたけど濃くてガッカリ…

今晩は冷やし中華にしようかなぁf(^_^;


………って食べ物しか頭になぁ~い( TДT)

すき家は私ネギたま牛丼しか食べたことがないんですよ!
冒険しないタイプ!
でもおろしポン酢牛丼が旨いと聞いたので、
今度食べてみる予定です!
食べ物の事考えてる時が一番幸せwww
 

10. ysko 2016年05月25日 19:13

MC無しでフルオケですか!

それはすごい!


私たちがガンダムを見に行ったのは夕方でした。

もうちょっと待ってればよかったですね(;^_^A

11. ysko 2016年05月25日 19:15

続けて失礼。


福岡だったらドームでしょうか?


広くて関係者出口なんて分かりませんよね。

でっしょー!!!
今回のフルオーケストラのコンサートは、
めちゃくちゃお勧め!!!
福岡はアクロス福岡ってとこでした!
関係者出口の「か」の字も分からなかったwwwww

12. 絵本大好き 2016年05月25日 19:43

エリートな二人www何をしてるんですか~www

お帰りを待ち伏せwwwも~、楽しすぎる!!

で、ご飯ですね^^

ムッキーさんが、保護者に見える!!

本当、オーストラリアで会うと
私の方が子供みたいなんですが、
日本で見事に立場が変わって面白かったですよwwww
今まで私が従ってた人たちが私に従うwwww

13. ててん 2016年05月25日 19:48

花よりダンゴ状態ですねCさん達w

今のドームや多目的ホールは警備の問題もあって関係者入り口はなかなか見えない位置にあるのでは?

機材などを運ぶトラック何台か目隠しに使ってその中で人が移動する話も聞きました。(警備上こうすることが多いそうです)

日本に帰ると豚肉美味しいですよね〜

海外にいると美味しい豚肉たべれないことが多いし…(⌒-⌒; )豚肉食べる割合が少ないのかな。

日本に帰ると必ず豚肉食べます。

北海道の芋豚やホエール(チーズを作る時に出来る水を豚に飲ませると柔らかくなる)豚を必ず食べちゃうw

やっぱ分からないようになってるんですなぁあああorz
コアなファンっぽい人つけたら、そのうち辿り着くだろうと
安易に考えてましたwwwwww
すぐ諦めて良かったwww
肉は私はあんまり違いを感じませんでしたなー
貧乏舌だから…??
オージービーフ好きですし。あれ…??
豚日本で食べたっけ…??
ただ、魚!!やっぱ魚は全然違う…!!

14. アッシュ リンクス 2016年05月26日 00:16

うむぅ。

こんな時間にアップされているなんて!と、速攻開いたんですが…

( ̄◇ ̄;)


削除されている?!


宗教云々…

あまりよろしくなかったのでしょうか?

ごめんなさいー!!
アップしようという時に急にパソコンがフリーズして、
予約投稿してたのに
知らず知らずの間にアップされちゃいました…!! 
そのあとブログが開かずオロオロしてたんですが、
Cさんの鼻描き忘れてたことに気付いて、
書き足したら 直りました!
 

↓50%ブログ未収録!↓