夫との出会いはこちら

ロマンチックな映画を観るとき その1は→こちら
ロマンチックな映画を観るとき その2→はこちら

 ロマンチックな映画を観る時その3
ビックリして二度見したわ!!

突然ですが、ここで私の好きな
ロマンチックな映画ベスト5!!

5位「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」


アメリの主演を演じた女優さん
オドレイ・トトゥ主演のフランス映画!
内容はフランス版「やまとなでしこ」って感じ



4位 恋人までの距離(ビフォア・サンライズ)

これ3部作(『ビフォア・サンセット』、『ビフォア・ミッドナイト』)なのだけど、
ぜひ観るなら3つとも観てほしい作品!!
(でないとただのナンパが成功して一夜の情事みたいになる…!)
私は2作目と3作目が好き!
 


3位ラブレター


これはもう皆さんご存知よね
岩井俊二監督の映画!
お元気ですか―――!!!
ああ、なんか私が言うと猪木みたいになる。。。



2位 妻への家路

『初恋のきた道』『活きる』の
チャン・イーモウ監督の作品!
これはもう…ぜひ観ていただきたい!!
私が何も言わなくても、予告で分かるはずだ!




1位  マイ・ブルーベリー・ナイツ

やっぱこれは1位にしなくてはwww(思い出補正
 『恋する惑星』『天使の涙』『ブエノスアイレス』
『花様年華 』どれも甲乙つけがたいのだけど…!!
もう、ウォン・カーウァイは天才だ!!
禿げる前のジュード・ロウがカッコよすぎる!


ストリエにて結婚式の話更新中です!
1
ぜひよろしくお願いいたします!
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. デコレ 2016年06月09日 09:08

ムッキーさんLEGO忍者ゴーはご存知ですか?息子と観ていたらハマってしまいました。DVDもでています。オススメです。でもダーリンと一緒に見たらLEGOシリーズ揃えだしちゃいそうですね。

あーー!なんかありましたね、忍者のLEGO!
うちシンプソンズのレゴだけ持ってるけど、
いつも通り買ったら新品未開封のままホ保存するので、
もう何のために買ってるのか分からないですなwwwwwww 

2. 田村宗隆 2016年06月09日 09:09

Cさん聖人すぎる!!


子供できたらできたで違う幸せが来ますよ!

嫁が反対するからできないけどツンデレ姪と一緒にアニメコスプレさせたい夢ができましたwww

ツンデレ姪っ子ちゃんのコスプレ私も見たいwwwww
姪っ子ちゃん、 私の中でハヤテのごとくの
ナギちゃんに変換されてますよwwww

3. みき(在韓) 2016年06月09日 09:10

えー?!


Cさんは、ウルトラマンじゃなくて

仮面ライダー?


しかし


すごいスニーカーだねぇ。

あたり!!仮面ライダーなんですって!
知らなかった…!!
スニーカー凄いですよね…!
私自身が欲しくなってきましたもんwww 

4. わに 2016年06月09日 09:24

Cさん、すごいいい人!


うちに、もう20年以上前に買ったコンバースが箱に入って保存されてるけど、ここまでくると開けるのも色々怖いし、このまま捨てようかと思ってます。


コンバースと聞くと、我が家のコンバースを思い起こし、少しブルーになります

20年前のコンバース…!!!
もしかしたら捨てる前にヤフオクで価格を調べておくと良いかもしれませんな…!
ボロッボロでも希少なヤツは売れるッぽいですよ!
うちにも履いてないスニーカーがたーーーくさんありますよ、
夫がジョーダン集めてて( ;∀;)
 

5. あさこ 2016年06月09日 09:46

まさかのwww

Cさん本当優しい方ですね!

そして画太郎先生のコンバース…!!!

スラダンのエアジョーダンが出た時はちょっと欲しいと思っちゃいましたw

スラダンのエアジョーダン今買えないですよ…!
 中古で7万とか!!!


↑これ義弟が朝並んでくじ引きひいてやっと購入できたんですけど、 
 買えなかった夫にめっちゃ見せびらかしてましたよwww
 

6. inoru 2016年06月09日 09:53

はじめまして。

子育ての合間にブログのぞいてます。

読めば読むほどハマってしまい、珍しくコメントせずにいられなくなりました。


ムッキーさんもJさんも素敵だし面白い(?)けれど、Cさんの人格者ぶりに心が洗われるようです。最後のコマがww


ところでムッキーさんの裏ブログって初心者でも見ていいんですか?探せば見つかるんですかね?すみません洗われた心がどっか行きました。

初コメント有難うございますー!
wwww洗われた心どっか行かないでwww
裏ブログはおススメしませんよー!
まずアダルトカテゴリーなので、広告のエロさにおののきますwww
そして内容は非常にくだらないですよ、
全部読み終わった時には、すでにバカになってますよ!
それでも良いなら、「夜のムッキだし」で検索すると、見つかる…はず… 

7. あか男 2016年06月09日 12:24

ヤバい…これ欲しい!


けど…ちょい高い!

欲しいですよね、欲しいですよね!!!
ウルトラマンxコンバースだから、
50年後には良いプレミアつくかもwww 

8. ててん 2016年06月09日 12:28

オタクってジャンル違うとまったく興味ないからなあ。

ガンダムのスーツとか制服ならcさん喜ぶかな?

むかーし1/25のガンダム等身大賭けてお笑い芸人とガクトが争ってたコーナー観て「ガンダムオタクきょわい」と思ったのはいい思い出w

ひーーーーーwwwwwww
そうですな、そうですな!
ガンダムのコスプレグッズなら喜ぶかも!!
夫が引っ越ししたら1/1スケールのフィギュアを庭に飾る、とか言っちゃてるんですが
ドラえもんとかならいいけど、ガンダムとかロボ系は絶対に嫌wwwwww
 

9. ちょうさん 2016年06月09日 12:41

ダーリンこんなムキムキボディなの???(笑)

夫は今だいぶ衰えちゃいましたが、
まだかろうじて腹は6つに割れてますよー!
そして私は横に3つwwwwwwwwww 

10. ウインスペクター 2016年06月09日 13:05

 劇画どや顔wwwwww


ウルトラマンG(グレート)のVHSをよく借りてみでしたよ、オーストラリアで円谷プロが撮影したウルトラマンシリーズなんですよー( ´∀`) ダーリンさんの方がよく知ってるかもw

へーーーーー!!そうなんですか!!!
 ウルトラマンってよく後味悪いシリーズで話がまとめられてたりしますよね…!
ウルトラマンGから観てみようかしら! 

11. まぁ 2016年06月09日 13:45

 Cさんウルトラマン違かったのぉ!Σ( ̄□ ̄;)

本当に聖人すぎる(>_<)

ってかJさんのミィー♪ってやってる顔が面白すぎて吹いてしまった(ーー;)

Cさんはきっとウルトラマンコンバース送ってもめちゃくちゃ喜んでくれそう…(^w^)

本当に!!!
何でも喜んでくれそうですよねwww
でもフィギュアとかだと奥様が嫌だろうから、
それこそスニーカーとか、Tシャツとかの方がよさそうですなッ!
 

12. みほみほ 2016年06月09日 15:12

私もウルトラマンより

ぼーふくろーけつーぶーの方がほしいです。

お揃いで履きましょう(*´ω`*)

良いですねwwww
私ババア時計もババアTシャツも持ってますよ❤
お揃いで全部着ましょうよ❤ 

13. A☆K 2016年06月09日 23:01

Cさんは何が好きなの? 俺はウルトラマンより子供と一緒に見た平成ライダーシリーズかなぁw 出だしの何作かは完全に大人向けの作りでちっさい子泣いてたもんねw ムッキーさんそれ履いてブランドショップ入ってみて‼️

Cさんは毛面ライダーが好きみたいですな!
毛面ライダーだって!
面白すぎて直さずそのまんまにしちゃった! 
私ババアTシャツ着てライブドアのイベント行きましたからね!
もうどこでも行けますよ!! wwww

14. 絵本大好き 2016年06月09日 23:08

え?Cさん好きじゃないの??

あのかっこよく決めてたポーズって一体(゜ロ゜)

でもって、スニーカーは旦那さんの手になんですね

夫より決まってましたよねwwwwww
スニーカーは残念ながら夫のものになりますなwww
あーーー残念だぁあああ!
Cさんには他の仮面ライダー系のものにしようと思います!
変身ベルト…とか??

↓50%ブログ未収録!↓