夫との出会いはこちら
モノをよく無くすので (2)
モノをよく無くすので (3)
夫が会社から貰ったらしい。

実物↓
S_4519302929859


とっても便利!!

夫の会社、(夫のために)有難うございますだ!




ストリエにて結婚式の話更新中です!
1
ぜひよろしくお願いいたします!
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 木村 2016年06月26日 09:18

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あのー

ジーンズの破れはまだセクシーファッションに見えます。

しかし、チラ見えが、お下がり白ブリーフはいかがなものかと(笑)


亡くなった義母が夫のダメージジーンズを私達の留守中に、ついだりはいだりを駆使し見事に修復したことを思いだしました。

ダメージジーンズだった時はイケてたのに、修復後の方がなぜか貧乏臭くなっていて大爆笑。

旦那は大激怒(笑)

白ブリーフが100%綿で出来てるから、
凄く心地よくってwww
ツギハギはやっぱどうあがいても
貧乏臭くなりますよな―!
小さければ穴の開いた生地の裏ッ側に
接着芯地貼り付ける方法があるんですが、
こう大きいとどうだろう…??


2. わに 2016年06月26日 09:29

私も本当に恥の多い人生です(><)


生きているのが恥ずかしい、、


上手く生きられない自分がもどかしいわ

恥の多い人生であればあるほど、
人の痛みの分かる人間になれるのですよ…!
………きっと!!!

3. ちょうさん 2016年06月26日 09:38

うん

これは

イルミナティの仕業ですな( ⊙᎑⊙ )

やっぱりか…ッ!!
イルミナティ、怖いズラ!!!

4. チョコ 2016年06月26日 09:46

履いたときに気づきましょうよ。

恥ですね。

まだ履けるって、どのくらいがダメなんだ。なんか布でふさいだら、良いんでしょうけど。

履いた時は無かったので、
多分どっかでひっかけたか、
おDEBUの人がよくやる、
しゃがんだ瞬間にビリリリリってなった可能性高し。。。

5. こまこ 2016年06月26日 10:01

白のブリーフで吹き出しました。私の緑茶かえしてください。

しかも夫のおさがりって…笑

シュッ!(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~  ヘイ!オマチ!!
ちょうど今緑茶飲んでますよwww


6. 絵本大好き 2016年06月26日 10:07

旦那さん!!それはあかんよ!!

もう、お尻とかパンツみえるじゃん!!

お願い!!買おうよ!!

声を張り上げた感じでコメントしました・・・

ですよねwwwwwwww
ぜひ、夫に言ってやってくださいwww
私もさすがに白ブリーフ見せながら歩く自信ないわ…
(あくまで白ブリーフはやめない)

7. あか男 2016年06月26日 10:13

まさかご主人のブリーフ穿いていたとはwwww


しかし薬でかいし、量が多いですね!

夫は女の子みたいに
1粒1粒飲むんですよwwww
私は豪快に一飲み!

8. 美酒 2016年06月26日 10:47

キャーーー、公然わいせつ罪?( 違)

しかし、旦那様お下がりのブリーフですと?

私には絶対履けませぬ。(サイズ的にもですがw)


クリィミーマミ、お好きなんですね。

私も好きです。

以前、ゲーセンでGETしたフィギュアのマミちゃん(パッケージ未開封)、

興味がございましたら差し上げたいと思うのですが 

オーストラリアまでの送料が高そうw

本当捕まらなくて良かったですよwww
これがまた白ブリーフ着心地抜群なんですよ…!
ぜひ、試してみてッ
マミちゃん、ヤフオクで売って下さい、ヤフオクで!
多分私持ってなかったら買うと思いますよwww

9. まぁ 2016年06月26日 11:14

緑Σ(´□`;)

そして何故に秘密結社!Σ( ̄□ ̄;)

わぁ~い♪

私と一緒(^w^)

私はクラッシュデニムのお尻がパックリ(T^T)

そしてベージュのパンツだったので…

お尻と勘違いされてたかも(ー_ー;)

白ブリーフならギリギリ見えなかったかなぁ?

もう最近はこんなことじゃ落ち込まない(笑)

今はチュニックとか長めのトップス着て使ってます(^-^)v

ひーーーーーーッ!!!
長めのトップス必須ですよね…!!
腰冷やすといけないし!
いや、でもね、重症なのがこの穴あきジーンズを目にして
一目散に思ったことは、
「よっしゃーーーーーーーー!!!!ネタできた!!!!!!!」
と内心すんごい喜んでたんですよ…

10. ウインスペクター 2016年06月26日 11:39

 ムッキーさんの生はだスリットブリーフ

ハァハァ(´д`*)

写真集(R15)の発売はいつですか?ww

ビリッビリに破けた白ブリーフですよwww
もう、これ着てソフマップ行けば、
着エロクイーンになれるかしらwww
…だめか、もうBBAだからwwwww

11. 卯侑 2016年06月26日 12:20

はじめまして、こんにちは!

いつもブログ楽しんで読んでます。


かなり遅れたコメントですが、この前のブログをみて友達がドールを持っていたことを思い出しました。今日、その友達とあって、ドールについての演説を聞きました笑

友達のオススメはDOLLCEのミニスウィーツドールだそうです。今日通販があるそうなので、私も買えるかどうか挑戦してみます!

ほぉおおおおおおお!!!!DOLLCEめっちゃ可愛いですな…!!
ボディがオビツ11ボディだから、
洋服や小物、ドールハウスはシルバニアファミリーと互換性あるし!!
 私はオビツ11ボディをリトルダル+にくっつけて遊んでますよー!
S_4520449477446
 ↑こんな感じ!

12. さあや 2016年06月26日 12:34

すすすすすてきなパンチラ!!!!w

なかなか見ないタイプですよねwwwww

13. 田村宗隆 2016年06月26日 13:19

これは恥ずかしいw

男だとチャック全開の恥ってのもありますがねw

同じくらいかw

まだチャックの方が愛着がありますよねwwww
なんかここまでくると、気の毒になるかもwww 

14. ちゃとら 2016年06月26日 18:15

えええっ!!!?

なんでまたそんなところが、しかも、2つも!?

自分だったら体操着の股づれ並みに恥ずかしいかも。。。

(股づれは、ぽっちゃりあるあるです)

旦那さん、なんておちゃめ♡お金持ちなのに貧乏性…そのギャップがいい!でも、わたしがムッキーさんだったら、「いやいや、おかしいでしょ」って突っ込むわ(・Д・)ノ

ふ、2つ……!?
股づれめっちゃ分かるwww
あとジーンズもなりますよねwww
本当夫は貧乏性!!漫画やアニメ、フィギュア以外のものには
ほとんどお金使いませんな…!
漫画アニメオタクやめたら、僧侶になりそう!

15. ぶりじん 2016年06月26日 22:42

これは…秘密結社の陰謀ですわ!

誰かに監視カメラの映像を確認してくれ!

すぐに録画するんだ!

証拠を掴むぞ!w

そうしましょう、そうしましょう!!
何としても確固たる証拠を掴んで、
学研ムーに売りましょう!!
Mr都市伝説・関暁夫さんでもいいや!!

16. のらりん 2016年06月26日 22:59

ジーンズ同じような破れ方しました。

そして私は破れてるのわかってて「家の中だけなら大丈夫」ってはいてて

すっかり忘れて買い物に出かけました。・゜・(ノД`)・゜・

今は破れたとこから切ってショートパンツにして「家の中用」としてはいてます。

まじすか!!!!嬉しい!!仲間がいたwww
このジーンズ伸びるタイプで
すんごい楽だったんですよ…( ;∀;)
だから
出来たら捨てずに何とかしたい。。。


17. ななっし〜 2016年06月27日 00:08

Jさん、ムッキーさんの下着姿を他の男に見せたらアカンテ。

たとえ白のブリーフでも \(//∇//)/ 美尻は隠して守らな。

。。。部屋に戻る時にガードマンの人、驚いたろうな。。。

残念ながらお尻は
90歳くらいのお婆ちゃんみたいなお尻で
悲しみが止まらないのですが、
そういやセキュリティの人、
この日だけ無言だったの、これのせいだったんか。。。

18. J 2016年06月27日 00:56

太宰ですね^^

大丈夫。 ノー◯◯なら失格だったかもしれませんが。(^^;)

分かっていただけて嬉しいwww
さすが夫と同じイニシャルのお方www
そういや、 ジーパンノーパンで履く人いますよね!
「ラストキング・オブ・スコットランド」って映画観たときに主人公が直にジーンズ履いてて、

あれ!?下着は!!?と一人で困惑した記憶 w

19. チンクインHK 2016年06月27日 02:00

ムッキーさん、やっちゃったもんは仕方ないからお酒飲んで忘れてくださいね。逆にそのジーンズの割れ方を斬新的なディサインだと思えば大丈夫ですよ。ドンマイ!読者の私も同じことを楽しく😂体験しましたからね。

Jさんのノリもいつものように、期待を裏切らないものですな。流石です!

そうですね、そうですね!
お酒飲んで忘れようwwwww
忘却とは忘却とは忘れ去ることなり!
忘れ得ずして忘却を誓う心の悲しさよ!


↓50%ブログ未収録!↓