夫との出会いはこちら
タイレストラン (2)
タイレストラン (3)

ピザの上のチーズのような粘度。。。
S_4538183019175
S_4538183220240
S_4538183136713
S_4538183284276

どれも美味しかったけど、辛かった。

さて、いよいよ今日だよー!!
楽しみ―!!!!

liveLine

なんか私出ないのに緊張してきたwww
頑張れ、パンケーキ部のもんちゃん、おまる部長!!!
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

1. 田村宗隆 2016年06月30日 09:04

これ見たらサイヤ人化するのでは??


うちの娘貞子をyoutubeで見たら大泣き

ツンデレ姪はホントはいないんだよねって言っていたが実は怖いw

ふぉあああああ!!!可愛いwwwwwwwwwwww
ツンデレちゃんは本当はすごく怖いけど、
従妹を怖がらせないようにそう言ったんかな(●´ω`●)
可愛すぎるwwwww

2. わに 2016年06月30日 09:15

嘘も方便ですよね!


私もそんなんしょっちゅうですよ!

ですよねwww
結局あとでバレちゃうけどwww 

3. みき(在韓) 2016年06月30日 09:17

嘘も方便~~~(^ω^)


もちろんムッキーさんが1番大事ですよね?


ダーリン!

ですよねーーーwwww
私が一番大事でいてほしいなあああwww
たまに怪しい時ありますけどwww

4. inoru 2016年06月30日 09:20

段ボールに詰めるだけ詰めて車庫にしまう…

それ片付けじゃない移動だー!!!


ムッキーさんですらJさんのフィギュアに触れないんですね。本物だ、本物のオタクだ。

本物、本物!!
オンラインで買ったやつとか、中に余分にプチプチとか紙屑入ってるんですけど、
それを極限まで取り除いで、大きな段ボールに詰め込んでいくんですよ
ゴミ捨てはもちろん私の役目なので、
大量の小さい段ボールや紙屑とか捨てるのに、
持ちきれないので3度ゴミ捨て場まで行きましたよwwww
 ホームレスが泣いて喜ぶ量!

5. 絵本大好き 2016年06月30日 10:03

ご主人厳しいわ!!

ムッキーさん触ったらダメなんだ!

嘘も方便だ!!ムッキーさん!!

本当厳しい厳しい!
夫のと一緒に梱包するんじゃなかった…!!
私のドールとねんどろいどのふんどし、
一体どこーーーー!!( ;∀;)

6. まあこ 2016年06月30日 10:24

いつも楽しく見てます(-´∀`-)

昨日貞子vs伽耶子みましたー


かなりわらっちゃいましたね

嬉しいお言葉有難うございます…!
ふぉーーー!!!ご覧になられましたか!
羨ましい…!!!
フレディVSジェイソンみたいな感じですか…!

7. まる 2016年06月30日 12:14

 このブログで夫にばれてまう笑

ムッキーさん大丈夫だったかな。

貞子VS伽倻子観たいですよね!!!

うへへへwww
いつもアップロードする前にチェックしてくれるんですけど、
その時に「ネタだから、ネタ!」って言いましたwww
 貞子VS伽倻子めっちゃ観たい…!!!
観た過ぎて唸ってますwww 

8. あか男 2016年06月3て0日 12:21

あれでもこれで、完全にバレましたよねww

いつもアップロードする前にチェックしてくれるんですけど、
その時に「ネタだから」って言いましたwww 

9. まりん 2016年06月30日 15:19

旦那さんがサイヤ人化しないことを願います!

有難うございます!
おかげでダイジョブでしたッwwwwww

10. まぁ 2016年06月30日 15:53

見てるよね?

これ見てるよね?

もう変身したかな?

ドラえもんの道具が欲しい☆

一瞬で片付けてくれるのに(T^T)

いつもアップロードする前にチェックしてくれるんですけど、
その時に「ネタ、ネタ」って言いましたwwww
ドラえもん本気で欲しいです…!!!
どら焼き毎日貢ぎますよ! 
ドラミちゃんでもいいや!(姑並みにうるさそうだけどwww) 
コロ助、オバQ、君たちは…いらない… 

11. ウインスペクター 2016年06月30日 15:58

 今回のブログでバレましたね(確信


下ネタ大好きのスケベ野郎にはモウマンタイですww

とりあえず「ネタだ」としぶい顔して言っておきましたwww
多分バレてるかもしれないけどwwwww
下ネタめっちゃ描きたいけど、アダルトカテゴリに逝くのが怖いwww 

12. みゆ 2016年06月30日 17:02

段ボールの開け方、私も旦那に乱暴だと言われますw

勢いよく開けるとガムテープに段ボールの上っ面がくっついて、表面が少々汚くなるけれど、中身に支障はないし、別にいいと思うのですが…(旦那はきれいに開ける)


「貞子vs伽椰子」、私も観たいです!

亡くなった祖母が貞子という名前なので、親戚が集まると「お婆ちゃん、人類の敵みたいなキャラにされてw」といまだに話題になります。

孫としてはお婆ちゃんに勝ってほしいので、映画館に行ったら貞子を応援します。

ですよね、ですよね!!!!!
うちの夫、カッターですんごい時間かけて丁寧に切ってから開けるんですよ…!!
私は素手wwwメスゴリラのように開けますwwwwww
「貞子vs伽椰子」、めっちゃくちゃ面白そうですよね…!!!
なんと貞子お婆ちゃん…!!!
それじゃ私も貞子を応援しようwww

13. A☆K 2016年06月30日 21:45

よっぽど酷い開け方をしたようだね〜壊した??? 貞子🆚伽倻子はお笑いネタになりそうな予感w まさかの幽霊なのに肉弾戦予想笑

壊してはないっスッ、でも素手でガムテーム破って開けたwwwww
貞子vs伽椰子、宣伝の方法とか見ると、
なんかコメディタッチになってそうですよね!!
伽椰子が貞子マスターロックしてる間に
俊雄がパイプ椅子攻撃しそうwww

14. チンクインHK 2016年06月30日 23:27

ムッキーさん、正当防衛としては嘘でも上策なんですよ。それにしても危ないところだったやな。不本意だろうけどJさんの逆鱗に触るなんてあかんやろうwww

スーパーヤサイ人化(^^)やトシオ化はまだマシなんやけど、もし伝説の暗殺拳の伝承者になったら指一本でえらいことになるんやで^o^

変わった日本語でしたら遠慮せずツッコンでくださいね、辛辣な言葉で(^O^)

ひーーーwwwww怖いwwww
良かった夫が暗殺拳でも、
北斗神拳伝承者じゃなくてwwwww
いえいえいえ!!
私はチンクインHKさんは日本人じゃないかと疑ってるくらいですよ!
本当は日本人でしょうッ
そしてなんJの住民でしょうッ 
完璧な日本語ですよ!

↓50%ブログ未収録!↓