夫との出会いはこちら
の続きです。

 ネタになりたい女
そしてこの日も、大いに食べた!

S_4577369448423
S_4577369580723
S_4577369738020
S_4577369369903
S_4577369279244

S_4577366768656
↑壊れかけたユカちゃん

 ユカちゃんのブログはこちら

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. さくら 2016年07月09日 09:03

一瞬ゆかさんの隣で寝てるのがムッキーさんかと思ってびっくりしました 笑

wwwwwwぶっちゃけこんな体型にいつなっても
おかしくない食べっぷりですわwwwwww

2. 田村宗隆 2016年07月09日 09:06

さすがうんこ様は偉大であらせられるw


天パは伸ばせないから娘はガッカリしているみたいです。

ツンデレ姪に習ってラプンツェル目指していましたが断念したらしい

えーーー!!そんなこと無いですよ、絶対可愛いですよー!!
娘さんのいい具合のクリクリ具合なら、
ロングにしたら、こんな感じか、こんな感じになりそう!
もし嫌なら、縮毛矯正とか、ストパかけちゃえばいいし!

3. ☆た る ぼ☆ 2016年07月09日 09:06

アートの名の下なら便器だって

芸術品美術品だからなぁ…

ウン、コれが答えだと。

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

本当に、現代アートの自由さったら!!!
「うん、こ」れが答えwwwwww
少し苦しいが、上手いっすwwwwwww 

4. あか男 2016年07月09日 09:18

何気に浅草のウンコビルを思い出しますね〜ww

私も!!!!!
絶対あの浅草のあれからインスパイアされましたよね!!
 

5. ウインスペクター 2016年07月09日 09:23

ユカちゃんの服装がKOF2002の京のコスチュームまんまなんですがwww


ジャパンフェスタその服装で行ったらレイヤー達が群がってきますよw

6. ウインスペクター 2016年07月09日 09:25

ちなみにコレが京ですw


https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTIyExUYK1WdrNdpTgEtWvTcmj0cHbYeHJx0LmDRsoumxihPFXl

うぉおおおおおおおwwwww
これはユカちゃんの私服と酷似しているwwwwww
よし、二人で漫画アニメ祭り行くときは、
これ着て貰いますwwwwww 

7. 絵本大好き 2016年07月09日 09:57

どこがいいのか?わかんね~www

もう、う〇こにしかみえないww

思いっきりウンコ様ですよねwwwwww
神々しいウンコさまだwwwww 

8. ちょうさん 2016年07月09日 10:36

コメントに困るけど・・・


なんというか

「(オンナ版)川口浩探検隊」

https://www.youtube.com/watch?v=r_gMz2JeFQo

というべきか

「独占!女の60分」

https://www.youtube.com/watch?v=9a48irBzj38

というべきか・・・

(ムッキーさん私と年齢近いのでわかるかなぁ・・)

うううう!!悲しいぃぃいいい!!どっちも知りませんでした…!!
でもこの後にやってる「まんがはじめて物語」 は知ってる!!
めっちゃハマって観てましたよ…!! 

9. ごま塩 2016年07月09日 10:57

【サッカー清武下ネタ会見でスペイン人大ウケ】

まだスペイン語が話せない清武は、現地の通訳を介して日本語で記者からの質問に答えていました。 それがマズかった。

清武はしゃべるたびに『あの~』と感嘆詞を使っていたんですが、スペイン語ではそれが“肛門”という意味なんです。喋るたびに『あの~』と挟むので、40回ぐらい言っていましたよ。 


スペイン語の発音と日本語の発音は似ているので、地元のファンのSNSは『ア○ル記者会見は最高だった』『これでア○ルのこと……いや、清武のことはしっかり覚えたよ』 

『普段下品な事では絶対に笑わない妻まで笑っていたよ』とざわついていました」(スポーツライター) 



😭すみません、今回記事と前回のカヲル君で、どうしても貼りたくなりました。「もう、下ネタには反応せざるえない脳〜」(声 槐柳二)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかげで生まれて初めて覚えたスペイン語、
「肛門」ですわwwwwwwwwwwwwwwww
早くスペイン人に会って、言いたいです…、「あのー」!!!
 もしくは今すぐスペインに行って大声で叫びたい!!!
いや、やっぱやめとこう!!
めちゃくちゃタメになる情報有難うございます!! 

10. わに 2016年07月09日 11:15

すごいうんこですね!


てか、なんで像いるんですか!?


今、オーストラリアのイケメンが流行ってますが知ってますか?12歳の少年

凄く立派な、立派なゾウさんでした…!!
今調べました!!
ウィリアム・フランクリン・ミラー君ですか!!
なんだこりゃーーー!!!!超絶カッコイイ!!!!!
でも本当、こういった美形、こっちにウジャウジャいますよ!
ニコール・キッドマンもヒース・レジャーもヒュー・ジャックマンもオーストラリア人ですし!
そしてカッコ良ければ良いほど、ゲイなんですよ…!!( ;∀;) 

11. もか 2016年07月09日 13:28

オーストラリア以前旅行に行った時すごく楽しかったです。

住みやすいですか?治安とかどうなんだろう。

天国みたいに住みやすいですよー!!
でも夜中はやっぱり気を付けないとダメですね、
これで友達がいたら完璧です!……( ;∀;) 

12. まぁ 2016年07月09日 15:44

なぜそこにパオ~ン!Σ( ̄□ ̄;)

ブリブリになぜパオ~ン!Σ( ̄□ ̄;)

ってか寝てるひとが私のような体型で悲しくなってしまった(T^T)

これ凄いですよねwwwwwwwwwww
もしゾウさん取り除くと、こんな風になってますwwwww
写真1
写真2
全然大丈夫でしょう!
こっちの人なんか太りすぎて
自分で歩けないから電動車椅子乗ってますよ!

13. A☆K 2016年07月09日 19:59

スカイツリーの側のアサヒビールの建物が地元では通称ウンコビルと呼ばれている。 香水の瓶とか化粧品では性器を模したものが多いみたいよー 購買意欲てか、真相心理に働くみたいw

ムッキー嬢にはストレートに働くみたいねw

私この作品見てすぐに、そのアサヒビールのウンコから
インスパイアされたんだと思いましたよwwwwww
えーーーー!!なんと、知りませんでした!!!
調べたら、化粧品だけじゃないっぽいですぞ!
なんと多い事かwww
これ(【画像】海外・国内で実際にあった サブリミナルメッセージ【広告編】)とか凄く面白い…!!!
動画もありました!!
 


私のヘッダーもこの手法使おうかしら…!!!

14. あいぱんまん 2016年07月09日 20:37

ココナッツシロップたっぷりかけるのほんとおすすめですよー!(*´Д`*)


メール送らせてもらいましたが届きましたか…??|・`ω・)

ふぉーーー!!美味しそうです!!
メール今気付きました!!!
ほとんどのメールがゴミ箱に入ってました…!!!
一体、なぜ…!!?

15. みさと 2016年07月09日 21:24

州立美術館うちも好きです‼

しかし現代アートの記憶ないなぁ…

あの美術館展示変えるのが地味ですよね(笑)


カヲル君が野ぐそ!?

さりげなく後ろのシンジ君よりアスカの方が嫌そうな顔(笑)

すぐ写真ありがとうございます‼

幸せ( *´艸`)

地味地味wwwwww
いつも地味に変わってますwwwww
結構私が来たあたりから、
シドニーでは現代アートが流行ってるみたいで、
作品のウンコ率も多かったですよwwwww
大好きな国です、ふはははは!

16. 残念な嫁から来た者 2016年07月09日 21:48

こ、こんな立派な金のウンコにゾウさんが!?

凄く見てみたい!!

浅草の自称金ウンコとはまたひと味もふた味も違ってますね!(笑)

オーストラリアに行った際は見てみます!

そうでしょう、そうでしょう!!!
こんな変なのがたーくさん置いてありますよ!!
ぜひシドニーにお越しの際は、美術館へ!
ちなみにゾウさんを取り除くとこうなってます
写真1
写真2

17. 月餅M 2016年07月09日 23:03

最後の一枚。

ユカさんのお隣の太った感じのアート。

私が寝てる所を激写されたのではないかと心配になっちゃったわ~(笑)


金のうんこ・・「金運」が上がりそう~。

ありがたや~ありがたや~。

面白いことにこの人の股間にも変なポッチがあったんですよwwwww
気の毒なほど超絶小さいwwwww
S_4567642001467
↑何となく分かるかしら…!

↓50%ブログ未収録!↓