夫との出会いはこちら
結婚式あるある(…であって欲しい) (2)

ごめーん、ユカちゃん!!!!

 ごめーーーーん!!!!!!

 ユカちゃんのブログはこちら
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 絵本大好き 2016年07月11日 09:03

ムッキーさん!!なんくるないさ~

ムッキーさんは、人柄もお顔もいいさ~

おもろい、ブログを読ませて元気もらってます~

嬉しいお言葉有難うございます…!!
私も皆様のコメントから元気貰ってますよー!
うぉおおおおおおおお!!! 

2. シマちゃん 2016年07月11日 09:06

 ムッキーさん、メチャクチャ笑えた❗写真で見る限り綺麗でスタイルも良いからこれはネタですねきっと

いや…もう、ソファーから足がつかないつかないwwwwww
伸ばせるなら伸ばしたいっす!
めん棒で足をwwwwww 

3. 田村宗隆 2016年07月11日 09:07

うちはみんな短足。

ツンデレ姪一家はみんな脚長


そばの親戚なのになんでこうも違うんだw

それは座禅をするからでは…!!
私中学から仏教系の学校で、
毎日正座に座禅してましたよ…!!! 

4. ちょうさん 2016年07月11日 09:42

つまり

胴が長い

もとい

座高が高いわけですな( ̄▽ ̄)


ワタシもクラスで一番座高高かった

おかげで「座頭市」ならぬ「座高一」と言われましたよ(๑ ˘ω˘ ๑)

仲間、仲間!!!
座高から単純計算したら、180センチあってもおかしくないのに( ;∀;)
ああ…ああああああ…( ;∀;) 

5. ななっし〜 2016年07月11日 10:15

ムッキーさん、以前の写真ではナイススタイルだった。

ユカさんが特に長いだけだからダイジョブ。。。

たくさん食べて変顔もする美女は

自由な感じか良いっすな〜 d(^ ^)イイ

いやいやいやいや、
私は本当にジーンズが似合わない女ですよ( ;∀;)
ユカちゃんは本当自由に生きてますな!
気付けば海外いますし! 

6. わに 2016年07月11日 10:45

私もたまに、ショッピングモールとかでたまたま全身が鏡に写ったりする時、え?え?、、あ。わたしか、、、とビックりします。


綺麗にはなれないなら、せめて痩せたいと思いながらポテチ食べてます

私も!!!!!!!
鏡に映った自分を見て、
「あれー?どこのオバサンだろう、みすぼらしいなあ」と思ったら、
ビックリ、自分だったよーーーーん!
私も「あー痩せたい」って言いながらティムタム1袋食べてますwwww 

7. 卯侑 2016年07月11日 12:08

ムッキーさん、そこ!?

あなたも十分綺麗でしょ?(・∀・)


昨日ドールお迎えしました!

ドールブログ始めようかな……とおもってます。

おおおおおおおお!!!!!!!
ドールお迎えおめでとう ございます!!!
どの子お迎えしたんですかッ
ドールブログ楽しみにしてますよ!! 

8. あか男 2016年07月11日 12:21

えっそうなんですか⁉︎


そんな風に感じないですけど…


じゃあもし、僕が隣に並んだら、さらに悲惨な状態になりそう…(>_<)

助かったのが、私の夫も私と同じくらいの足の短さwwwwww
あ、助かってないや!私たちに子供出来たら
否応なしに短足だわ! 

9. ぽにょにょ 2016年07月11日 12:42

ははは(^w^)


背丈はそれほど変わらなくても骨格は違うのだよ(^w^)


膝から下が長いとかね、股関節から下が長いとか、胴が長いとか。腕だけ長い人もいますよね。


育った環境が違うから~脚の長さは否めない~♪って感じ。

本当に…!!!
ユカちゃん小さい頃から新体操習ってるんですよ!
ユカちゃんが新体操で美しい体を鍛え上げている時、
私は座禅をしていた、とwwwwww  

10. みゆりん 2016年07月11日 13:06

私も胴長短足なので横に並んで座ると悲惨~

何人か横にならんだ場合、私一人だけぴょこって出るんですーーー

映画館とか後ろの人に弱冠気を使います(笑)

映画館気を使う使う!!!
シドニーでは背の高い人ばっかりだから
そこまで気を使うことはないので、良かったです…!!
しかし… どうやったら足を伸ばせるのか…!(真剣)

11. ウインスペクター 2016年07月11日 14:07

ムッキーさん→漫画家

ユカちゃん→モデル


これがニュータイプの力なのですよ‼(白目


ユカちゃんの旦那が羨ましいですね(・ε・)

いやいやいやいやいあ、とんでもねーっす!!
でも夫の望むように漫画家になれたら素敵なので、
今日もチミチミ4コマ描くのですッ!
最近は ユカちゃんとYouTubersになろうかと話し合ってますよwwwww

12. まぁ 2016年07月11日 14:16

いやいや最近の若い子って足が長いのよ‼

小学生とかでと抜かされそうな長さだもん…

なんなのこの違い…

畳のない生活に変わっていったからだよね(;´д`)

本当、全然違いますよね!!!!
従妹11歳年下なんですが、足の長さ、二度見するレベル! 
やっぱ諸悪の根源は正座ですよね…
畳にちゃぶ台だったから、正座ばっかしてましたし… 

13. ぶりじん 2016年07月11日 15:28

ムッキーさんもスタイルいいのに…

芸能人ってやっぱりすごい…

いえいえいえいえ!
全身鏡見ると涙するレベルですよwwww  

14. ちゃとら 2016年07月11日 16:20

会話の中内容じゃなくて、足ですか!?

ムッキーさんの誇張が入っているとはいえ、おおげさですよ〜(^^)

ムッキーさん十分お綺麗だから、気にしなくて大丈夫です!ダーリンの愛がその証拠です!

嬉しいお言葉有難うございます…!( ;∀;)
 そうそう、もう夫に愛されていればそれで良いやッ
そんな夫も私と同じくらいの短足だしwwwwwwwwwww 

15. チョコ 2016年07月11日 19:19

うちの隣の席の男子足が細くて、長くて、羨ましいです。何でこんなに違うんだろうって思います。

男子の足と腕って細いですよね。

最近の子はお人形みたいな体系が多いですよねー!
チョコさんもきっとスラッとして綺麗な体型なんだろうな、と妄想してますよッwww 

16. ててん 2016年07月11日 22:39

ソファ系は外では浅く座って背中をつけず足を揃えてやや斜めにすると足長く見えますよ。

くつろぐ姿勢はせっかくに体のラインを醜くするので銀座の女座り参考に…(^○^)

他人の体をみて羨むより一番自分を美しく見せる方法を探しなさいって稽古の先生が言ってました。

出た!!秘儀「恋のから騒ぎ」座りですな!!
恋のから騒ぎに出演する女性は皆、
この姿勢をキープしたまま、面白いことを言わなければならない!
しかし、先生!私どんなに浅く座っても、
足を斜めにすると足が地面に着きません……!!!( ;∀;)
かなしーーーーーーーーー!!!

↓50%ブログ未収録!↓