夫との出会いはこちら

これ の続きです

※最初に、VさんとFさんは夫の友達です※
VさんとFさんのお話はコチラ
紀伊国屋イベントも手伝ってくれた良い人達!

夕飯 (2)
夕飯 (3)
母のコミュ力は国境を越える…!!

次の話はこちら


line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. ちょうさん 2016年07月27日 09:51

今日、更新遅かったけど・・・

心配なっちゃった

いつの間にかファンになってる証拠ですね(^-^)

いつもありがとうございます

わーー!嬉しいお言葉有難うございます!
今日は9時に間に合いませんでしたwwwww
お待たせしてしまってすみませんー! 

2. わに 2016年07月27日 10:11

普段からあんまりコーヒー飲みませんが、飲んでみたくなりました!


てか、ケーキとかマカロン、めちゃくちゃ美味しそう!

コーヒー美味しいですよー!!
私は断然モカ派です!
夫はフラットホワイトだけどwww
こうやって良いとこ行くのは誰かと一緒じゃないと行けないので、
 誰かまた来てほしいですなwwwww

3. ウインスペクター 2016年07月27日 10:18

 アフタヌーンティーセット きゃわわわわ♡


これは女子は喜びますね( ´∀`)

( ´,_ゝ`)私は男ですがこういったの大好きww 


海外のコーヒーはけっこう濃い目が多いので合わなかったのかもしれませんね(^^;)

きゃわわわわーーーでしょ!!!
これにスコーンも付いてくるんですが、
スコーンもまた美味しいんですよー!
こんなきゃわわわーーなカフェオープンしたいなぁああ
可愛い子雇ってコスプレさせんだッ

4. 田村宗隆 2016年07月27日 11:24

日本でもいまだにスタバがわけわからん。自分はどこでもブラック!!最近は缶コーヒーブラックがいちばんうまく感じる…

スタバは私も緊張します!!!!!
スタバで「Mサイズ」っていうと、プゲラされるし( ;∀;) 
色んなお店によってサイズの言い方が違うじゃ無いですか…!
あれ、どうか統一してほしい…!!

5. ぽにょにょ 2016年07月27日 12:02

ケーキ美味しそうです(^w^)

豪州はコーヒーは不味いのですか....ミルクの違いでしょうか?


ちなみに壁の日焼けは、ビフォー写真2で見つけました(*^^*)

茶色と白と壁に模様なものがあるので、日焼けだと思ったのですが、そうじゃなかったらごめんなさいm(._.)m

コーヒー…私は美味しいと思うんですがね…
ちょっと濃いかな?とは思いますがwww
ああああ、これは影ですよ、影!
写真2はリビングからベッドルームまでの廊下なんですが、
反対側が鏡なので、蛍光灯の光が反射してるのです。隣の影がちょうど私のマネキンの影ですwwwwww
ここには「段ボールは汚いからベッドルームには置かない」という
訳わからない
夫セオリーのため、前は写真2の通り袋に入った本がズラッと並んでました
 証拠写真送りたいんですが、今ちょうど本棚買って、こんな感じになってますwwwwww
まだ片付け中ですが↓
 Image_f579154
↑ご覧の通り、床が傷つかないように、紙を下に敷いてます。。。

6. みさと 2016年07月27日 12:18

オーストラリアなら絶賛カプチーノ押しです‼


1日2杯以上で太ったけどあれは美味しかった‼

テイクアウェーでは蓋なしで注文してたのが懐かしい…(´- `*)

日本もチョコかけて欲しい‼( *´艸`)

あーーーカプチーノも美味しいですよねー!!
私はシドニーのコーヒーはノースシドニーのコーヒー屋が
ダントツで美味しいと思いますな! 

7. あか男 2016年07月27日 12:23

 全然コーヒー通じゃないけど、一度飲んでみたいですね〜

コーヒー美味しいですよー!!
 シドニー来てからコーヒー飲む習慣がつきました!

8. ててん 2016年07月27日 12:50

海外に長くいると日本の味の具合忘れるんですよマジで。

郷に従えというか舌が慣れちゃうというか。

あーーーーーそれはあります…!!
日本帰国すると食事が美味しくて美味しくて、
デブって帰るんですが、帰った後は何もかもが美味しく思えなくて、
1週間くらいで痩せますwwwww 

9. もー 2016年07月27日 13:36

お母さん、文句ばっかり!

年取ると人間ワガママになっていくものなのかなー、と
思いますなwwwwww 

10. ぶりじん 2016年07月27日 14:27

コーヒーは苦手だけど

それぞれの国で味も変わるだろうし

好みもありますから難しいですよね!

本当そうですな!!
並んでいるレストランに行って、自分が美味しいと思うかどうかは
保証できませんもんなー!

11. まぁ 2016年07月27日 15:23

こんなにオシャレなのに不味いなんて!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ日本人向けに作ってるものがやっぱり一番日本人には美味しいですよね☆

やっぱり青なんですね♪

青が一番人気みたいですf(^_^;

ちなみに私も青(^w^)

本当それ!!
日本で生まれ育ったのだもの、
日本のものが一番おいしい!!
でもここは美味しかったですよー!
特にスコーン!
ほーーー!青人気なんですが!!
こちらは赤と青で割れてますな!
黄色の人気のなさwwwwww( ;∀;)

12. きの恵 2016年07月27日 19:20

こんばんは

アフタヌーンティーセット!

美味しそうですね♪


コーヒーの種類が豊富なのですね!

面白そうですが、コーヒーはミルクをたっぷり入れないと飲めないので残念です(>_<)

あーーー、母も甘いの想像していたのかも!
オーストラリアのコーヒーは甘くないですからなー
夫も昔は砂糖をコーヒーに入れて飲んでましたよー!
最近は私の真似して砂糖なしで頼んでますがwww

13. うつぼかずら口美 2016年07月27日 19:42

やあねえ、『オペラハウス行きますよー』って言ったのは

Let's go の意味で申し上げたんですよー、いやーん、もうー

ってさすがに私もあの輪の中には入れないかもしれない・・・

とか言いながら今日もハイドパークで若者の後を追ったわー

そしたら大きな獲物をゲットしました、まんまと!(笑)

えっ!マジすか‼行っちゃう!!?www
ポケモンGOオフ会しちゃうwwww??
いや、でも待って!
 今夫のフィギュアの壁のせいで私の洋服クローゼットから取れないから、
フィギュアの壁が完全撤去されたときに…!!
でないと今のこの格好じゃあ恥ずかしすぎるwwwww 

14. チョコ 2016年07月27日 20:16

夫さんコーヒーに詳しいですね。

うち飲めないな。砂糖を大量にいれるとかすれば飲めるけど・・・・

一回豪州のコーヒーについて
VさんとFさんとみんなで話してたことがあって、
そっから詳しくなりましたなwwww
…といっても、私も夫も大して覚えてませんがwwwww

15. ななっし〜 2016年07月27日 22:38

さすが食のイタリアン。

コーヒーに抜かり無しっ GJ

本当に!!
いつか本場を味わってみたいです…!!

ブログ未収録!↓