夫との出会いはこちら
ポケモンGOによる弊害 (4)

賢明な判断……だが……
ジョジョに出てくる料理を出しても、
感動されないのがツラいぜぇ……!!

日本帰ったら全巻ゲットするぜぇええええ!!!

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. あか男 2016年08月13日 09:03

 飲み歩きじゃなくポケモンで帰らない…


健全ではありますねww


僕はあまり歩き回れないので、まだまだ全然集まってませんね〜

そうそう、ポケモンだからまあ良いか、って思っちゃうwwww
おーー!!!あか男さんも始めましたか!!!
目指せ、ポケモンマスター!!

2. ててん 2016年08月13日 09:28

アメリカもちょっと廃れたかな?

一時期は真夜中すごかったけどw

ナード層が根強くやっている感じかなー今は。

健康的なゲームなのでいい意味で盛んになってよかったかもアメリカ人には。

ただアメリカ人特有の空気読めない人たちは不法侵入とかやっちゃって裁判沙汰になってしまったという結末がなんともアメリカらしい…

そういえばポケモンやってくると言って浮気した夫。妻が携帯見て「ポケモンの数増えてない レベル上がってない」って気づいて…というどこまで信じていいかわからないニュースも出てくる(^_^;)

みんなゲームは楽しく遊ぼうぜぇ!

1日1時間!(古いか…?

こちらも廃れてきましたwwwww
もうポケモンやってるのアジア人だけかもwww
ポケモンの名を使って浮気…だと…ッ!!?
なるほど、そっちのボールズを使ってたって訳ですね …!(ドヤッ)
 夫のポケットモンスターもしっかり躾けておかないとッ!!(ドヤッドヤッ)
 

3. シノビ 2016年08月13日 09:58

 2回目のコメントです〜

毎日楽しみに読んでます(^ ^)

先日、私の車の周りを男性2人がウロウロしていて車上荒しかとビビっていたらポケモンGOをしてました(・Д・)ノ 焦りましたよ…


Jさん、本当に良い方ですね‼︎義理の母、叔母を大事にしてくれる旦那さんって日本ではなかなかいませんからね;^_^Aお国柄もあるんでしょうね〜

Jさん良い方なんやけど、何か笑えるのは私だけかな?(良い意味でですよ!)そこがあるからお2人は楽しく過ごせてるんだろうなと思います。


えっと〜私事ですが、会社を辞めました…お局の嫉妬にたえられなかったです(ー ー;)昨日会社の仲の良い同僚達と飲みに行ったら私の表情が違ったそうです…元気そうで良かったーって言ってくれて嬉しかったです(^-^)

ともあれ…これからが大変ですよ…就活しなくちゃ…それと婚活もしなくちゃ…

先日、婚活パーティー行ってきました(笑)勝手がわからずテンパりましたが1人の方と連絡交換してまたお食事行きましょうと言って頂き…お相手はバツ1ですが…もう少し話してみないとですよね〜

あと再就職する前に海外旅行行きたいです〜ムッキーさんが居られるシドニーもいいなぁ〜と思ってるんですが…今冬ですよね(-。-;

それに女1人旅なので治安が良いところでないと不安ですしねf^_^;)

また長々とすみません…

おおお!嬉しいお言葉有難うございます…‼
わーーー!!無事退職🎊おめでとうございます!
表情が変わるって…よっぽどお局さんに虐められてたんですね…!
なんか物的証拠を集めて人事に訴えるか 
もしくはもうとことん裁判で戦ってギャフンと言わせたかったですな…
そういう人ってまた新しいターゲット見つけて嫌がらせしてきますし…!
 でも変に恨まれるよりは綺麗さっぱりと離れた方が良いか…!
こういう人の逆恨みって怖そうですもんね…
私が呪っておきますよ、そのお局!
おぉおおお!!良いスタートですな…!
 バツ1くらいがちょうど良いですよ、大人の余裕みたいなのがあって!
 (でもバツイチと言いながら既婚者だったりするので、ぜひ気を付けて…!)
海外旅行良いですなーーー!
私のお勧めはチェコかな!料理は美味しいし、物価安いし!(イケメンばっかりだしw)
それに他の国と全然違いました!(…ってそんなに海外行ってませんが)
 あとニューヨークも良かったです!
夫はシティが好きなら、香港、台湾、 
シンガポールって言ってますよ!

 もちろん夏ならシドニーもお勧めですよー!
夏限定(1-3月くらいまでかな、
12月は雨の日ばっかだし)ですがwww

冬は本当にやることがなさ過ぎてwwwメルボルンも良いですが、
夫曰く、メルボルンは春と秋(2月、3月、10月、11月)が良いらしいですよ
でないと夏は暑すぎるし、冬は寒すぎるそうですwwww

夫がメルボルンに1週間、シドニーに1週間くらいいるのが良いって言ってますよ
自然が好きなら、
クイーンズランドのポートダグラスも良いそうですよ! 

4. 723 2016年08月13日 10:13

あれ鬱になるからやめてほしいですよね(´・ω・`)笑


『海のギャング』にハマってたなんて

ムッキーさんかっこいいですね(∗•ω•∗)


ムッキーさんが旦那さんと出逢えてなかったら

私もムッキーさんと出逢えてなかったですね(´;ω;`)

めぐり合わせにほんとに感謝です(´;ω;`)


悪夢はつらいですよね(´・ω・`)

私もよく職場関連の悪夢を見るんですが、リアルすぎちゃって目が覚めても夢か現か分からないことがよくあります 笑

でも、先日はムッキーさんにお会いして、サインをいただく!という幸せな夢も見ました(∗•ω•∗)


ポケモンGOうちも夫婦でプレイしてますよー

私の方が行動範囲が広くて、いろんなポケモンをゲットしてるので、いつも夫に嫉妬されてます 笑

本当、これも縁ですよな…!!
素敵な出会いに乾杯ッ!(*^・ェ・)ノ▽
私のサインなんて、お尻拭く役にも立ちませんが、
お望みなら何ぼでも書きますぜ…!!
(あ、でも残念ながら連帯保証人の枠には書けないですよ…!www)
私も職場関連の夢、未だによく見ますよ…!!!
決まって毎回とんでもないミスを犯すの…!!
もうめっちゃ大泣きしながら米つきバッタのように謝るんですが、 
起きて横にいる夫の寝顔見て、まぁああああああ、なんという安堵感!!
悲しいことに夫と付き合ってからずっと良い夢をまだ見れてないので、
 いつかまた良い気持ちで目覚めたいですな…!
話―――!色んなポケモンゲット出来て羨ましい!
うち出るの変なコウモリとニドランばっかり( ;∀;)
 

5. ぶりじん 2016年08月13日 11:24

つえええ

私まだCP900程度が関の山…

のみや、ギャンブルでないなら健全ですね!w

そうそうそう!
ポケモンだからあんまり強く怒れないwwwww
いつも外のベンチで座ってポケモンゲットしていたらしく、
 毎回凍えて帰って来てましたよwwww

6. えくれあ丼 2016年08月13日 11:39

 ポケモンは顔セレクトですか??

カワイイ子ばかりで羨ましい!そして、強い✧ \( °∀° )/ ✧

うふぇふぇふぇふぇふぇ!!
有難うございますッ
個人的にはコイキングが好きなんですけどねwww
あの丘の上でピチピチしてるのが可哀想すぎてwwwww 

7. わに 2016年08月13日 12:16

うち、すごい田舎だから車で行かなきゃポケスポットへ行けない、、(><)

だからすぐにボールなくなっちゃいます(><)


ポッポとネズミとコウモリしかでないし、、

むらこ師匠もそんな事言ってたんですよ、
なのに今、ジムを支配するポケモンマスターですよ…! 
 ポッポとネズミとコウモリを進化させまくって、バトってコインゲットだぜ…!!

8. ウインスペクター 2016年08月13日 15:21

1000オーバーということはトレーナーレベルは12を超えてますね凄い‼(゜ロ゜)


わたしはまだトレーナーレベル9です

スケベレベルならカンストしてるんですがww

ふっふっふ、トレーナーレベルは23だぜぃ!!
S_4755308539682

夫は7月24日に始めて、もうレベル22!!(しかもまだしあわせタマゴもおこうも使ってない…!)
もう少しで私に追いつく感じ!
でも、レベル20越えたくらいから急激にポケモン取りづらくなって
イラつき始めて、すぐ飽きるので、注意! 

9. 田村宗隆 2016年08月13日 16:22

自分はようやく17

1000超えるポケモンが少しずつ集められるようになりました!めざせ1500

おおおお!!ジムで戦いました??
私ジムで勝った事がない…!( ;∀;)
ジム死守し続けるとコイン貰えるらしいですよ! 

10. まぁ 2016年08月13日 16:24

ムッキーさんすげぇ!Σ( ̄□ ̄;)

私はまだまだです(;´д`)

ストップ面白いのいっぱいありますよね(^w^)

実際に行くとたいしたことなかったり…


挙動不審に下ネタ音量、最高です♪

同じくですからf(^_^;

その時はよろしくお願いします☆

本当ですか…!!親近感…☆!
それでは小声で下ネタ言い合いましょう!
相手が引くほどの下ネタを言えた方が勝ちだ…ッ! 

11. ゆうな 2016年08月13日 17:58

私もやっとレベル20になりました♪

友達とハマって、休みには大きな公園をうろついてますw

結構な数を進化させた為、ポケモンの数は2桁ですが……

旦那さんの帰りが遅いのは心配やけど、健全なことだと分かってるとまだいい…かな?w

仮に、仮にですよ?

浮気なんかでポケモンだよー!なんて嘘つかれても、レベルやなんかで見破れますしね!

Jさんはそんなことしないけど!w

おおおお!!レベル20おめでとうございます!!
もんの凄いペースでレベルアップしてるので、浮気は無いかな…!
しかも外のベンチに座ってポケモンゲットしていたらしく、
今こちらは冬なので、いつも凍えながら帰って来てましたwwww(手がめっちゃ冷たいwwww)
 私もゲットしたポケモン、まだ94
種類です…!
もう日本でもほぼコンプした人ばっかみたいですな…!
地域限定ポケモンが、5キロのたまごから孵化するらしいと知って、
 俄然やる気が出てきましたよ!

12. 絵本大好き 2016年08月13日 19:26

ムッキーさんの家にでたとはすごー

今ほんとに流行ってますよね!

ムッキーさん!旦那さんにリードですな!

頑張って下さい!

私の従妹は家の中でピカチュウゲットしたらしいですよ…!!
めっちゃくちゃ羨ましい…!!!
夫は何かに夢中になると、周りが見えなくなるタイプなので、
危険ですなwwwwもう何も薦めないwwwww 

13. 残念な嫁から来た者 2016年08月13日 21:14

害虫駆除に笑ってしまいましたww

沢山のポッポは、ポッポ進化で経験値おいしくいただけちゃいますし良いかも!?


そして母と叔母様の訪問お疲れ様でした

旦那さんの好感度も上がって良かった!

嬉しいwwwwwwwwww
私も兄のfacebook見たとき、ひとりでフフッってニヒルに笑ってましたwww
 あーーー、確かに!!
進化させるとレベルアップ早いんですもんな!
夫と母が仲良くなって、本当に良かったですよ…!
これで何の心配もなくまた日本に帰れますwww 

14. ぱにに 2016年08月13日 23:06

 初コメです。初めまして^^

いつも楽しく読んでます!


龍玉、比較的近所です。(ということで勇気出してコメントしてみました…!)

とあるマンションの空き地にある、畳1畳分に収まるモニュメントって感じです。意外にこじんまりしてて少し拍子抜けなんですが、そこがまた憎めず。笑


どこから龍玉のこと見つけられたんですかー??

もともとご存知だったとか…??

よければ、教えてください(*^^*)


また遊びにきます♡

初コメント有難うございますー!
使い終わったドラゴンボール、近所と言うことは、
私の兄のご近所さんですなwwwwww
私の兄がこの近くに住んでて、この写真をドラゴンボル好きの夫に送ったんですwww
ぱににさんが独身女性だったら良いのになぁ…( ;∀;)
一人で寂しい思いをしている兄に
良い人を紹介してあげたい(´;ω;`)ブワッ


15. らみこ 2016年08月14日 00:40

 家の中にポケストップがあるとか羨ましい!


同じポッポでもCP10なら余裕で片手でゲットできるのに、CP200超えると両手でも外すのはなんですかね…


ルアーモジュール使えばJさん帰ってくる…かな?

それがみんなルアーモジュール使ってるのか、
どこも桜祭りで、自分の分まだ使ってないのですwwwww

ポッポ…!!!あのCP高いポッポとコウモリほどムカつくものはないですよ…!
どうせ進化させてもそこまで強くないし…!
しかもその辺ウジャウジャいるのに、逃げやがるでしょう…!!!
こっちが捕まえるの諦めて逃げても、まだすぐ目の前にじっとしていやがるしwwwwwww
あおってやがるぜぇえええええ、あの鳥野郎…!!!

16. チンクインHK 2016年08月14日 00:53

OMG.....Jさんが完全に中毒になったんやないかってつっこみたいところなんですが、今飽きたのようでよかったんです。身の安全だけではなく、目の健康のためにもスマホゲームの制限をしましょうね。目の健康のために役に立つ食材と言ったら、ブルーベリー、ニンジンや鮭はもちろん、他に黒豆、そば、ナスやサツマイモなど抗酸化作用が持ってる食材がお勧めです。ゲームで楽しむのはいいですが、お二人の健康を大事に守りましょうね。

因みに前回の返事で香港でそんなに大量のフィギュアや漫画を買うのはほぼ業者の方なんで、多分その店長たちがJさんの事を豪州での業者だと思われてるなのでは?

レベル20越えてから、急激に冷めてましたねwwwwww
なんかポケモンが捕まえづらくなるんですよ…!
へーーー!!ブルーベリーとニンジンが目に良いとは聞いてましたが、
蕎麦、鮭、黒豆、ナス、サツマイモも目に良いとは知りませんでした…!
実は最近私眼鏡かけた夫より目が悪くなっているようで、
遠くのものが今全然見えないんですよ…!
老眼……??ではないか、近くのものは見えるから…
ああああーーー、業者だと思ってそうですな…!!
香港の業者は夫以上に買いそうですけどwww
日本では毎回目を丸くして驚かれるんですがねwww

↓50%ブログ未収録!↓