夫との出会いはこちら
あんなに大好きなカラオケでも
何処の世界も同じ…か…( ;∀;)
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. あか男 2016年08月14日 09:13

あ〜ジョジョね〜


めちゃくちゃ面白いけど、あのフィギュアも高いですもんね!

ひーーーーフィギュア高いんですね…
こりゃ絶対に教えられんwwww

2. チョコ 2016年08月14日 09:15

ムッキーさんの判断いいと思うんですが、段ボールをすてれば、少し片付くのではないでしょうか。

ジョジョ面白いですか・・・・

ナルトかフェアリーテイルがうち好きですね。どっちも戦闘系ですね。

小さい段ボールはもう全部ないんですが、
大きい段ボールにフィギュアがぎっしり入った状態なので、
もうこれ以上減らすのは無理かと…( ;∀;)
夫もフェアリーテイルハマってましたよー!
ナルトも全巻持ってるんですが、まだ読んでないようですwww 

3. 凡人まめ 2016年08月14日 09:23

じょじょじょじょじじょうじじょうwwwなんか唱えたwww

これが噂のテラフォーマーズだぜぃ!!
まめさん、好きです!(唐突の告白)

4. わに 2016年08月14日 09:29

ジョジョの作者がものすごい若く見えるし、カッコイイのが衝撃でした!


ほんとカッコイイですよ!

凄いですよね、あの若さ…!!!!!
あの作者のご尊顔の年表(最初がモナリザのやつ)、
海外まで伝わってますよwwwwww 


5. 絵本大好き 2016年08月14日 09:38

賢明なご決断!!教えない方がいいですなwww

で、ご主人がこのジョジョを知った時、ムッキ―さんの

出番ですね!ドヤ顔で是非とも知っていたとねwww

私の主人も、私が知っていたらそれ以上に知ろうとするタイプなんで、

Jさんとそこらへん似てるんですよwww

だから、ムッキ―さんにドヤ顔を期待しますwww

マジですかwwwwwww
何なんでしょうな、あの男性の闘争心みたいな感情はwww
ポケモンGOの時もそうでしたが、
ライバル心むき出しでしたよ、うちの夫www 
ドヤ顔しますよ、もしジョジョを知られたらッ(・∀・)ドヤッ 

6. えり 2016年08月14日 09:40

初めてのコメントです!

旦那さんジョジョにはまったらいろんなところでジョジョ立ちしそうだなと思ってしまいました笑

初コメント有難うございますー!
ジョジョ立ちwwwwwwww
それはそれで見たいかもしれないwwwwww 

7. ゆきむら 2016年08月14日 09:41

ジョジョからのテラフォの流れ面白いです(笑)

個人的にはモノが増えると困るので、漫画は

電子書籍にしてます。

電子書籍なら、ジョジョは七部まで全部フルカラー版もありますよ!

他にもハンターハンター等色んなマンガのフルカラー版があったりしますよ、オススメです。

ただ、最新刊の販売が最悪1ヶ月くらい遅いのがキツいですが(>_<)

私も電子書籍派なんですよ、実は…!!
でも夫が電子書籍を買わせてくれないんです…!!!( ;∀;)
なんでも夫曰く、紙だったら後で売れるけど、
電子書籍は何にもならない、とか…
 フルカラー版良いですな…!!!
内緒で買っちゃおうかな… 

8. ててん 2016年08月14日 10:05

私は断然3部好きですが、アニメは原点回帰なので原作に忠実でどの部も見所ありますよ!

旦那さんはヤキモチ妬いちゃうんじゃないですか?

私は承太郎ファンなのでいつも承太郎目当てに見ちゃうから旦那がジェラってました。

漫画もいいですが製作者かた声優まで「ジョジョ愛してます」スタッフが送るアニメは本当に面白いと思いますよ。

うふふふふふwwwww旦那様可愛いwwwwwww
 承太郎カッコイイですよねーーー!!!
強くて正義感溢れてて、男らしい…!!
凄く分かります…!!
私は今のところ岸辺露伴と 康一君かな!
やはり製作者もジョジョが好きなんですな…!!
やっぱ映像綺麗だし、凄く凝ってますもん…! 

9. ウインスペクター 2016年08月14日 10:18

その血の運命(さだめ)~~~♪


ジョォォォォォォ ジョォ‼


(Jo! Jo! ) (Jo! Jo! ) (Jo! Jo! )

分からなくてググっちまったいwwww
4分しか知らないニワカなんや……許しておくんなまし…(´;ω;`)ブワッ 

10. ゆうな 2016年08月14日 10:45

ジョジョってそんなに面白いんですか…


私、あんまり漫画知らなくて…

昔の彼氏が読んでたジャンプでタイトルだけは知ってたんですがねw

あの頃はあの絵が苦手で飛ばしてたんですよね…

テレビ買ったら色々と見て見ようかなと思いますw


ポケモン、大阪はまだ熱いっぽいですw

レアが出た時の人工大移動は凄いですよw

私アニメの「ダイヤモンドは砕けない」しか知りませんが、
これは本当面白いです…!!
ハイキュー並にハマりましたwww
私も読み飛ばしてたクチですよー!!
本当勿体ない事してたぜぇえ……!!( ;∀;)
ポケモンまだ流行ってますか…!
あのお祭り騒ぎな感じはすごく羨ましいですwww 

11. 723 2016年08月14日 10:45

乾杯( ´ ▽ ` )ノ▽

いつの日か実際にお会い出来るといいなぁ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚


いえいえ、何枚もコピーして家中に貼り付けて家宝にします!笑

出来れば保証人の欄にも… ←


いまだに職場関連の悪夢を見るなんて、よほどストレスになってたのですね(´;ω;`)

ムッキーさんがはやく過去のストレスから解放されて、いい夢を見られますように(´;ω;`)

どこかにいい夢が見れる薬とかないんですかね 笑


うちの周りもズバットとコラッタしか出ませんよー 笑

なので日々の通勤中に必死にほかのポケモンを捕まえてます!


ジョジョおもしろいってよく聞きますが、まだ読んだことないんですよねー

今度レンタルしてみようかな(*´∀`*)!

年末はいつも日本帰国しるので、
いつかオフ会したいな、と思ってますよー!!
でも本当、私皆様のご想像よりもだいぶ変人なので、
幻滅させやしないか不安なんですが…( ;∀;)
良い夢見れると良いですな―――!
なんかでも、悪夢で程よくバランスを取ってるのかもしれませんがwww
ジョジョはここ(crunchyroll)
で見られますよー!

一週間無料なので、登録してみたいアニメ見まくって、
1週間経ったら解約しても良いし、7ドル払って続けても良いし!
レンタルよりは安いかも!
ポケモンゲット、お互い頑張りましょうッwwww 

12. ぽこたす 2016年08月14日 11:00

我が家の旦那さんも、今季のアニメのジョジョにハマって観てます〜(o^^o)


私は何だかあの絵が苦手でイマイチ楽しめません、、、


でも娼婦風パスタは美味しいので、何度も作ってます(笑)

おおおおお!!!旦那様、握手wwwwww
アニメはすっごく綺麗ですよー!作画崩壊がまるでなし!!
なんか演出も凄く凝ってる感じ!
娼婦パスタ美味しいですよねー!!
私サラダは毎回あのドレッシングです!
羊肉嫌いなんですが、トニオさんのレシピなら食べられる! 

13. R2 2016年08月14日 11:21

初コメです。いつも、ニヤニヤしながら読ませてもらってます。

ジョジョと聞いたらコメントせずにないられませんでした…。私のオススメは断然第2部です。第4部でヨボヨボのおじいちゃんになってるジョセフが主役なんですが、めっちゃかっこよくて、ユーモアがあってホンマに最高なんです…!!!

ゲットした際はぜひ!!

初コメント有難うございますー!
なんと、2部ですか……!
えーーーー!!あのジョセフおじいちゃんが主役…!!!
それは絶対面白いに違いない…!!!
…ってことは、ジョジョの主役が子に引き継がれてるんですな…!!
 

14. ちょうさん 2016年08月14日 11:26

ムッキー夫妻版「ジョジョ(パロディーまんが)」求ム(笑)

すげえ画力が必要じゃないですかwwwwww
もし描けたら載せますwwwww
(描けなかったら、何事もなかったのようにふるまうwww) 

15. ぽーる 2016年08月14日 11:38

ジョジョ4部は神アニメですね

でも旦那さんこれを抑えてないなんて事あるんですか?

じょじょうじってテラの会話ですねw

神アニメ、神アニメ!!!
そうです、そうです! テラフォーマーズ!
分かっていただけて嬉しいwww

夫曰くジョジョは香港では
そこまで有名じゃあなかったみたいですな…!(あくまで夫曰く、ですが…)
 ジョジョの事は何となく知ってたけど、絵が北斗の拳に似てるから、
北斗の拳を選んだ、と言ってますよwww
ジョジョの漫画は中古で買ったらしいですが、
読まずにずっとメルボルンの空き家に置いてあるそうです( ;∀;) 

16. はちみつ 2016年08月14日 15:00

ジョジョの絵が苦手という人のために描いた「ジョジョの奇妙な冒険 第一話」

↑↑

これ検索してみてください。

可愛くてオススメですよ♡

あーーーー、これ読みました、読みました!!!
絵柄でこうも変わるのか、とwww

私オモコロ読者なので、 小山健先生とヨッピーさんとARuFaさんと

ダ・ヴィンチ・恐山先生とゴリラ性欲嫁先生とセブ山さんと

 ショルダー肩美先生は毎回チェックしてますよー!


17. あっちゃんママ 2016年08月14日 15:11

 旦那がジョジョ好きなんです!

アニメ見て、私もハマりました(*≧∀≦*)

昔、少年ジャンプ見てたんですが、当時は面白さが分かりませんでした(^^;)))

むっきーさんとJさん夫婦ほどではないですが、うちもヲタ夫婦です(笑)

ゲーマーで漫画好きなんです(^o^)

ブログが面白くて、読者登録させていただきましたm(__)m

マイペースに更新してください♪

おおおおお!!やっぱり男性はみんな好きなんですなー!!
 私はオタクではないですよ、夫、夫がオタクですよ!
 ただちょっとクリィミーマミとドールとうる星やつらが好きなだけで…(人はそれをオタクと呼ぶ)
 読者登録有難うございますー!!
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします .。゚+.(・∀・)゚+.゚

18. ゆえじ 2016年08月14日 16:55

えーー!!ジョジョは絵柄がなんか好きになれず、倦厭してました(笑)

そんなに面白いのかぁ。。。。(´・ω・`)


てかポケモンGOレベル23ってムッキーさんもガチ勢ですね(笑)

自分はレベル22まで行ったんですけど、XP増えなくなってきてマンネリ気味です(´・ω・`)

推しモンはブースターです!強いしふわふわしっぽがきゃわいい!!\(^o^)/

アニメ、アニメ良いですよ、ゆえじ氏!!
めっちゃくちゃお勧めなので、まずアニメ観てみて!
うふふふふ、ポケモン一時期めっちゃハマってましたよwwwww
ゆえじ氏のあのポケモンGOのお祭りみたいなのめっちゃ羨ましい…!!
屋台の焼きそば食べながらプレイしたいぜ…!!
レベル20から徐々に飽きますよねwww 
ちちこちゃんもブースター推しって言ってましたよ!
所持してるスタンプといい、二人とも好みが似ておるwwww 

19. かほ 2016年08月14日 18:17

いつも楽しく読ませていただいております!

はじめてコメントします!


というのも、、ジョジョ面白いの言葉に惹かれて!

私もムッキーさんと全く同じハマり方をしました!笑

4部のアニメを何となく観て、

なんだこれこんな面白いやつを今まで見てこなかったのか!!?ってなりました笑

私は億泰が好きです!(^∇^)♡


ムッキーさんの判断グッジョブと言いたいところですが、

お二人のファンの身としては

お二人がジョジョネタを繰り広げている様子を

是非拝見したいです、、!笑


私は高価なフィギュア高くて断念したので、

お値段お手軽なフィギュアや、Tシャツ買って

ジョジョ愛を昇華していましたよ!

初コメント有難うございますー!!
やっぱり、やっぱり!
あのアニメは最高ですよね…!
もう、絵も演出も、声も、どれをとっても最高!!
なんと、億奏wwwwwwww 
分かる!!なんか 憎めないキャラですよねwww
私は岸辺露伴と 康一君ですかな!
あ、あとあのストーカーチックな山岸由花子も好き!

私もこの面白さを夫と共有できないのが ツライwww
 フィギュア……検索しちゃった……
これは……欲しくなりますな……ゴクリッ 
夫に薦めちゃおうっとwww 

20. ねここ 2016年08月14日 19:03

はじめまして。


ムッキーさんの呪文みたいなセリフ、某漫画のGになってしまったのかと思いました(笑)


ご存知なかったらごめんなさい、テラフォーマーズという漫画です。

誰もつっこんでなかったので、つい(笑)

初めまして!
むしろ気付いていただけて嬉しいですwwww
あの漫画は衝撃的でしたなー!!
第一巻だけ読んで、その後まだ読んでないのですが…!(読まねば…!)

21. まぁ 2016年08月14日 20:16

確かにぃ!Σ( ̄□ ̄;)

賢明な判断です(;´д`)

ジョジョかぁ(>_<)

私も飛ばし読みしてました…

もう一度チャレンジしてみようかなぁf(^_^;

ですよねwwwww
ぜひぜひチャンレンジしてみてくだされ…!!
漫画の方はまだ読んでないので分かりませんが、
アニメは本当に面白いですので…!
 

22. 紗乃愛 2016年08月14日 20:25

私もジョジョ好きです‼

日本でトニオさんが出してくれる料理を再現してくれるお店があります(´ω`)あのまま。

店長さんがジョジョ好きなんですって。

ジョジョはフィギュアも多いです。

旦那が集めてますがきりがないのでオススメしないほうが良いです;

えぇえええええ!!!マジですか…!!!!
これは行かねば…!!!
ジョジョのフィギュア検索しましたよぉおおおん!!
なんてすばらしいクオリティでしょうか…!!!
しかも可動式とか……!!
これは本当…集めだしたら止まらなそうですな。。。。
でもレストラン連れて行きたいから、やっぱアニメ見せたい…!! 

23. 黒光りMEN 2016年08月14日 22:13

じょうじ…


これを機にテラフォーマーズもぜひ。

テラフォーマーズ面白いですよね…!!
1巻だけ読みました…!! 
ああ…続きを読まねば……! 

24. みゆ 2016年08月14日 22:31

じょじょじょうじw


これがきっかけでテラフォーマーに嵌ってフィギュアを飾りだしたら…ガクガクブルブル

テラフォーマーズはそこまでハマりませんでしたよ、夫!
あとワンパンマンも漫画は揃えてても、フィギュア買ってない…!
 やっぱ何でもかんでも買うってわけではなさそうですwww

25. ぱにに 2016年08月14日 23:15

また来ました〜♪

ジョジョ、実は私も今更ですが今季からアニメ見てます…!そしてがっしり心臓鷲掴みされつつあります!!笑


旦那様にはしばらく内緒ですね(ブログでばれてるのでしょうか…^^?)


(あと前回のお返事について)お兄さんがご近所さんだったとは…!なんだかムッキーさんと少しでもご縁がある気がして嬉しいです(*^^*)実は最寄駅ですれ違ってたりするのかもですね!笑


また遊びにきます〜♡

おぉおおおおおおお!!!やはりかぁあああ!!
うふふふ、やはりすっかりバレましたwwww
昨日もジョジョ観ようとしたら、夫に「一緒に観るから待って」と言われましたよ( ;∀;)
兄の件、きっとどこかですれ違ってると思いますなwww
178センチのちょっとだけ細マッチョが兄ですよー! 

26. 更紗 2016年08月14日 23:25

旦那さんはどうやって日本のアニメ(漫画?)を知ったんでしょう?そんなに海外では日本アニメが普及しているんですか?ネット環境が発達した現在なら、わからないでもないですが。ジョジョのアニメはそちらでも放映されているのでしょうか?であれば、遅かれ旦那さんが知るところになるのでは?見つかるまで、頑張って隠してください。

おばさま&おかあさまご帰国なさってからの、フィギュアの箱は、どうなったのでしょうか。また頑張って部屋に戻したとか・・。そうであれば、おつかれさまです。


私も私事ですみません。私もムッキーさんに呪ってほしくて(笑)会社辞めましたww 社長を船頭に中途採用者とパート連中の嫌がらせが酷くって。就職難だし、金が少しでも手に入るならと頑張りましたが限界でした。私だけ給料の大半は備品代&治療費に化し、有給無し、8時間サービス労働は当たり前、などなど。書けないことも多々。

引き継ぎで5kは軽く痩せました。あばら骨が浮き彫りになったまま。今だに会社の悪夢から抜け出せなくて、精神科に通ってます。

社長と他社員&パートは新人社員を物扱い(中途採用女はそうでもない、というか何十年も居た雰囲気醸してるから嫌がらせ出来ないのか)で、心の弱い子たちははけ口にされて。嫌がらせに耐えても、社長が気に入らないとあっさり切る。3ケタは斬ったかしら。

勤めていた時にムッキーさんを知って、励みにさせてもらっていました。

辞めてからコメント出来ると知って、コメントさせてもらっています。ありがとうございます

日本のアニメはほぼすべて香港でやっていたらしいですよー!
あと義父(夫の父)が当時は印刷工場を経営していて、
そこで北斗の拳を初めて読んだと言ってましたwww
夫が10歳の頃にメルボルンに移住したんですが、
メルボルンでは日本のアニメはあまり放映されていなかったので、
毎月従妹が放送を録画しては夫に送っていたそうです。
私達夫婦はcrunchyrollってサイトで日本のドラマとアニメ観てますよー!
月たった7ドルで見放題なので、海外のアニメ好きの人みんなにお薦めですよー!
あとはチャイナタウンでDVDやブルーレイを入手してますwww
 フィギュアの箱は今全部ゲストルームと車庫にありますよー!
しかしまた増えつつあります…( ;∀;)
日本のそういった企業が、何故まだ潰れずに残っているのか不思議で仕方ありませんよ…
それだけそういった悪質な環境に我慢してしまっている人が多いってことですよね…
そんな最悪な人たちのために感情を無駄にすること無いですよ…!
医師からの診断書を持って会社を訴えたいですな…
でも実際問題裁判も時間とお金が凄くかかりますし、企業相手だと猶更大変だし…
 泣き寝入りするのが現状ですよね…めっちゃ悔しいですけど。。。
 しっかり食べて、どうか元気になってくださいね…!
 更紗さんが誰よりも幸せになるのが、最高の復讐なんですから…!

27. 田村宗隆 2016年08月14日 23:38

コミケ行っていてコメント忘れた…

ジムで死守なんかできませんぜ…


ジョジョはサイコーですよ。3部までかな

コミケうらやまぁああああああ!!!
お宝は発掘できましたかッ!
ジョジョ4部あんなに面白いのに、
3部まで……だと……ッ??
ますます全巻読みたくなりましたよ…!!

28. チンクインHK 2016年08月15日 00:21

ほージョジョってあの外見の良さや若さが妖精の様だと謳われる先生の作品ですよね(絵柄が好みじゃないので全然読んでいません)

何という賢明な判断....と言いたいですが、そんな風に誤魔化すのは怪しすぎるわ!Jさんには絶対違和感しか感じられないと思うんよ。

因みに、Jさんが銀魂という漫画をご存知でしょうか?下ネタ、ちょっと古いネタやギャグ満載の漫画なので、結構オモロイと思うんやで。(下ネタ嫌いな方にはお勧めしません)もしJさんがご存知しなかったら、お勧めしないでね(^ ^)

そうそうそうそう!!!wwwwwwwww
作者のご尊顔の年表の始まりがモナリザとかになってる、
あの噂の先生の作品ですwwwwww
ぜひアニメ「ダイヤモンドは砕けないDiamond is unbreakable」は面白いので
観てみてくださいな!
夫には多分テラフォーマーズのゴキブリの真似をする女だと
思って貰えたんじゃないか、と考えておりますwww
夫銀魂知ってますよー!
漫画は中国語版だけ持っているらしいです!
私の従妹が銀魂好きなんですよー!なのでいつかは観てみたいです!
もちろん、私一人でwwwwww

↓50%ブログ未収録!↓