夫との出会いはこちら

戦国無双2 2 (2)

戦国無双2 2 (3)
戦国無双22-2 (2)

あれから「一緒にプレイしよう」と言われない

悲C。。。(´;ω;`)ブワッ

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 紗乃愛 2016年09月08日 09:04

対戦楽しいですよね☺特に無双系は。

デートマサムネ…ピンの若手お笑いみたい。一発ギャグで消えていく系の笑


本当楽しかったですよー!
ただ三半規管が弱いのか、
すぐ酔っちゃいますが( ;∀;) 

2. みーうぃ 2016年09月08日 09:05

ヨシトゥナwwwwww

うふふふふwww
言いたくなりますよねwwwww
 

3. ワタシ 2016年09月08日 09:09

絶対デートだと思ったのに!笑

ヤラレタ感大。


うちのは、「エイブ、エイブ」と

何のことを言うてるんかと思いきや、

安倍首相のことやったわ…。



ワタシより

ここはぜひ言ってほしかった…!!
エイブwwwwwwww
一気に豚感が増してるwwwww
うちのはどうだろう、と思って試したら、
「アビ!!」ってドヤ顔で言ったwww
ムッキーより 

4. ゆうな 2016年09月08日 09:26

ムッキーさん悪い顔になってるw


ヨシトゥナwなんか可愛いなw

デートじゃないんや!w

なんかヨシトゥナだけみたら
深夜番組みたいですよねwww
「吉幾三のトゥナイト!」、略して
ヨシトゥナ!
みたいでwww


5. わに 2016年09月08日 09:36

対戦で負けると分かっていたら、やりたくないわ!


私、日本人だけど、よく言い違いしちゃいます。


緊張すると、さらに、。

絶対やりたくない!
負け戦ほど無駄な時間の使い方はないのだ…!
私はよくドモリますよ!緊張してもしなくても!

6. まぁ 2016年09月08日 10:25

 日本語、上手になってきたんですねf(^_^;

デート…欲しかったなぁ(^w^)

欲しかったですよねwwww
日本語この調子で上達してほしいですなー! 

7. ちまり 2016年09月08日 11:02


 無双シリーズ、主人の会社で作っています。主人は違うチームにいるのですが…ムッキーさんとJさんがプレーして下さっているなんて、うれしいです!

 私は全くゲームをしないので、一緒にできたら主人も喜ぶのかな~と思ったりもするのですが、子供とマリオカートやるのが精一杯です。

 ゲームを作る仕事はなかなかハードで、家族の時間もあまり取れなかったりしますが、楽しんでプレーして下さっている方がいるのは、私も励みになります。Jさんにもよろしくお伝え下さいませ~(^o^)/

うぉおおおおおおおおおお!!!すごい!!!
私たち夫婦はもう、ベルセルク無双を心待ちにしておるのですよ…!
日本帰国時は絶対に買うリストに入ってますwww
御主人、素晴らしいゲームをいつも有難うございます( ;∀;)
マリオカートも面白いですねー!
爆弾とか容赦なく投げられたとは腹立ちますがwww
 

8. ぶりじん 2016年09月08日 11:41

日本語の発音難しいですものね

個人的には中国語が難しい…

多分日本語は簡単な発音の言語に入るんじゃないか、と
中国語習った時に思いますよねwww
普通話の四声でもうお手上げなのに、広東語は九声とか…

9. あか男 2016年09月08日 12:23

この辺が海外版ソフトの面白さですねwww

これは日本のゲームですよー!
面白いので、お勧めです!

10. 723 2016年09月08日 12:44

bonjour!


ニュークックアート安いところ発見したんだすが

ムッキーさんの宣伝の効果かほぼ売り切れてました😢笑

また探してみまーす!


自宅マンションにサウナがあったら絶対毎日入りに行っちゃう!(たぶん最初の3日だけww)

なるほどー💡外のほうが景色も見えるし良いんですかね


あー、そこはデートと言って欲しかったー 笑

うちも夫婦で協力プレイしたりするんですが、

フランス語のゲームばかりなのでルールや指示がよく分からずにいつもイライラします 笑

母もヤフオクで安く落札できなかったと
悲しんでおりました…wwwwwww
ジムは私もこっちに越してから最初の1か月くらいはよく使ってたんですが、
高確率でナンパに会うので、最近はご無沙汰ですwwww
フランス語のゲーム!!!
一気に難易度が上がりますな…!! 
それは無理だわ…!!サウスパークのゲームは面白かったですよー! 

11. ててん 2016年09月08日 12:52

無双シリーズは日本にいた時ストレス溜まりまくった時弱い敵を「呂布」や「馬超」で馬の上から大虐殺して発散させてましたw

戦国無双シリーズはやったことありませんが、鬼武者で思いっきりジェノサイドして発散させてました。

旦那さんもストレス溜まってらっしゃる?

私馬に乗っても大勢に槍で刺されるんですが( ;∀;)
どうすれば無双できるの…
親指が凄く痛いっす…。。。_| ̄|○ッ
夫はストレスいつも溜まってると言ってますなwww 

12. リサ 2016年09月08日 13:21

一緒に話しながら歩きたい?!!!!

旦那に読ませましたよムッキーさんのコメントを( ̄ー ̄)そしたら、よしトゥナで肩をふるわせておりました(笑)


分かってくれて嬉しいっっ!!

米人ばかり比較してまだ私は大丈夫って想ってるから、たまにアジア人と話すと自分のデブさが際立つんですよね。。。アーメン。

うふふふふwwwwwww
笑って頂けて良かったですwwww
そうなんですよ…!しかも最初は「こんな甘いもの絶対食べられない」って
チョコとかケーキとか口にしなかったのに、
今じゃ「うん、お紅茶に合うわ」ってバクバク食べるwwwwwww
豚のようにwwwww

13. なっちょ 2016年09月08日 14:59

英語圏の方は「つ」が言いづらいって聞いたことあります。

つ行、いいづらそうですよね(^o^)

そうそうそう!!
語学学校で「つばさ」って子がいたんですけど、
「ちゅばさ」とか「とぅばさ」、「すばさ」って呼ばれてましたwww
夫は「つ」は練習の末、発音できるようになったんですよー!
でもやはり時々間違えるwww

14. 残念な嫁から来た者 2016年09月08日 15:15

仲が良いですね~~ww

過去の漫画も懐かしい!

無双の協力ゲームは前に妹とやってましたが、楽しかったです(笑)

またやりたくなってきました!

ベルセルク無双がでますよ!!
私はもう、これが楽しみで楽しみで!!
過去記事たまに読んで当時の事思い出して
ニンマリするのが最近の至福の時www 

15. 菊池遊真 2016年09月08日 21:29

そこは言うとこー!(笑)

そこでスカシを入れてくるなんて、お笑いスキルが高いですね(^^)


ちなみに、仙台には「DateFM(デートFM)」というラジオ局があるのですが、

「いやいや、そこはダテじゃないんかい!」

と、地元住民にツッコミを入れられてます(笑)

そこはダテwwwwwwwwまさしくwwwwwwww
DateFM、めっちゃ聞きたい!!!!www
やっぱDJは伊達さんなんでしょうか…!
それとも伊達巻きの名所を事細かに毎週紹介するとか…!

16. 田村宗隆 2016年09月08日 22:48

ヤバ、コメント忘れたw


畠山義綱ね。能登(石川県)の大名ね。家臣に追い出された弱い武将です

いつもコメント有難うございますー!
そうなんですか…!
そんな弱い武将にリンチにされた私( ;∀;)

17. チンクインHK 2016年09月09日 00:31

戦国無双2猛将伝までやった事がありますぜ。昔PS2での三国無双や戦国無双スリーズもメッチャはまった時期があったんですよ(英語バージョンのヤツも持っています)残念なのは昔アメリカで買ったゲームが全部香港で買ったPS2(日本製)にはプレイ出来ないんだよ。因みにJさんが日本語バージョンの戦国無双をやった事がありますか。やはり武将達の名前がromajiで表現するより、漢字の方がカッコよくて分かりやすいと思いますな。

残念ながら夫がプレイしてるのは英語版ですな…!
聖闘士星矢のゲームは日本語版で、
一生懸命プレイしてましたよー!
10月にベルセルク無双が出るので、
それは多分日本語でプレイすることになるかと…!

↓50%ブログ未収録!↓