夫との出会いはこちら

岡村ちゃん (2)
岡村ちゃん (3)
岡村ちゃん2

でもやりすぎは逆効果なので、

イケナイコトカイ→カルアミルク→
ペンション→友人のふり

と、夫の好きなバラード調の曲を
ローテーションして歌っている。

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. みき 2016年09月09日 09:03

あらら


ダーリンもお子様でしょうか?


ムッキーさん元気だしてね~~~

本当に大きな子供ですなwwww
私自身も大人になり切れてないですがwwww
ゲーム上手くなりたいっす( ;∀;)

2. 田村宗隆 2016年09月09日 09:16

建物内は馬から降りないと行けないずらwww


無双シリーズのコツは地図端っこにいっぱいある拠点を制圧すると敵が少なくなってきます。

敵拠点の色である赤を狙いましょう。

拠点を守る兵長を倒す事で自陣の青になります。これにより、味方武将の敗走が少なくなります。

地図をよく見る事です。地図を見ながら大きい赤(敵武将)を各個撃破で倒していく事が重要です。多少防御しなくたってボタン連打で何とかなります。

そそそそそそそ、そうだったのか…!!!!(((( ;゚д゚)))
建物内は馬乗れないの知りませんでした…!
だからどこも行けなかったのか…
地図の赤いところに行くのに、もう四苦八苦なんですよ。。。
方向が分からない…( ;∀;)
そして親指が痛い。。。_| ̄|○ッ 

3. 絵本大好き 2016年09月09日 09:16

あら?幸せってなんだけ?


ご主人そりゃ~地獄に落としすぎだよ~

本当、昨日の今日で言動が全然違う( ;∀;)
帰ってきて、あの日の夫…!(´;ω;`)

4. わに 2016年09月09日 09:17

戦闘もの苦手(๑•̀ㅁ•́ฅ

高校んときは、ときめきメモリアルをやっていたっけ、そういえば、、


今もTL漫画にハマっているし、それほど、ぶれてない。

電撃デイジー、すごく、面白いですよ!

連日ブックオフで立ち読み三時間してます


今日は息子のスイミング(*´艸`*)

ブーメラン先生。脱いでますように!

あ!私も!!
ときメモはガールズサイドの方ですが…‼
先生に何度も振られまくって、
精神的ダメージが大きすぎてめた思い出www
あと卒業、センチメンタルグラフティもやってました!
やるドラシリーズが大好きでした!
電撃デイジーお試し版があったので読んでみますねー!
ワクワク!!
ブーメラン先生で今週の運勢が分かりそうですねwww 

5. ゆうな 2016年09月09日 09:18

おぅ…

一体どうすればいいんだ…(´•ω•̥`)

もう黙って隣に座ってるしかないのか…( ;∀;)

6. 優奈 2016年09月09日 09:19

はじめまして!

ブログはずっと見てましたが戦国無双が大好きでコメしなきゃって思い初コメしました(笑)

私も妹とやるんですが妹がムッキーさんと同じタイプで旦那様の気持ちが分かりますっww


でも1人やるより2人のが楽しい(〃艸〃)

これからもブログ楽しみにしてます♪

初めまして!
初コメント有難うございますー! 
うううう、そうなんですね…!( ;∀;)
戦国無双のプロになりたい…!
練習するか…!一人で…!!
ぜひ今後ともよろしくお願い致しますー! 

7. もちのもちこ 2016年09月09日 12:05

私の場合まず迷子になります(ドヤァ)

兄がやっていたモンハン試してみたところ討伐対象の所に行けないし、行けたと思ったら瞬コロで

私「…これのどこが楽しいの?」

兄「まず迷子になるなよ。」

ポケモンとどうぶつの森なら迷子にならんのに何故だ…(´・ω・`)

私も私も!!!
あの地図の読み方が全然わからない…!!!( ;∀;)
やっぱボタン一つでストーリーが進む系が良いですよね…
かまいたちの夜とか、やルドラシリーズとか…
画面酔いしなくて良いし。。。

8. レイラ 2016年09月09日 12:06

はじめまして。

お気持ちとてもよく分かります…

私も彼と無双やった時全く同じでした笑

彼「左側から行ってあそこの敵倒しておいて」

私「OK」

私「敵にたどり着けない!道がない!」

彼「こっちの道だよ!早くして!!怒」

みたいな笑

旦那様にキャラのレベル上げしてもらって、

強いキャラを使わせてもらうことをオススメします!

初コメント有難うございますー!
まさしく私と同じ…!!!( ;∀;)
あの地図どう見て良いのか全く分からない…!
お願いだから進行方向を向いてちょうだい…!!
もしくは行きたいところワープ機能とか…!
そうですね、もう服部半蔵は捨てて
強いキャラで戦うことにします…
もしまた誘われたら、の話ですが…。。。_| ̄|○ッ

9. あか男 2016年09月09日 12:22

 あっあれ…?


ご主人…(;^_^A

昨日と今日で言うことが全然違う。。。( ;∀;)

10. リサ 2016年09月09日 12:34

ごっ、ご主人の気持ち分かりますー!

私もこっち来た時はこんな甘いお菓子食べられない!と気取ってたんですけどね。汗汗

今はリーシーズとかハーシーズとか病的な甘さのチョコレート好きです( ^ω^ )ニヤリ


久々に倍の価格する明治の板チョコレート食べたら、めっちゃ上品な味でした。むしろちょっと物足りなかったりwww


幸せは常に変化するのですね。。( ̄ー ̄)遠い目

あーーー美味しいですよね…!
キンダ―サプライズのチョコも好きです…!
あれについてくる気持ち悪い玩具もツボ…ッ!
 そうそうそう!
日本のチョコの味が分かんなくなり始めますよね…!
美味しいんですけど、あまり甘くないからクリィミーな何か、って感じでwww
お茶飲むと甘さが足りない気が…
幸せ、それは追えば追うほど遠くなる…( ;∀;) 

11. ててん 2016年09月09日 13:12

私は一人でひっそりゲームやりたい派なので、対戦も通信も絶対やりません( ̄▽ ̄)!

パートナーだろうが友達だろうが。

集中できないし。

旦那さんも横にいてくれるだけでゲームは一緒にしない方がいいんじゃないですか?

プロだ…!!!プロゲーマーだ…!!!
私も漫画か小説読んでる時は一人でいたい派ですな!
集中して読みたい!
今日は何を思ったのか昔一緒にゲームした ラチェット&クランク取り出して
「一緒にプレイしよう」と来ましたよwwww
反省したのかしらwwwwwww 

12. 723 2016年09月09日 13:12

bonjour!


ジムでナンパ😍!

マッチョ好きとしてはなんだか羨ましいです!笑


ほんと難しいですよー

夫もストーリーとか説明してくれないので

余計にちんぷんかんぷんです 笑

サウスパーク見た事なくても楽しめますか😄?


わかるー!

私もムッキーさんと同じくタイプなので

いつも夫に怒られてます😭 笑

でも、誘われなくなるのは寂しいですね(´・ω・`)

ボンジュール!!
いや…それが…
中東系のハゲでデブのおっさんばっかなんですよ…( ;∀;)
若いイケメンなら毎日喜んでジム行くんですが…
 サウスパークはやっぱある程度知らないと感動が薄れますな…!
そうなるとかまいたちの夜、やルドラシリーズかな、
私が他にハマったゲームは… 
誘われないのは悲しいですよねー( ;∀;)
夫のいない間に練習しようかなwww 

13. 残念な嫁から来た者 2016年09月09日 13:36

私と一緒にプレイするとゲーム難易度が上がります


っと言っていたゲームフレンドがおりましたが、

ムッキーさんみたいなタイプだったんだろか(笑)

オチが面白かったですw

良かれと思ってしたことが逆になるパターンありますよ…どんまいですよ(泣)

ふふふふふwwwww
可能性大ですねwwwwwww
下手したらハードモードより難しくなりますなwww
本当良かれと思った事を私がやると、いっつも裏目に出ますよ( ;∀;)
何故だろう…。。。_| ̄|○ッ 

14. てんこ 2016年09月09日 18:53

大丈夫、寂しくなったらまた「やろう」って言い出すよ笑

さすが!今日はなぜかラチェット&クランク取り出してきて、
一緒にプレイしようと言ってきましたwww

15. りんごすたぁ 2016年09月09日 21:10

がーん;;幸せはどこへ行った;;


うちは昔 三国無双を協力モードではじめ、

どちらともなく「とにかく合流しよう」ということになり

「どこ~? どこ~?」

と叫んでいるだけで終わったことがあります( 'Д')

あれ全然分かんないですよね…!
地図が読めない…!!!
最初の地図とプレイ画面の地図違って見えるし…!
方向感覚が狂う、狂うwwwww
あれは練習が必要だわwwwww 

16. 菊池遊真 2016年09月09日 22:01

私も無双シリーズが苦手(というより3D系全般が……)なので、お気持ちが分かります(^_^;)

でも、せっかく楽しんでもらおうと思ったのに、悲Cですよね……。

本当、悲CやらツラEやら…( ;∀;)
3D画面酔いしますよねー!
梅干し食べながらやるようだわ…! 

17. なっちょ 2016年09月09日 22:52

5年前位にモンハンで親子三人でプレイした時を思い出しました。


夫婦でやり込んでいて、子供もやり始めたので、親子でプレイできる(*^.^*)と喜んでいたのもつかの間…

三回死ぬとゲームオーバーのうちの二回を、2分で子供が消費したため、結局子供のキャラクターは、安全な場所で踊っている係に就任しました(笑)


今では、立場は逆転して子供ゲームの動きについていけません(*´ω`*)

家族全員でゲームって良いですなー!
そうか…、そんな日が来る時のためにゲーム積極的に
プレイしようかな…!
ゲームってボケ防止にも良いですもんね…!
安全な場所で踊る係wwww
それ楽しそうですwwwwwww

↓50%ブログ未収録!↓