夫との出会いはこちら

人参ジュースの悲劇 その1はこちら

 人参ジュースの悲劇
人参ジュース2 (2)
人参ジュース2 (3)
人参ジュース
ザルにキッチンペーパー敷いて濾す方法も試したんですが、
絞る時キッチンペーパー破れるし、
この使わなくなって存在すら忘れてたティーポットのが早く濾せましたよ

揚げ終えた油を入れるオイルポットの代用にもなるし、
ティーポット、捨てずにとっておいて良かったぜ。

ただ入れすぎたり(入れても容器の半分以下がオススメ)
力任せに押すと私のようになるので注意!

私は面倒なので、もう作らない。
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

1. 田村宗隆 2016年09月15日 09:05

人参ジュース健康的ですな。ガストのドリンクバーにある野菜ジュースはよく飲む。


ドン・キホーテに売っている1パック89円の野菜ジュース。よく見ると無果汁って書いてある…。エキスがどうとか…うーむ闇だ…。

あー、あれは美味しい!!
あと伊藤園の充実野菜は人参嫌いの私でも飲めます!
えーーー!無果汁!!?それは野菜ジュースと言っていいのか…!
…でも、ほとんどの市販の野菜ジュースって気休め程度にしかならないって言いますよねー 

2. ゆうな 2016年09月15日 09:13

あー!

それ、私の欲しいやつの1つだw

私の誕生日はもうすぐ10/3なんですけど、うちの彼氏は毎年忘れやがりますヽ(`Д´)ノ

旦那さん優しい!早いけど!


しかし、人参ジュースって家で作るの美味しいんですか?

いや、美味しいにしてもその量!w

旦那さん、どんだけ人参好きなんですかw


いや、それにしても旦那さん優しいですよね、昨日の記事にしてもね。

やっぱりいい旦那さんだなぁ…

うちの彼氏なんてもう…

うちは結婚も出来ないしね…

どうしようもないです、はい(ノд-。)

おおおお!10月3日!!もうすぐですなー!!
うざいくらい誕生日アピールした方が良いですよ!
毎朝ラインで「🎊私の誕生日まで○○日!🎊」ってカウント始めるとかwww
これでお祝いしてくれなかったら、ドS以外の何ものでもないwww
人参ジュースは手間暇かかるのでお勧めしませんよー!(←オイ)
しかもニンジン長時間ミキサーにかけると酵素やら何やらが減って何ちゃらで
あんまり栄養摂れないようですし。
ジューサーのがオススメ!使った事ないですが( ;∀;)
 結局結婚願望のない男性が結婚したいって思う時って、
病気の看病してもらってる時なんですよね…
その時が来たら、天使のように看病してあげればきっと…! 

3. 結 2016年09月15日 09:31

これうちもあります。野菜だけだと飲みづらいですが、お水の代わりにココナッツウォーター入れると飲みやすいですよ。我が家はリンゴかバナナxブルーベリーxイチゴが定番です。

あーー!ココナッツウォーター―良いですね!
うちも夫が苺嫌いなので、元々持ってたハンドブレンダーで苺ミルクジュースにしたり、
ブルーベリー苺ソーダにしたりして飲ませてましたよー! 
バナナ入れても美味しいのですか…!今度試してみますよー! 

4. わに 2016年09月15日 09:31

そんなに人参が好きなんですか(><)


普通に食べてもそんなに消費しないけど、やっぱりジュースにしたら減りが早いのかしら!?


ミキサー、掃除するのがめんどくさいし、なかなか使わない、、

そう、超面倒くさい!!
ハンドブレンダーのが全然良い…!
 ジュースにしても全然減りませんでした( ;∀;)
 搾りかすの用途も限られてくるし。。。
ニンジン……私にとっては害悪。。。

5. しゅーまっま 2016年09月15日 10:06

私も午年ですが人参にそこまでの愛情持った事なかったです!(笑)

我が家もミキサーがありますが アパートの住人のから生活音がうるさいと言われてから使うのが怖いです(T_T)

うるさいのはやんちゃな2歳児のせいなんですがね…彼も午年だからいつも走りたがるのかな?

あーーー、確かにうるさいですな、これ…!
一昔前の掃除機並!いや、それ以上かも…!
男の子の午年って大変そうだwww
夫もスーパーの緊急避難用のボタン勝手に押したり、凄い問題児だったそうですよwwww
その代わり成績は優秀だったようですがwww 

6. まぁ 2016年09月15日 10:42

やっぱり干支って関係あるのかなぁf(^_^;

私、ネズミ年だから汚いところ全然平気(^w^)

だからきっと部屋の片付けできないんだよね(>_<)

私は干支けっこう信じてるタイプ!
血液型より信じてるかも!
ちなみに私は酉年っすwww
飛べな鳥はただのキウイだ。。。 

7. ちょうさん 2016年09月15日 10:59

マリエさん似顔絵

上手い(^-^)愛情こもってる


しかし羽を書き忘れているような

マリエさん本人も、先日ライブドアイベントで書き忘れてた(笑)

うへへへへ!有難うございます!
あーーーーーwwwwww本当だwwwww
羽描き忘れてしまったwwwww
御指摘有難うございます!
マリエさんに気付かれないうちに早く修正wwww

8. はるな 2016年09月15日 11:06

わー!お誕生日おめでとうございま…11月!?!?!?

∑(゚Д゚)


(衝撃を受けたので初コメ失礼しました。)

ふふふwwww有難うございますwwww
11月の私に届くことでしょうwww

9. ぶりじん 2016年09月15日 11:13

キャロット!

某アニメの主人公を思い出しましたw


人参そんなにつかえるものなんですね

ミキサー買おうかな

もしかして爆裂ハンター!!?
大好きでした…!!
ニンジンジュースを作るためでしたら、ジューサーのがオススメですよ-!
あと搾りかすが沢山出るので、翌日はカレーかビーフシチューかミートソース、
もしくは食後にキャロットケーキとメニューが決まってしまう悲しみ( ;∀;)

10. あか男 2016年09月15日 12:22

えっ?


誕生日11月なのに〜⁈


単純にご主人が人参ジュースを飲みたかったとか?

その可能性大wwwwwwwwww
これ買ってきた後人参ジュース、人参ジュースとうるさかったのでwwwww 

11. ててん 2016年09月15日 12:44

旦那さん 野菜はいいけど単色野菜ばっかり食べると皮膚が黄だんっぽい色になります〜気をつけて

いろんな種類の野菜を「少しずつ」毎日摂るのが理想ですよ〜(´Д` )


ジュースなら果物と野菜をハチミツでちょっと混ぜて1日置いたあとジュースにすると酵素が出ていいすよ。

レモン入れると口当たりよくなりますし

えーーーー!!!そうなんですか…!!気を付けます!!
母が良く切った果物と砂糖を混ぜて、酵素ジュース作ってましたよー!
あれは美味しかった…!
人参ジュースにはレモン必須らしいですな…!
にんじんの中にビタミンCを破壊する酵素があるため、
それを防ぐ効果があるレモンを入れるのだとか…
たしかサンマに漬物も癌になるとかなんとかありましたよねー!
食材の組み合わせって難しい。。。 

12. 月収400万円サラリーマン・・ 2016年09月15日 15:07


健康はありきで幸せですからね

にんじんは苦手ですが

ジュースならいけそう

私も人参大嫌いです。。。
今回の件で益々嫌いになりましたよ…( ;∀;) 

13. マッティー 2016年09月15日 18:04

あ、これ、TVCMの販売員(?)のお兄さんの英語がわかりやすいんですよね!昨年シドニー滞在中に何度も見たので、日本で売ってるのを見たりすると、あのお兄さんの口調で「ニュートリ バレット」が頭の中で再生されます(笑)

でも、日本では「ニュートリブレット」って名前で売られてるんですよね。

あ、そうなんですか!
夫が安売りしてたと言ってましたwww
テレビ夫と暮らすようになってから全然観てない( ;∀;) 

14. ♪ 2016年09月15日 19:40

意外な事実ですが、人参が嫌いな馬も結構いたりします。

基本甘党なので、リンゴやバナナ、角砂糖を好む場合も多いようです。

えぇええええ!そうなんですか!!
そういやそんな話をまっちゃんに聞いたような、聞かなかったような…
 私はもし馬だったら人参嫌いな方ですな。。。

15. 723 2016年09月15日 19:55

bonjour!


うちはパソコンも夫のでフランス語仕様なので、ウォークマンに曲を入れるのすら夫にやってもらってます😢笑

私が触れるのは3DSとスマホくらいですね 笑


はやめの誕生日プレゼントですね😆!

自家製ニンジンジュースいいなぁ❤美味しそう!

ボンジュール!
えー!!!全部フランス語なんですか…!!(((( ;゚д゚)))
それは絶対に使えないわ。。。
私は人参嫌いなので、一切口にしないですけどねwwwwww
しかも太るらしいですよ、人参って…! 

16. 金太郎ママ 2016年09月15日 21:11

ニンジンって果汁?が少なくて、カスばっかになりますよ…

たくさんあってもあっちゅーまに無くなる…

カスをケーキとかに再利用すりゃいいんでしょうけど、毎回は無理w

本当に、それ!!!!!!!!
カスばっか!!このカス野郎!!
人参益々大嫌いになりましたよwwwwww 

17. Sorakara 2016年09月15日 21:35

初めまして‼︎


11歳の息子もムッキーさんのブログが大好きで一緒に見てます(≧∇≦)


ムッキーさんもJさんも素敵なので、息子はJさんみたいになって、ムッキーさんみたいな人と結婚したいと言っています♡♡♡


今回、ムッキーさんの誕生月が息子と同じと知って、それだけですが凄い共通点でもあったかのように喜んでいます

初めましてー!初コメント有難うございますー!
11歳のお子様も読んでくださってるとは…ッ!!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ
本当に感謝感激ですー!!
益々書く内容を吟味しなくてはwwwww
私なんぞのような者と結婚したいだなんて…!!( ;∀;)
嬉しいお言葉有難うございますー!!
おおお、ご子息はさそり座ですか…!
さそり座の男性はみんなイケメンのイメージ! 

18. 絵本大好き 2016年09月15日 22:24

ムッキーさん、おめでとうございます‼

て、早いw

お馬さんになってムッキーさんを乗せるのかな?

 うふふふふwwwwww11月の私に伝えておきますwwwwww
そうですね、きっと今日も乗せてくれるはず(ゲス顔) 

19. ウインスペクター 2016年09月15日 22:33

あ~、それでポコチンも馬並みなんですねww(スケベ顔

本当小さい身体なのにねー!(真顔)
もう毎晩大変ですよ( ;∀;) 

20. nanana 2016年09月15日 22:50

お久しぶりです♪(覚えてるかなぁ?)

吹きました(笑)人参が攻めとるww

この流れ、どこがで見たような(笑) 

一度R子ちゃんとダーリンのコラボ画像見てみたいでする(*´ω`*)

ダーリンさん、あれからぱぱえもん用語覚えました?( 〃▽〃)フフ

お久しぶりですー!
そうでしょう、私も描きながら、「あれ?これむらこ師匠のネタじゃね?」と思って
一昨日むらこ師匠に許可貰いましたwww
あー!コラボさせたいですねー!!
夫はむらこ師匠のブログを音読するんですよwww
漢字は広東語の発音で読むので、何言ってるか分からないときが多々www
最近夫は「まぐろボディ」を覚えたと言ってますよwww
最新の記事が台詞がないから僕でも分かりやすいと喜んでました!

↓50%ブログ未収録!↓