夫との出会いはこちら
スマホ (2)
スマホ (3)
スマホ2 (2)
スマホ2 (3)

どうして分かるの…?

気配??

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年09月16日 09:07

まあ水入れなきゃそうなりますわな。

この前、冷蔵庫に入れておいた人参が数ヶ月ぶりに発見、完全に高麗人参になってたwww


ツイッターにあげときますw

ですよねwwwwwww
まさかの高麗人参化wwwwwwww
うちの人参もそうなりそうな予感www
写真楽しみにしておきますwwwwww

2. 絵本大好き 2016年09月16日 09:12

人参5本wwwそれだけは、飲めないww

料理は、ムッキ―さんにまかせるしかないわ~

料理に使うしかないですよね~

他に方法はあるのかな?

でしょうwwwwww
ますます人参嫌いになりますよ…
夫は料理全然できませんからな…( ;∀;)
そのくせダメ出しだけは一人前wwwww

3. わに 2016年09月16日 09:42

すりおろし人参!!

ムッキーさん、やさしい!

私なら、勝手に夫に作ってもらう、、

うち夫がいると私メイド化するんですよー( ;∀;)
ジュースさえも私に用意させるんですから…!
ミカンも自分で剝かないし…! 

4. 結 2016年09月16日 10:01

うん、水なりジュースなり入れないと…笑

説明書にもそう書いてあるよ~。ココナッツウォーターで。

あと、ショウガやミント入れるのもお勧めですよ!

そうですよねwwwwwww
実はミントも嫌いな私wwwwwww( ;∀;)
 夫が食べない限り、ずっと冷蔵庫で眠ることでしょう。。。

5. ウインスペクター 2016年09月16日 10:03

揚げ物は水分があると100%ハネます

キッチンペーパーで2~3分水分を取ってから揚げるとハネづらくなるのでオヌヌメです(^^)

ホノルルで「クッキングムッキッキー♪」ってYouTubeチャンネルを始めてみては?

お料理のスキルアップとお金儲けができますぜ

ウヘヘヘ(゚∀゚)オダイカンサマー。



でかけりゃ気持ちいいってもんじゃないんですね(^^;)

私のは半分しか受け入れてもらえないので

9cmほど余ってしまいますww

半日繋がりぱなしにして拡張とかした方が良いのでしょうかね?

相手に負担が掛かるのでダメですよね

( ´∀`)サーセンw。

水分は取ってるんですが、多分油使うのケチって、
浅いフライパンで揚げてるからはねるのかと…( ;∀;)
揚げ物専用の鍋欲しい。。。
まずホノルルまで行く費用で赤字ですなwwwwwww 
 夫は私をユーチューバーにさせたがってるのですが、

私は動画制作なんてやったことないので、夫がなれば良いのになあ、と思ってますwww
持ってるフィギュア開封するだけで一本できそうなのに…! 

6. ゆかり 2016年09月16日 10:13

私も人参好きだけど、人参オンリーのジュースは作った事がないや!

私がよくやる人参メニューは


人参サラダ、、、人参の千切りにオリーブオイルと酢(お洒落な人はワインビネガー)と塩胡椒とレモンを混ぜる


人参しりしり、、、人参千切りとツナと卵を麺つゆで炒める


人参とたらこの炒め物、、、人参をピーラーでスライスして、ごま油をひいたフライパンでたらこと一緒に炒める。お好みで醤油かけてね


です!旦那さんに作ってみて下さい♪♪

人参嫌いなので、味見が出来ない( ;∀;)
しかもニンジンは摂りすぎると毒らしいですよ… 
(どうしても人参を私の目の前からなくしたいwwwww) 
みじん切りにして、姿かたち無くして、
強い味付け(カレーとかミートソース)なら何とか食べられるんですが… 

7. ててん 2016年09月16日 10:31

人参とフルーツと氷入れてスムージーにしたらどうですか?

それだったら機械また買わなくていいですし。

くそ五月蝿いけどw

私は酵素ジュース作る時は果物とレモンをハチミツ漬けにして半日以上置いてそれに水を入れてフードプロセッサーで細かくしてから濾します。

果実の糖分はハチミツと一緒に溶けて出て行くので 残りカスは何も味しません(酸っぱいだけ)

欧米の人って料理しないせいか、ジュースとかスムージーで栄養取ろうとしますよね~

食べたほうが美味しいのに

あー、スムージー良いですなー!
実は製氷機がないんですがwwwwwwwwwwwwwwwwww
氷を買いに行くっきゃないwwwwwww
 欧米の人は野菜高いから肉ばっかり食べてるイメージ…!(超偏見)
シドニーも多いんですが、多分料理しないのは共働きが主流だからかなぁ? 
子供出来てもすぐにチャイルドケアに預けて働きに出ますからなー

8. じょん 2016年09月16日 11:26

人参ジュース、若いころよく作って飲んでました。

りんごを入れるのは邪道ですが、レモンをしぼって入れると最高にうまくなります。

レモンはしぼるの面倒なので、ポッカのレモン汁をもっぱら使用していましたが。

旦那さんを騙してでもレモンは入れるべき。

あと、ジューサーでね。笑


毎日楽しいブログをありがとう!

リンゴは邪道なのですか…!
私もポッカのレモン常備してるので、
 次回は試してみようかな…!
しかし濾すのがめんどくさいwwwwwwww
こちらこそ毎日ご閲覧有難うございますー! 

9. もちのもちこ 2016年09月16日 11:37

その1を読んで(あ、オチこんなだろ)と想像した通りになったよ\(^o^)/

「オタクニュース」というTwitterのまとめみたいなところで大分前にトマトバージョンで事件現場みたいになった写真見ましたよ。

それにしてもムッキーさん、揚げ物油飛びすぎじゃないですかね?

マジすか…!!やっぱみんな同じような経験してるからかなwww
トマトジュース…!!人参より大変なことになりそうだwwwww
もう人参大嫌い過ぎて、掃除するとき何度も吐きそうになりましたよ…
気持ち悪い…( ;∀;)
揚げ油は描くときにクリスタの飛沫スプレーで描き足していったんですが 、
なんかよく見えなくて、白でスプレーしたところ抜いたら、なんか異常なほど飛んでるようになっちゃったんですが、
小さい画面だとこれくらいの方が見やすいだろうと、そのまま放置しましたwwwwww
加減が難しいwwwww 

10. ななっし~ 2016年09月16日 11:39

Σ(・□・;)人参ジュースって水で薄めてあるんだ。。。びっくり

Jさんの為に作り切るし食材を無駄にしないし、サスガっすな。

ムッキーさんは主婦力が高いなぁ。

ミキサーで作る場合は水で薄めないと
酷いことになりますな!
ジューサーで作る場合はまた違うんでしょうが…
全然ですよーーー!
プロ主婦になりたい( ;∀;) 

11. ぶりじん 2016年09月16日 12:00

返り血で染まる!?


爆裂ですねw

ガトーとマロンがすきでしたw


俺を見てくれぇ…!

私ショコラとティラとキャロット!!
特に キャロットの声が凄く好きでしたーーー!!!(*´ェ`*)
 ガトーのナルシストぶりにはいつも笑いましたwww
マロンとティラでくっついてもらいたかったけど、
まさかのブラコンキャラで。。。_| ̄|○ 

12. ななしたん 2016年09月16日 12:13

節子のクオリティ高くてわろた( ^ω^ )

有難うございます!
しかしながらトレースでこのクオリティじゃ( ;∀;)

13. リサ 2016年09月16日 13:17

馬風な顔つきが私の母にそっくりで思わず二度見。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おはぎや大福など和菓子を買って帰ると3枚目のような顔をされます(笑)


私も今晩はカレーでした!!すり潰した人参入れると味は何か変わるのでしょうか…?

おおおおお、お母様wwwwwwwwww
私自身人参が大嫌いで、出来れば一生涯口にしたくない野菜ですが、
健康に良いそうなので、カレーなどにすりつぶして入れますな
嫌いじゃなければ乱切りで入れても同じだと思いますよー! 

14. 山 2016年09月16日 13:33

確かに面倒だと二度とやりたくなくなりますね。


実家では親がゲルソン療法の為にスロージューサー買って毎日人参ジュース飲んでます。

人参に加え小松菜やトマトも入れるので、りんごやレモン入れないと飲みづらいようです。

ただ、ミキサーと違い半端ない絞りカスが毎日大量に出るので生ゴミが重くて大変だとボヤいていました。

うちの年寄りはカスを再利用する気力まで残っていませんので。

でもびっくりするくらい健康面で効果が出たので数年続けてます。

ふぉぉおおおおおお!!!スロージューサー!!!
めっちゃお高いやつじゃないですか…! 
あれは健康にも良さそうですなー!
やっぱ生の方が栄養も多いのかしら?
搾りかす程度であれば、そのままトイレに流しちゃダメですかな…??
 

15. そら 2016年09月16日 14:05


節子っっwww


人参嫌いのムッキーさんの方が良くわかってらっしゃるw

そもそも、人参てそんなに水分ないですもんねw

クソマズイですよね…!!!
もうちょっとみずみずしくて、あのクソ気持ち悪い甘みを消して、
もっと大根っぽい、いやもう大根になれば私も愛せるというのに… 

16. まぁ 2016年09月16日 14:14

 ヤバイヤバイΣ( ̄ロ ̄lll)

悲劇すぎる…

ニンジンジュースは買ったので…

でも朝、優雅にスムージー作ってニュース見ながら子供を見送るとか…

憧れるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

全体ムリだけど…

早起き出来るようになりたいなぁ(;´д`)

あーーーー…それ分かる……!
スムージーと牛乳(ミロとか入れちゃって)、子供にはどっちの方が良いんだろう??
 子供が出来たら今の生活も変えられるかなー
引きこもりの日常を返上したい、だってそうさ、そうさ、そーーーさーーーー

17. なっちょ 2016年09月16日 14:49

ニンジンフライとか美味しいですよ(^o^)

縦に半分に切って、さらに縦に4等分

衣をつけると、なんちゃってエビフライな見た目です(笑)

野菜レシピの本に載っていたんですが、揚げたてが最高です。

人参が嫌い過ぎるので、
とろろイモに変換してイメージいたしました…!
超絶美味しそう…!!!!
残念ながらとろろイモは売ってないので、イモで試してみようかしら! 
(人参ガン無視) 

18. しゅーまっま 2016年09月16日 16:21

息子の離乳食で散々漉すとかすり潰すとかやってうんざりしました!すぐに市販にしました!お料理に手をかけるより共に過ごす時間を大切にですよ♡

Jさんもヤンチャボーイだったのですね

きっと好奇心の塊なのでしょうね

あーーーー、なるほど、離乳食!
 離乳食作らなきゃいけなくなったらそれこそジューサーが必要かもwww
しかし子守りしながら濾したりすり潰したりって大変そうだ…!!
キッチン掃除する時間もなさそう…!
やっぱ好奇心旺盛な子って頭良い子が多いんですよ、きっと!
うちの近所の腕白坊主も大きくなって東大行きましたし! 

19. ゆうな 2016年09月16日 18:08

えっと…

作ったことの無い私でも、途中経過でこれ無理ってわかりましたよw

旦那さんて何でも出来るイメージ(いや、実際出来る)やから、ちょっとびっくりしちゃいますw

もう、料理関係はムッキーさんに任せてしまった方がいいと思うw

ですよねwwwwwwww
夫は料理だけはできませんな!
しかも変な健康志向なので、
野菜茹でて、塩もかけずに出来上がりと言う始末wwwwww

20. mameco 2016年09月16日 21:03

うん。

ミキサーで人参ジュースって作れるんだーと思っていたけどやはり…

ジューサーで作る人参ジュースは最高ですよ!

ジューサー、捨てなきゃよかった(。-∀-)

人参ジュース飲みたい…

ジューサーで作る人参ジュースは美味しそうですよねー!
(私は絶対のまないけど)
一応人参少な目にして、水多めに入れたら
濾さなくても出来るようなんですが、
やっぱジュースではないですな、嚙みながら飲まなきゃいけない感じwww

21. 723 2016年09月16日 22:37

bonjour!


そうなんですよー

なにもかもフランス語なのでさっぱり分かりません!笑


ムッキーさん人参嫌いなんですね!なんだか意外です!

あーたしかに💡人参甘いし太りそうかも💡


自宅でジュース作るのって結構むずかしいんですね😓

毎日スムージー手作りしてる女の子たちは凄いですね!

めんどくさそうで私には無理だ 笑

人参、大嫌いですよ…!
あれを人間の食べ物だと認めないです!
小学校の給食の時間に、先生に無理やり食べさせられて、
嘔吐して、猶更嫌いになりましたwwww
スムージーだったらここまで大変ではないみたい!
氷と一緒にガーッとやるんですって。
うちの冷蔵庫、製氷機がないんですけどwwwwwwwww 

22. 紗乃愛 2016年09月16日 22:43

人参ジュース…レモンも入れたいっす。

朝からジューサーを使い女優気分に浸りたいです(;o;)

人参だけだと…味は…ヤバそう

もう作りながら吐きそうになってましたよwwww
人参嫌いだ…
今回の件でますます嫌いだwwwwwww

↓50%ブログ未収録!↓