夫との出会いはこちら

これの続きです
スマホルール2 (2)


スマホルール2 (3)

夫は一流の監視員かな?

ぎゃーーー!
過去記事整理してたら、間違ってLINEの通知が
いってしまったようです…!

ご迷惑おかけしてすみません…!!
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

1. ☆た る ぼ☆ 2016年09月17日 09:04

 なんで、ロズウェルの事が気になるのかと?


旦那の反応は…さすがだと思うw

世界でいちばん最初にUFOの事件って何て言ったっけ、
ロズウェル事件だっけ、
結局あれってなんだったんだっけ、とずっと考えてましたwwww 

2. ちょうさん 2016年09月17日 09:06

ベッドにいる時はiPadが夫なんだよ

アイマスクしてる奴はandroid(人間型ロボット)なのさ

それだ!!!
妙に納得ですwwwww 
そしてきっと私のスマホは夫の分身がwwww 

3. 田村宗隆 2016年09月17日 09:08

寝てる時も神経研ぎ澄まされてる軍人や殺し屋みたいだ…

ゴルゴ13とか、シティーハンターとかエンジェルハートとか…。

本当、まさに殺し屋wwwwwwwww
アイマスクしても見えてる辺り、
ミスターマリックさんも入ってますねwww 

4. あか男 2016年09月17日 09:14

 iPad欲しいな〜


しかしご主人、なんでわかるんだ〜⁉︎

ipadおすすめですよー!
あ、でもお絵かきには surface proが良いみたいですよー!

5. 絵本大好き 2016年09月17日 09:51

透視ができるの?ww

凄すぎる!!

その事件、アメリカでドラマになったような気がするな~

そうそうそう!たしかアメリカのUFO絡みの事件ですよね…!
結局検索しなかったんですがwwwwwwww 

6. わに 2016年09月17日 10:23

何かで見ましたが、携帯って便座より汚いらしいですよ。


子どものスイミングで、さらに若々しいイケメンバイトが入りました!歓喜です


脱がないかなぁ

おんなじこと夫に言われましたよwwwwwwww
それ言ったら、夫の眼鏡の方が便座より汚そうだけどwwww
何と若い人が…!!!?
私が入りたいわ、その水泳教室!! 

7. ゆうな 2016年09月17日 10:53

旦那さん凄いですねw

寝ててもムッキーさんの気配はわかるとか?w


しかしそのルール、私は無理だな(^_^;)

たまに彼氏がウチで寝るって時に抱き枕にされるんですが、彼氏が寝入ったら抜け出そうとして止められる戦いに勝利して、隣の部屋でスマホ三昧ですw


ウチの彼氏も潔癖ではないのですが、そこそこ綺麗好きだったんですが、私の汚部屋が彼氏の綺麗好きに勝ちましたw(๑>؂•̀๑)テヘペロ

私も無理だった…!
スマホ(もしくは携帯)見ながら寝るのが私の日課だったから…!
 うちの夫は超潔癖症でしたよー!
ゆうなさんと同じく、私も汚部屋民族だったので、
夫と付き合ってから毎日大変でしたwwwwww 

8. ててん 2016年09月17日 11:14

夜に瞑想すると雑念取れますよ(^∇^)

って若い方には無理かな?楽しいこと考えるほうが多いですよね。

でも夜中寝ている時にスマホは老けますよ確実にw

学校が仏教系だったので、座禅はよくやりますよー!
今身体が固くなって、 半跏趺坐しかできませんがwwww
曹洞宗なので、考えずに無心でやりますよー! 

9. ryo 2016年09月17日 11:52

ムッキーさんこんにちは。


うちの旦那もそうですよー!!さすがに禁止とまではいかないけどその手で旦那触ろうとしたら嫌な顔します(^^;;

あと電気暗くしてから弄るのに関してはものすごくうるさい!

消すまでブツブツ言ってきます。

でもアイマスクしてるのに察知されるのもすごいですね笑

こんにちはー!
夫はアイマスクしないと眠れないらしいですよ
私はアイマスクすると目が潰れて翌日良く見えなくなりますwwwwww
神経質なところがまさしく私の夫とそっくりですなwww 

10. まぁ 2016年09月17日 12:18

気配より振動?

旦那がイビキかいたら全身の筋肉を奮い立たせゆっくりとれば大丈夫\(^o^)/

私、プロですぜ♪

スマホを消毒してベッドにはダメなの?

そうかもしれないですな…!
最初は1ミリずつ動くようにするんですけど、
あれって結構全身の筋肉が必要で、しんどくなって
最期の方はシュッと取るのですが、
多分そのシュッで起きてしまうのかも…!
 
私がどう綺麗にしても、夫は信じてくれないんですよ( ;∀;)

夫が夫自身で綺麗にしないと、信じないタイプ。。。_| ̄|○

11. リサ 2016年09月17日 13:38

ご主人の頭の後ろにもう1つの目があるんですよきっと。。。


最近私の日課は夜、ベッドで横になってからムッキーさんのブログ見て夜な夜なコメント書いてますwww

ぁ、こっちだと時差あるんでムッキーさんのブログが発信される時間帯は夜なんですよね!


そんなこんなでベッドで携帯いじらないで寝ないなんてここ数年やってないかも(汗)

健康のために本当は良くないんですけどねぇヽ(;▽;)ノ

わーーー!嬉しい!!
有難うございますー!!
なんか携帯が出たころから「電波で脳に穴が開くー」とか
言われてましたよねwwwww
質の良い睡眠のためには良くないらしいですなー
そして運動。。。。う。。。。ん。。。ど。。。。。う。。。。。。。 

12. うらんかわぼちゃん 2016年09月17日 14:14

 Jさんが

ベッドの揺れを敏感に感じ取っているのか…

素早く取ろうとするあまり

ムッキーさんの巨大マシュマロがあたってるのでは?


ん?

夜の~の表現だと『翼』か『あやとり紐』かな?

あーーーー、ベッドの揺れか…!!
そうかもしれないですな…!
最初は1ミリずつ動くようにするんですけど、
あれって結構全身の筋肉が必要で、しんどくなって
最期の方はシュッと取るのですが、
多分そのシュッで起きてしまうのかしら…? 

13. ぽにょにょ 2016年09月17日 14:33

スゴイ!旦那さん


特殊な能力の持ち主∑(OωO; )?


意外と翌朝に聞いてみると、覚えていないかもね~(^o^;

覚えてないと良いんですけど、
いっつも説教ですよ( ;∀;)
夫ルールの厳しい事、厳しい事! 

14. ななっし〜 2016年09月17日 15:09

Jさん、宮本武蔵か誰だかかの生まれ変わり?

スマホは除菌シートで拭いたらどうでしょう。

ダメかな。。。(u_u) zzz

ムッキーさんの美と健康のためにも睡眠第一やな。

私がどう綺麗にしても、夫は信じてくれないんですよ( ;∀;)
夫が夫自身で綺麗にしないと、信じないタイプ、
非常に面倒くさい( ;∀;) 

15. ラムネ 2016年09月17日 17:23

お母さんと大きな子供みたい。可愛いご夫婦にほっこりします。笑

ロズウェル?事件が気になったので調べてみます。

うふぇふぇふぇふぇ、有難うございます(●´ω`●)
ロズウェル事件は世界で初めて大きく取り上げられた宇宙人のニュースですよー、確かwwww

16. てんこ 2016年09月17日 17:34

日眼......(分かります?)


アイマスクしてるけど実は寝てないとか笑

ごめんなさい、ググったけど分かりませんでした( ;∀;)
「日眼とは、「スーパーダンガンロンパ2」に出てくる日向創と田中眼蛇夢のカップリングである。」 
ってあるんですが、これで合ってますか…??
 多分寝てないのが正解かもしれないwwwww

17. ゆむ 2016年09月17日 20:56

もしかすると、鼻が高いとアイマスクと鼻のスキマから見えるのかもですねw

夫の鼻、そこまで高いのかしら…
顔面アイロンの私よりは幾分高いですが、でもやっぱアジア人ですよ…( ;∀;)
 

18. ウインスペクター 2016年09月17日 20:57

アイェェェェェ‼ニンジャャャャャ‼


ドーモ ムッキー=サン ウインスペク=ターデス


ドゴォォォォォォォン‼(効果音

……………!!!!!!!????
 クロナッツ

19. みゆ 2016年09月17日 21:15

 うちは夫がどんな時もスマホを手放せない人だからなにも言わない。お互い好き勝手にしてるんだけど、最近、古いスマホを風呂トイレ用にして使い出した夫。そこまでの執念が少し怖い( ఠൠఠ )

前回コメ書きそびれたんだけど、ジューサーで作った人参ジュース、アレルギーの体質改善に良いからと子供時代に毎晩人参数本入りのを飲まされてました。母の愛でさらに改良が加えられ、少しのりんごと蜂蜜も入ったりしてましたが、元の人参くささが強すぎてもう何が何だか…。

味は濃いし本物なんだよね。なにも混じってないし。市販されてる「キャロットジュース」を飲んだ時はいろんな意味で衝撃でした(ニセモンや、これ的な(°_°))

 風呂トイレ用のスマホ…!!!

年末か年始になったら夫からスマホ貰えるので、

 今のスマホ没収されなかったらそうやって使おうかしら…!

(その前にこのこと言ったら、夫がそうしそうだwww)

人参ジュース、アレルギーに良いんですか…!

私花粉症持ちだから、効くかしら…

あ…でも夫のがアレルギー酷いんですよね…

夫曰く小さい頃は毎日飲んでたと言ってますが…

やっぱ母乳で育ってないから…?

20. かな 2016年09月17日 21:31

わたしはお風呂後、iPhoneをラップで包んで使用しています‹‹\(´ω` )/›› 

しかし!寝る前は携帯いじっちゃダメっていいますもんね。旦那様正解。

でも…そのモヤモヤ、眠れませんね。笑

なんとラップで包んで…!!!それなら許してくれるかもしれない…!!

…いや、きっとまた何かしら言ってきて許さないだろうなwwwwwww
 夜になるとなぜかどうでも良い事気になっちゃうんですよね…( ;∀;)

21. マトリョーシカと魔法のランプ 2016年09月17日 21:55

初めまして!


気になって今回のブログを拝見したのですが…


すごく敏感な旦那さんなんですね…


私は、車の後ろの席に乗っている時、暇つぶしにスマホをいじってる事があります。


まだ明るい時間なら、親にも気付かれにくいので、平気でいじってるのですが、暗くなってるとそう簡単にいじってはいられないです。


画面の明るさでバレるのです。


それからは、画面の明るさを暗くするようになりました。


そしたら、今のところ気づかれることは無くきてますよ!


もしかしたら、明るさの問題ではない!と、なるかもしれないですが、一応やってみても良いのでは?と、オススメします。


たまに気になって、楽しくブログ拝見させて頂いてます。 また見に来ますね!

初コメント有難うございますー!
夫はアイマスクをしないと眠れないので、
ipadの明かりくらいじゃ起きないと思ったんですがねー…
やっぱ隙間から見えてる…のか…??
私にはぴっちりで、明るくても暗くても分からないのに…
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたしますー!

22. nanana 2016年09月17日 22:19

 覚えててくれてありがとうございます( 〃▽〃)今みてニヤニヤしたぜ若奥さん♪

アイマスクしてるのに何故分かるのだwダーリンww

そんな時こそマグロボディ、マグロボディ、と唱えながらスヤァといってほしいですな(笑)

ダーリンww奥さまに見せてあげてww

そしてメーカーにいってやりたい。

アイマスクとは?(笑)気配まで隠して欲しい←願望。

本当、まぐろボディのまま眠って欲しいwwwwwww
何なんでしょうな、このアイマスク!
私がやると何にも見えないのに!
何にも見えないどころか、眼球が押しつぶされて
翌々日まで目がぼやけて見えなくなるのに…!!! 

23. 723 2016年09月17日 22:38

bonjour!


好き嫌いがあると給食の時間って苦痛ですよねー

私は好き嫌いが多く、食べるのが超遅いうえに「全員が食べ終わらないと昼休みに入れない」という謎のルールがあったので毎日地獄でした😱笑


スムージーは割と簡単なのですね💡

女子力が低すぎて全然知りませんでした 笑


旦那さんさすが潔癖ですね✴

外出後お風呂入る前にベッドに乗るのも禁止ですか?

それにしてもアイマスクしてるのに何でわかるんでしょう!気配を察知してるんですかね!すごい!

ボンジュール!
あーーー!私の小学校も同じルールありました!!
あれめっちゃくちゃですよね…!!虐められるっつーの!
いや、私も知りませんでしたwwwww
読者さんに習いましたよーwww
助詞力あっぷしてぇええええ!!!( ;∀;)
そうですよー、お風呂入る前にベッドなんか入ったら、
夫に叫ばれますwwwwww
何で分かるんでしょうかなー!謎!(´;ω;`)

↓50%ブログ未収録!↓