夫との出会いはこちら

ゴメスのヤツ (2)
ゴメスのヤツ (3)

あれから週一で食べているが、
順調に太っている。。。(多分他にも原因はあるが…)

でも 材料はあんなにヘルシーなのに、
なんで太るのか??

 と調べたら、
夫の頼むナチョスのカロリーが4730 kJ (1130kcal)、
 私のブリトーは4760 kJ(1137kcal)らしい…
(Top 10 Unhealthiest Fast Food Items In Australia)


吉野家の牛丼(666kcal)のが低カロリー…!!!

でもすごく美味しいんだ…!!!
原宿にもあるらしいので、ぜひ
ゴメスの誘惑に乗ってみてください!

(『【検証】オーストラリアで食べたブリトー『グズマン イー ゴメズ』が
神ウマすぎたから原宿店もウマいのか確かめてきた』)

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. とぅうぃーてぃー 2016年09月19日 09:07

ドラえもんのほうれい線に爆笑してコメントしてしまいましたww

横で子供がビックリするぐらい笑ってしまいましたwwww


あとスマホですが、トイレの便座と同じだけ菌が居るそうです。。

知りたくなかった…

うふふふwwwwww
有難うございますwwwww
スマホ、そうらしいですなー!
私自身にはトイレ以上の菌がついていそうだwwww

ちなみにこれは↓
S_4935511743130
ブラックジャックのつもり。。。。 

2. あか男 2016年09月19日 09:21

 ちょっと老けたドラえもんww


横の絵………なんだ〜?

悟空らしいですwwwww
ドラえもんに比べて、この投げやり感wwwwwww 

3. わに 2016年09月19日 09:21

うろ覚えで書くととんでもないやつになっちゃいます(><)


旦那さんの悟空が、花に見えました!

そうなんですよ、びっくりするほど分からなくなる!
確かにこれは花ですねwwwwwwww
世界に一つだけの花だwww 

4. 田村宗隆 2016年09月19日 09:24

ムッキーさんのドラエもん、なんか他の漫画で見た江戸時代のお百姓さんみたいになってますな。

江戸時代のお百姓さんwwwwwwwwwwwwww
デビルマンなんてただの変質者になっちゃいましたよ 
S_4935511449396
 

5. 絵本大好き 2016年09月19日 09:43

ドラえもんは、上手いのに悟空のクリテイがwwwこの差はなに?

ムッキーさんのドラえもんw

一体何歳?www

なんか人生相談とかしても、
「頑張れ!!」で返されそうですよねwwww
50歳はいってそうだwwww 

6. みなたん 2016年09月19日 09:55

わぁ~旦那さん、ドラえもんお上手ですねー💛💜💙

人となると西欧(?)人の方々って

棒人間になっちゃうのってあるあるです(*ˊ艸ˋ)♬*

ドラえもんと比べると、酷い投げやり感ですよねwwwww
でも何となく悟空と分かってくださる方がいて、
夫満足げでしたよwwwww

7. りん 2016年09月19日 09:56

なぜか悟空って分かった!笑

凄いwwwwwwwwww
夫が得意げにしてましたよwwwww 

8. ななっし〜 2016年09月19日 10:33

学業スポーツ万能なイケメン、ドラえもん絵もウマイ、

なのに何故か悟空絵はアメーバーに (・□・?

完璧な人のダメなトコ、男にある萌えポイントってヤツですな。

アメーバーwwwwww
確かに顕微鏡覗いたら、こんなのいそうだwwww
夫の日本語も萌えポイントなので、
録画したいんですがさせてくれない( ;∀;) 

9. A☆K 2016年09月19日 10:36

絵心が・・ 俺も幼稚園児レベルの遠近法だけどもね。 なんだろう頭の中にはドラえもんも悟空もハッキリと浮かんでくるのに、マトモに書けないんだろ笑

そうなんですよ!!一度でも見れば何とか似せられるんでしょうが、
パッといわれると分からない! 

10. リサ 2016年09月19日 11:48

ムッキーさんが描いたピカチュウの表情、ムッキーさんに似てますね!!(漫画の中でのムッキーさんですよ)


以前、旦那が私の似顔絵描いてくれたんですが顔つき、まぎれもなく50代後半のおっさんでした(笑

私、旦那にこう見られていたんだー…とむしろこんなおっさん顔で結婚してくれてありがとうと思い直しましたねwww

ご主人、ひどいwwwwwwwwwww
夫に「私の似顔絵描いて」って言ったら、
ブログのキャラの方描いてくれましたwww
 S_4935564487175
なんかゾウリムシっぽいけどwwww

11. まる 2016年09月19日 12:49

ひ、ひでぇ!!wwwww

仮面ライダーは自信作ですよ!
 S_4935512011534

12. ウインスペクター 2016年09月19日 13:07

 まさか書き下ろし忍者ムッキーを拝めるとは

アリガタヤー アリガタヤー


ドラえもんってよりも「どらThe衛門」ですよねw

あと、悟空は力業すぎますww

人生経験豊富な何かですよねwwww
この夫の絵を見ると、ドラゴンボールより
ドラえもんのが好きなんじゃないかと思ってしまうwwww 

13. まぁ 2016年09月19日 13:48

悟空わかってしまったf(^_^;

ムッキーさん…

絵が上手なのにナゼ…

いや、これがなんか難しいんですよ…!
 ちなみにこれはガンダム↓
 S_4935590923704

14. itchaman 2016年09月19日 15:23

初めまして!ずっとコソコソ覗いていましたが

これを見てコメントせずにはいられませんでした。


仕事できそうなドラエもん、ツボすぎです♡

ひとり歩きさせて欲しいくらいツボりました!

初コメント有難うございますー!
 いやー、自分がいかに漫画やアニメを
適当に観ていたか分かりましたwwwwww
これからはじっくり 観よう…!

15. 笑 2016年09月19日 15:58

ちょ、、www

ムッキーさんのドラえもん、


何か、ほっかむりしたオジサンじゃないですか!!笑


しかも、ほうれい線あるし !!www



今、真面目なミーティング中だというのに、、


私、必死で笑いこらえてるんですけどwww


顔の筋肉、おかしくなりそう 笑


おかげで眠気がどこか行ったよ(^^)

ムッキーさん、ありがとう☆

ほっかむりしたおじさんwwwwwwwwwwwwwww
ほっかむりする機会なんてそうそう無いですよねwwwww
このおじさんはほっかむりをして、しかもドヤ顔で、
一体何がしたかったんだろう…! 
大事なミーティング中どうもすみませんwwwwww 

16. ゆうな 2016年09月19日 16:26

ムッキーさんのドラえもん!w


ほっかむりしたオッサンのドロボーじゃないですか!w

何故そんな事にwww

旦那さんのドラえもん、完璧やん!凄い!

でも、悟空…?

ほっかむりしたオッサンのドロボーwwwwwwwwwww
ドロボーだったのかwwwwwwwwwww
この表情からして、盗むことを悪い事だと思ってない、
正真正銘の極悪人ですねwwwwwww
夫のドラえもんに対して、
夫の悟空はまったく愛情を感じないですよねwwwwww 

17. だいこんちゃん 2016年09月19日 20:36

ほうれい線の破壊力😂😂😂😂😂

何故ドラえもんにほうれい線があると思ってしまったのか、
私にも謎ですwwwwwwww 

18. しゅーまっま 2016年09月19日 21:07

見馴れてるはずのキャラクターでもいざ描くとなると細かい所が思い出せないんですよね

ドラえもんもピカチューも子供の頃描きたくてよく観察したのでかけますが のび太とかサトシとか言われたら絶望的です!

そうなんですよ、本当に難しい!!!
 私これは確実に描けるってキャラいないかな…
 笑ゥせぇるすまん
大好きだったのに、描いたらコレだし…
S_4935652909662
 
めっちゃワンパクそう…

19. 723 2016年09月19日 22:45

bonjour!


高校からはお弁当だったので救われました👼!笑

高校には学食もあったのでそこで食べるのに憧れてて1度行ったのですが、ここでも早食いが必要だったので2度は行きませんでした…笑


とくに鬱々とした話を読みながらの寝落ちが好きです ←

でも、寝る前のスマホ等の光は良質な睡眠の大敵らしいので、身体のためにはベッドでスマホ禁止ルールの方が良さそうですね😌✨


お絵かき対決おもしろそうですね!

悟空の絵は簡素ながらなかなか特徴を捉えてますね💡

私も夫とやってみようかなー✴

ボンジュール!
おおおお!私も高校からは学食でした!
学食のラーメン美味しかったー!!
ラーメンだけは誰よりも早く食べますよ、私!
お絵かき対決、ぜひやってみて!!
お題は交互に出し合った方が面白さも倍増すると思いますよ!
フランスの方だったら聖闘士星矢とかミンキーモモとか
ご存知ですもんねー!

↓50%ブログ未収録!↓