夫との出会いはこちら

バック・トゥ・ザ・フューチャー (2)
バック・トゥ・ザ・フューチャー (3)
もう撮り終えたと思ったんじゃ…!( ;∀;)

↓夫が悲しんだフロントガラスの傷
S_4938259578640

夫が苦心して撮った動画↓
 

音楽ダメかと思ったけど、
うんたらかんたらで大丈夫でした。 
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. わに 2016年09月20日 09:04

ゴメスって初めて聞きました!


しかし、高カロリーですね!マックや吉野家が低カロリーに感じる!


本当に…!!
吉野家って意外にヘルシーメルシーだったんですなwwwww
ゴメスめっちゃ美味しいですよ…!これはハマる…!

2. あいぱんまん 2016年09月20日 09:10

友人が過去に名言を残してました。


「料理はカロリーがあるから旨いんだ!」


っと。wwww


関係ないですがその友人は赤コーラ(ノーマルコカ・コーラ)を飲んで「やっぱコーラはカロリーが無くっちゃ♡カロリーの味がするー(*´ч`*)」っと言っていましたwwww

本当、ご友人の言う通りだわ…!!!!!!!
低カロリーのものほど、食べた気がしない…!!
私もコーラ好きですー!コーラ…!
ダイエットのために炭酸飲料ずっと禁止してたんですが、
今吹っ切れたようにコーラばっか飲んでますよwwwwww 

3. 田村宗隆 2016年09月20日 09:17

原宿行ったら寄ってみよう。嫁がハマるかもしれん…。

ただでさえすごいのにもっとすごくなってしまう…

いや、本当物凄い美味しいですよ…!!
多分最初は全部食べられないかもしれない!
オーストラリアサイズに慣れてしまった私は
全部ぺろりと食べちゃいますがwwwww

4. 絵本大好き 2016年09月20日 09:27

ゴメスって、ごっーい男の人みたいだwww

しかし、量が多いわwww

Jさん、お気づきになりましt

5. 絵本大好き 2016年09月20日 09:30

ムッキ―さんごめんなさい><

機械が勝手に投稿しよった・・・

あ!ご主人、お気づきになったのかな?

まわりが、とんでもなくたくましい人たちがいたことを・・・

大丈夫ですよー!いつもコメント有難うございます!
ゴメス、イケメンな気がしないですよねwwwww
ごめんなさい、世界のゴメス…!
オーストラリア自体が肥満体国なので、
夫はあんまり気付かなかったようなwwwww 

6. みゆ 2016年09月20日 10:21

Coco壱番のロースカツカレーのカロリーと変わりませんよ!

ヘルシーな食材ばかりなのに、どうして!?

使っている野菜自体が普通のと違って、特別に作られた高カロリー野菜なのでは?(目的はもちろん世界中をおデブさんにするため)

でも、こういう抗えない美味しさのものってありますよね…

破滅するとわかっていても、手を出さずにはいられない悪女のようだわ

ひ、ひぃいいいいいいいいい!!!(((( ;゚д゚)))
それならばロースカツカレー食べたいwwwww
 やっぱ炭水化物で炭水化物を包んでいるからなのかしら…
言ってしまえばお好み焼きでご飯包んでるみたいな…?
むっちゃくちゃ美味しいですよ…( ;∀;) 

7. ななっし~ 2016年09月20日 10:30

10km走れば大丈夫 d( ̄  ̄)

それだっ
ちょっっくら走ってきますッ!(室内をグルグル) 

8. まぁ 2016年09月20日 10:37

 見た目ヘルシーそうなのに!Σ( ̄□ ̄;)

気になる気になる(>_<)

遠くて良かったよ(-""-;)

ゴメスにやられる所だった…

うぅう…私はもう、ゴメスの手中に( ;∀;)
早く抜け出したいのに、あのブリトーが頭から離れない…!!
あの皮自体がモチモチして、
もうすんごい美味しいんですよ…!! 

9. ウインスペクター 2016年09月20日 11:14

 ミュータントタートルズじゃないですか‼

Teenage mutant ninja turtles♪


しゅ~↑わちゃん~↑↑ってよくモノマネしてましたww

わーすごい!!!!!!
分かっていただけてめちゃくちゃ嬉しいです…!!
ゲームボーイの ミュータントタートルズまたプレイしたい…! 

10. ぶりじん 2016年09月20日 11:22

カロリー化け物…

人間が美味しく感じるものはカロリーがありますね…

というかそれが美味しく感じるように進化したんですよね

本当に……( ;∀;)
カロリーってもしかして、美味しさ数値???って感じてしまう程… 
草食って美味いと思える舌が欲しい。。。 

11. tohu 2016年09月20日 12:05

ゴメスの擬人化がもう想像通りそのものでwww


私の周りのポケGO人口が若干減ってきてて寂しいんですが

1コマ目でムッキーさんやってて闇に嬉しいです(*´艸`*)

ポケモン夫に抜かされたのが悔しくて、
また始めましたwwwwww
むらこ師匠ワタシ姉御もまだやってますよー!
今ポケモン相棒に出来るのが嬉しいですよねー! 

12. ててん 2016年09月20日 12:17

カロリーもそうですが、炭水化物の量や質(粉製品や砂糖も) と油のバランスで、量は少なくてもカロリーたくさんありますからね。

アメリカも1000超えるランチ当たり前ですから、それにソーダーを飲むと…(^◇^;)

ふとましい身体になるのは本当に早いんですよね。

日本に生まれてよかったなあって思ったことは食育がちゃんとしていることです。

まさしく!!
ブリトーなんて、お好み焼きでご飯包んでるみたいな感じですしねwwwww
 そら太るわwwwwwww
私も日本人で本当に良かった…!!!
梅干し、納豆が美味しいと思える舌でよかった…!
あともう少し鼻が高かったら…とは思いますが…! 

13. あか男 2016年09月20日 12:23

 フフフ…ゴメスwww


名前からしてもなんか肥そうwww

確かにwwwwwww
これがゴンダワラ・ゴメスだったら、
絶対オイリーwwwwwww

14. だいこんちゃん 2016年09月20日 14:09

 あぁ~❗❗大好きなやつだ😍コレだけのために時々原宿に行きます❗そんなカロリーだったとはっ…。ちなみに、アメリカに住んでた時はチポトレ漬けの日々でした🙌🙌🙌

おおおおおお!!!
美味しいですよね、これー!!!!
チポトレ調べたら、「オーストラリアにもチポトレを」って
 facebookページ見つけましたwwwww
おいしそう…!! 

15. ゆうな 2016年09月20日 14:37

美味しそう!

でも、1食でカロリー1000超えかぁ…

それは凄いなぁ( o_o )


しかし、凄い名前w


大阪に無くて良かった(*´ ꒳ `*)

100キロオーバーとは、全く知らずに食べてましたよ…!
あっても400キロカロリーくらいだろうと思ったらwwwww
もう名前から逞しい感じがしますもんな…! 

16. えり~ 2016年09月20日 15:34

オーストラリアには美味しい物がたくさんあるんですねー(*^_^*)

ゴメス気になります。

でもカロリーの方が気になるので我慢します(^_^;)

今アメリカにいます。

アメリカにいると17時にムッキーさんのブログ来ます。

アメリカ料理は高くて多くてしょっぱかったり甘すぎたりでなかなか日本人にはハードル高いですね(ー ー;)

おおおお!アメリカに!!
ニューヨークのチップ制度には慣れなくてビックリしっぱなしでした!
道行く人に帽子盗られそうになるし…!( ;∀;)
 

17. くれむ 2016年09月20日 15:56

ゴメスめっちゃ気になる!!!

でもまだオーストラリア以外、日本とシンガポールだけなんですね・・・。(T_T)@欧州


でもそれよりコメント返信に出てくるムッキーさんの絵の破壊力がすごすぎる!!

仮面ライダーとか、味噌汁吹きました。

すーーーーっごい美味しいですよー!!!
一度食べたらもう、忘れられないはず…!
まさか自分でもここまで大作を生み出してしまうとは
思ってもみませんでしたwwww 

18. みおママ 2016年09月20日 17:22

いつも楽しく見てます!


原宿のお店行った事あります(^_^)v

美味しかったですが、カロリーがやはり気になりました...😵

いつか、Sydneyでも食べてみたいです!

嬉しいお言葉有難うございますー!!
 原宿といえば、給食にあったような揚げパンと牛乳が好きでした…!
あれまだあるのかしら…! 
今竹下通り外国人で物凄いことになってますよね…!
人だらけで、歩けないwwwwwwww 

19. 723 2016年09月20日 22:39

bonjour!


ラーメン早く食べられるの羨ましいです😍✨

私猫舌なのでラーメンやうどんはいつも伸びちゃいます😢


お絵かき対決やってみます❤

お絵かきしりとりなんかも楽しそうですよねー


美味しいものってなんであんなにカロリー高いんでしょうね😭笑

グズマンがゴメスに踏まれているのを見て

なぜか「家畜人ヤプー」という本のタイトルを思い出しました 笑

(読んだ事はないですが、結構過激な内容だったような…)

ボンジュール!
お絵かきしりとり面白そう!!
本当なんで美味しいものほど高カロリーなのか…!( ;∀;)
これで痩せろだなんて、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
家畜人ヤプー!
なんか2ちゃんまとめで読んだような気がする…!!

あーーーー気になって、指が勝手に
アマゾンをポチるぅううううううう…!!

20. チンクインHK 2016年09月20日 23:25

今日の記事はカリフォルニアでの大学時代が思い出した。あそこにメキシコ料理のファストフード店やレストランが結構多いんですから、料理の写真を見たらすぐメキシカン料理だと分かりました。

気になるのはムッキーさんが注文したブリトーのカロリーですが(普通のクラシックブリトーは700~800カロリーですから)、一体どんなブリトーを注文しましたか。一応ファストフードチェイン店ですから、ブリトーの内容物が選べるはずでしょう。

7コマのキャラってTMNTの敵キャラに見えますけど、気のせいですかwwww

ふぉぉおおおお!!カルフォルニアで青春白書!!!!
羨ましぃいいいいいいいいいいい!!!!
アメリカってメキシコ料理が多いイメージですな!やっぱ近いからかしら??
私がいつも頼むブリトーはこのスパイシーチキンですな↓
burrito
ランチセットなので、これにトルティーヤチップスと
コーラがついてくる…( ;∀;)

21. かな 2016年09月21日 00:19

いつも原宿通るたび、あのお店なんの店なんだろ?と地味に思ってたので、スッッキリ‼︎ 

飲食店だったんですねー‹‹\(´ω` )/›› しかも検証ブログみたら、絶対わたしの好きな味!パクチー!!

明日も仕事で原宿行きます。えー、どうしよう!笑 たべます。←

でも、カロリーにドン引きwww 知ってて良かった、わたしも週1コースになりそうでした( •˓◞•̀ )☝︎

カロリーが高いものだと分かったうえで
食べたなら大丈夫ですよー!
私300キロカロリーくらいだろうと思いながら食べてたので、
平気でコーラと食べてましたwwwwwww
そして夕飯もガッツリ( ;∀;)
これ食べたら、夜はサラダだけ、みたいな感じで気を付ければきっと大丈夫…!

↓50%ブログ未収録!↓