夫との出会いはこちら
クロナッツ (2)
クロナッツ (3)
クロナッツ2 (2)

続きます…!

これ、めっちゃ面白かった!

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 絵本大好き 2016年09月22日 09:19

Jさんどうかしたの?と思う人間はムッキ―さんお一人ではないですよ~

現実逃避で、虫になりたいのか?と思いましたwww

時折思うのですが、Jさんムッキ―さんにヘルプなどを頼み

集中しすぎてヘルプしたことなど忘れてることありませんか?

仕事ではきっと物凄い集中力を発揮する人だと
思うんですよ、仕事の電話でも、「わー、頼もしい上司なんだなー」って
思いますし…
でも、家ではもう痴呆症のおじいちゃんみたいな、
すっとぼけ具合が半端ないwwwww 

2. あか男 2016年09月22日 09:42

 なんかコントみたいですねww


しかしムッキーさん、せっかく押さえていたのに…

本当ですよ!
指プルプルさせながら抑えてましたよッwww 

3. mami 2016年09月22日 10:33

私ならイラッとして、殴ってるかもです。

どんな理由であっても、
正当防衛以外で人を殴っちゃダメですよwwww

4. 田村宗隆 2016年09月22日 10:39

尺取虫www.

ガラスの仮面にやっぱりなりますなwww

旦那さん面白すぎますwww

ですよねwwwwwwwww
恐ろしい子…!!って思ってました!
ぜひリアルの夫をお見せしたいwwww 

5. みおママ 2016年09月22日 10:39

旦那さんの尺取虫最高です!(笑

よくわからない、感覚ですが(笑)

外国人(男性?)って、予想外の事を沢山してきませんか?笑

ムッキーさんと旦那さんのやり取り、いつも楽しい気分にして貰ってます。


フィギュアですが、鍵付き&子供の見える場所には置かないが必須かもです。

欲しいものが、目に付いたら奪うまで騒ぎます。(笑)

分かるッ!!!!!!!!
外国人、予想外な行動する人めっちゃくちゃ多い…!!!wwwwww
あー、早く結婚式の事描きたい…!忘れないうちにwwwwww
やっぱフィギュアは鍵付き必須ですよね…!(((( ;゚д゚)))
そして子供の見えないところ…!!
そうなるともう、別宅に保存しか手がないwwwwwwww 

6. りんご 2016年09月22日 10:51

車のキズの事、安心しましたw次は綺麗なのが届くことを願ってます(♡˙︶˙♡)とダーリンさんにお伝えくださいwww

おおおお!有難うございますー!
伝えておきますー! 

7. てんこ 2016年09月22日 11:22

体で測る人初めて見ました!

めんどくさいって、、、、笑、その測り方の方がめんどくさそう笑


それにしても、せっかくもってたのに、、、いらぬ気遣いですなー( ̄Д ̄;)

ですよねwwwwwwwwwww
面倒でもメジャー使ってwwwwwwww
まさかの放置プレイでしたよwwwww 

8. ヲタひき妻 2016年09月22日 11:57

2日連続で虫に例えられる旦那さんw

本当だwwwwwwwwwwww
しかも成虫から幼虫へwwwwwwwww 

9. わに 2016年09月22日 12:14

ムッキーさん、やさしい!


私なら、持つこともしない、

へへへ!
何でもいいからそばにいて欲しかったのかな?
っと、脳みそお花畑の私は思ってしまったwww 

10. 723 2016年09月22日 12:32

bonjour!


運動もやですよねー 笑

ライブでダイエットいいですね✴

テンションも上がるし、幸せだし、痩せるしでメリットばっかり😆✨

チケット代はかさみそうですけど 笑


そうでしたか😆💡

漫画でも難しく感じたのに、小説はとてもじゃないけど読めなさそう 笑

SFってなんであんなに難しいんですかね(´・ω・`)


マーフィーの法則!絶対載ってそうですねww

「動画撮影時に異音が入り込んでしまう確率は、撮影者の真剣度に比例する」みたいなww


突然の尺取虫は怖い😱😱笑

わかります!うちの夫も私が手伝いを申し出ると、「え?これほんとに助けになってるのか?」レベルの事を頼んできます!笑

ボンジュール!
チケット代工面するの大変そうですなwwwwwww 
SFって作る側も大変ですよね、
何から何まで全部舞台を1から作って、
しかもそれを違和感なく、矛盾もなく、さも現実かのように書いていかなきゃいけないわけじゃないですか、
ミステリーのトリック考えるより大変そうだ…!!
 きっとだからだわ、尻込みしてしまうのは…!
いったんその世界の設定を忘れると、
また元のページに戻って読み直さないといけなくなるし…! 
ふふふふwwwwwwwww
手伝いにならない手伝いを要求するのって、
外国人夫あるあるなんでしょうかなーwww 

11. ウインスペクター 2016年09月22日 13:32

放置プレイですね♡ ビクン ビクン

そ・れ・だwwwwwwwww
ごほうびぃいいいいいい…、とは思わないwwww 

12. ごんた 2016年09月22日 15:31

Jさん。。。なんていうか、自分以外に対して、雑な時と気遣い方が間違ってる時がありますよね。。。

なんか、切ない。


デロリアン、いいなー。欲しいなーと思いましたが、日本では29980円みたいです。あと、同じ会社で、1/6スケールで同じように浮くホバーボード5種セットってのがあるみたいですね。なんで、5種なんだ??1個でええやんけ。

あー…ありますね…特に私に…( ;∀;)
ホバーボードググりました…!!
これちゃんと足にくっつけるような箇所があるので、
別売りのフィギュアか何かにくっつけるんかな?と思ったんですが、
これ…本当に ホバーボードだけなんですね…( ;∀;)
いらねーーーーーーーーーーーwwwwwww
(5種類セットで1万5千円…!欲しい人は欲しいかもしれませんね!)

13. ラムネ 2016年09月22日 15:32

可愛いご夫婦いいなぁ。ムッキーさんとご主人は私の理想です。


前回のコメントについて、とても親身になって下さってありがとうございます。


お察しの通り保護命令から措置入院の流れも説明されました。社内でも近所からも父をどうにかしろと言われているのですが父の社会的背景からもそれは難しく、現在は公的機関と弁護士の支援の下に住基閲覧制限をかけて避難しています。住民票も戸籍の附票も見られないので結婚出産もバレません。


心配して下さってありがとうございます。協議~各種裁判(全て勝訴の上で和解*)で5年以上かかりましたがやっと離婚できました。

弁護士さんのおかげで*多額の慰謝料を勝ち取り、母と私の家族で倹しいながらも人並みの生活はできています。


私の生家分のみですが、2階建ていっぱいのフィギュアやオタク系のコレクションはお好きな方に差し上げたり中古shopに売却しました。100万まではいかないものの6ヶ月分の生活費になりました。

家は全て父と父の祖母の共同名義ですので残りは父が亡くなり次第、税務署さんが入った後に売却します。推定相続人が私1人なのでどうとでも出来ます。


本当にありがとうございます。

嬉しいお言葉有難うございます!

おおおお…!そうなんですか…!
避難出来ていると聞き、一安心です。
しかし裁判に5年以上…!!!
やはり訴訟には忍耐が必要ですな…
全て勝訴の事、本当に良かった…!お疲れ様でした…!
 どうぞこれからはラムネさんも、お母様も、幸せな日々をお過ごしください…!
因果応報って本当にありますから…!
 

14. ゆうな 2016年09月22日 18:06

体で計って分かるんですか!?

そりゃあメジャーで計った方が絶対いいですよねw


しかし、押さえてて放置されて怒らないムッキーさん優しいなw

喧嘩になってもおかしくないと思うw

ですよねwwwwwwwwww
寝転がりながら一生懸命足し算してましたよwwwwwww 
何となくそばにいて欲しかったのかな?

っと、脳みそお花畑の私は思ってしまったのですwww 

15. 残念な嫁から来た者 2016年09月22日 20:53

前回のデロリアン凄い!!

これは欲しくなってしまう!!

あと、メジャーの件面白かったですw

優しさからくる放置?(笑)

デロリアンカッコいいですよねー!!!
これなら全然目立つところに飾ってても良い…!!
メジャーの件は本当一体何だったのか…wwwwww 
お願いだから生きてる間はボケないでほしいですなwww 

16. 菊池遊真 2016年09月22日 22:03

ハエの次は尺取り虫ww

七変化ですね(^^)♪


私の知り合いに、身長が1間(約182cm)の人がいて、

尺を計るのに重宝されていたのを思い出しました(^^)

しかも成虫から幼虫へwwwwww
182センチ…!!
その知り合いは阿部寛ですか…!!
と思って検索したら、阿部寛さんは189センチだそうで…
たっか!!!!

17. ひたそ 2016年09月23日 00:57

ごめんなさい。コメ返の

僧侶無料に爆笑しましたw

あら、いやだwww
私も今気付きましたwww
面白いのでこのままにしておきますwww

↓50%ブログ未収録!↓