夫との出会いはこちら
超絶手抜き (3)

こんにちわ みなさん、J君です!

We are very sorry for the short story today.

I tried really hard to get my lazy wife to draw,
but she just wanted to eat cronut, so I had to take her out on a date,
and we ended up just slacking off :P

Here's the picture of her cronut from today:

(今日は短い話ですみません

僕のだら奥がブログを描くように、僕は一生懸命し向けたのですが、
彼女はただクロナッツが食べたかったので、
外へデートしに行かなければなりませんでした。
そして結局サボることになりました。

これが今日のクロナッツの写真です)
image

Btw, yesterday was my mother's birthday, so Happy Birthday to her! 

(ところで、昨日は僕の母の誕生日でした!お誕生日おめでとう!)

esther & Sam
奶奶,生日快樂!!!祝你們身體健康!

お義母さん、お誕生日おめでとうござますー!
いつまでも末永く、お元気で…!
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. ワタシ 2016年09月24日 09:07

Mars って…衣付けて揚げるよね…。

まだ挑戦したことない…。



ワタシより

えーーーー!!!!
衣付けして揚げる…だと…!!!?
めちゃくちゃ美味しそうなんですが…!!!(*´Д`*)

ムッキーより

2. 絵本大好き 2016年09月24日 09:09

間違いない、確実に美味しいですよ!

私も食べたいw

Jさん、甘さのオンパレードwww

ベルギーチョコ考えた人マジで、天才だわw

もうね、言っちゃっていいですか!
ベルギーチョコは、世界国宝!!!!
私を幸せにしてくれる、魔法のお菓子!!

3. あか男 2016年09月24日 09:12

 その他の策略だったとは!


でもこれは美味しそうですね!

すーーーーーーっごく美味しかったですよーー!!!
ぜひクロナッツお試しあれ!! 

4. みおママ 2016年09月24日 09:20

マーズ甘さが半端ないですよね(笑)

けど、ドーナツ美味しそうです!

娘も写真見て、『食べたい!オーストラリア行く?』って言ってました。


食べ続けたら、『糖尿病の一歩手前』になりそうですけど(笑)

マーズはもう食べないと心に誓いましたwwww
ご令嬢可愛いwwwwwww
 日本のミスド、負けてないですよッ(´∀`)
食べ続けられる勇気がないですなwwwwwww
やっぱ一週間に1度かな! 

5. わに 2016年09月24日 09:27

チョコだいすき(๑>؂<๑)

ヌガーみたいなのに、チョコって歯にくっつきそうですね!

奥歯の隙間に挟まってなかなか取れないやつ、、



チョコはホワイトチョコ派です(*´艸`*)

明治の板チョコが1番好きです

そうです、そうです!!歯にくっつくやつwwwww
 私もホワイトチョコ派だったんですが、
段々ミルクチョコに移行しました!
こちらのホワイトチョコが、砂糖と油の塊みたいな味だからかもしれないwwwwww
激アマすぎてwwwwww 

6. ぶりじん 2016年09月24日 09:30

間違えなく美味しい


しかし、カロリーの化物やw

クロナッツを1つ、まるまる一人で食べると、
もうお腹いっぱいで一日中何も食べられなくなりますからなwwwwwwww 

7. ウインスペクター 2016年09月24日 09:34

ダーリンさんは当たり(美味しいもの)を引く確率高いですよねー♪


私は冒険したりするとハーフ&ハーフの勝率です(白目) サツマイモアイスは二口で飽きましたww

私も冒険すると物凄い痛い目に合うタイプですよ( ;∀;)
 夫はやっぱ色んな国の料理を口にしてるから、
味が想像できるのかなぁ…??? 
 サツマイモアイス…か…
おさつチップスは大好きなんですけど、アイスは私もちょっとwwww 

8. ふるうた 2016年09月24日 10:07

やだ美味しそう!

甘いものが欲しくて欲しくてたまらない時は

バニラエッセンスの小瓶を怪しいナニカのようにスニッフしましょう…

あーーーーーー、それいいアイデアですね…!!
残念ながら小瓶がないので、
バニラエッセンスをビニール袋にいれて、スーハ―スーハ―…
 

9. まぁ 2016年09月24日 10:39

美味しかったのかぁf(^_^;

残念なような…

その他だったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

私はやっぱりクリスピー・クリームドーナツが大好き♪

オリジナルを温めて食べるのがたまらない…

何個も食べれちゃう(*´∀`)

クロナッツのお店、行列作ってましたよー!!
そしてピーナッツバターが品切れ( ;∀;)
クリスピー・クリームドーナツはめっちゃくちゃ美味しいですよねー!!
ああ、なんかふいに父の事を思い出しちゃった… 
一人暮らししててひもじい時に、 
差し入れでクリスピー・クリームドーナツ買って持ってきてくれたんですよね…

10. いっちゃまん 2016年09月24日 10:46

ナンパの下りがあまりにも衝撃的すぎて

クロナッツの想像がかき消されてしまいますた。

オレオの感想を早く食べたい!

言っちゃっていいですか、言っちゃっていいですか、
ベルギーチョコソース、ダークチョコレート、オレオのコンビネーション、
麻薬かと思う程衝撃的に美味しかったwwwwwwww 

11. てんこ 2016年09月24日 11:11

その他の人!来るの早すぎ(笑)


美味しそうですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも、カロリー高そう!!

クロナッツ1つ、丸ごと一人で食べると、
もうその日は何も食べられなくなりますよ…!
腹も膨れたままに…!! 

12. ててん 2016年09月24日 11:54

その他の策略ww


こういう有名店はかわいこちゃんが接客してますもんね( ̄▽ ̄)納得


トッピングドーナツは高そうですね〜

アメリカのドーナツも安いのから高めのもありますが甘いというのが共通です(^◇^;)

面接絶対に顔で選んでるだろう、って勘繰るほど、
可愛い子ばっかり…! 
トッピングのクロナッツは8ドル(約620円)なので、
やっぱ高いですなwwwwwww
ミスド行きたい、ミスド( ;∀;) 

13. 田村宗隆 2016年09月24日 12:08

すごく甘そう…。日本はコンビニでドーナツ展開が始まりましたが軒並みコケそうです。

日本のドーナツシェアがほぼミスドに行く人に限られているからで、ミスドに行かない人=ドーナツ食べない人って感じらしいです。


日本はドーナツ無くても菓子パンや他の和洋色々のスイーツがある為、あまりドーナツに特化しないんでしょうね。

えーーー!そうなんですか!
なんかコンビニのせいでミスドが危ない、って一時期言われていたようですが、
やはりミスドのドーナッツに 敵う者はない…!
こちらではクリスピークリームドーナツがセブンで買えますよー!

14. いぶりがっこ娘 2016年09月24日 13:37

 ぬぉーーーーw


クロナッツ美味しそー!

もー見てるだけでヨダレ満タンw


後ろに見えるへるしー?ばーがー?

というのも気になりますw


ムッキーさんとこ行きたい‼

美味しいもの巡りしたいww


最近仙台に旅行行って牛タンのたたきとやらを食べてきましたが美味しすぎて興奮しすぎて……ホテルに戻って鼻血……。彼ゎ気にせずポケモンgo……。なんとも言えぬ悲しさよw


話飛んですみません……たまらなくドーナッツが食べたくなったので今からミ◯ド行ってきまーす🎵

ヘルシーバーガー一度食べたんですが、
ハンバーガー1つに20ドルくらいしたので、
もう 行くことは無いだろう、と夫と話し合いましたwwwwwwww
 ぜひいらっしゃってー!
シドニーはとってもいいところですよー!!
…と言いながら、もしかしたらニュージーランドに越さなくてはならないかもしれない状況なんですがwwww
仙台の牛タンは本当に美味しいですよね…!!牛タンの固定観念を全部吹っ飛ばされた思い出! 
彼氏さんは食べ慣れているのかしら??羨ましいわぁ。。。( ;∀;)
ミスド、いってらっしゃーい! 

15. ななっし〜 2016年09月24日 15:16

可愛い店員さんの店かぁ。

太っても良いから通ってしまうな。

もうね、太ってようが痩せてようが、
結局幸せな人が一番幸せ! 
好きなものを好きなだけたらふく食べたい…ッ! 

16. なっちょ 2016年09月24日 15:58

クロナッツ、日本でもテレビで取り上げられてて気になってたんです。

美味しそうですよね(^o^)食べてみたい!

うちは田舎なので、流行りの食べ物はテレビで見るものになってるんです…


ちなみに今一番気になるのはクレミアという、ラングドシャソフトクリームです(^o^)

カロリーを気にせずに食べたい!

うぉーーー!クロナッツ、テレビでもやってたんですか…!
凄く美味しいので、お勧めですよ0!
クレミア、大阪で食べまくりました!!
 あれは濃厚で本当に美味しかったですよ!
アイスならきっとカロリーも低いはず…多分…

17. ゆうな 2016年09月24日 16:53

美味しそうーーーーーっ!!!!


クロワッサン生地のドーナッツ絶対美味いやん(゚∀゚ )

食べたーい( ´ ▽ ` )ノ


あ、糖尿ね、ずっと数値悪かったんですけど、ここ最近血糖値はいい感じなんですよ♪

HbA1cの数値は多分次の診察で検査すると思うけど、こないだからちょっとづつ下がってるから、ちょっといい感じなんちゃう?って思ってますw

あんまり食べれなくなってるんで…あ、あとPokémon GO!wめっちゃ歩くんでねw

ふへへへへへ!
読者さん情報によると、ミスドでも売ってるそうですよ…!
ぜひお試しあれ! 
おおお!血糖値下がったとのこと、本当に良かったです…!
努力の賜物だ…!( ;∀;) 
ポケモンGO、私もまた真剣にやろうかなぁ… 

18. りん 2016年09月24日 17:23

クロナッツ美味しそうです(*´﹃`*)

素朴な疑問で聞いてみたかったのですが、アメリカのお菓子ってただ甘いだけで食べるの大変なイメージがあるのですが、オーストラリアはもう少し違う感じなのかしら。行ったことないので気になってます。

ふふふ。悔しいからクロナッツ美味しそうです(*´﹃`*)

素朴な疑問で聞いてみたかったのですが、アメリカのお菓子ってただ甘いだけで食べるの大変なイメージがあるのですが、オーストラリアはもう少し違う感じなのかしら。オーストラリアは行ったことないので気になってます♪


むっきーさん、悔しいから黙っておくってwww 機転の利く楽しい私の友人の1人もそういう発言することあってwww むっきーさんもなのね!とすごくツボにきました(*´艸`*)


旦那様、味覚がよさそうといいますか、味をイメージするのが上手なのでしょうか。もし料理されたら、味付けとか焼き加減とか、実はとっても上手そうに思えますが、どうなのでしょうか。

クロナッツとっても美味しかったですよー!
オーストラリアは非常に他民族的なので、
 一括りに出来ない感じですなー
メルボルンなんかはもうイタリアンばっかりだし、
シドニーはもう少しアジア寄りで、
それこそテツおじさんのチーズケーキ屋さんもありますしwww
台湾のケーキ屋さんも、日本のパティシエのケーキ屋さんも大人気ですよー!
 
夫は変に健康に気を遣うところがあって、夫が料理すると
ただ野菜茹でただけ、塩も体に悪いから、そのまま頂く、
みたいな料理が多いですwwwwwコーンスープも、コーンとお湯を茹でて、
卵割り入れておしまい、とかwwwww
あ、でも夫のグリーンカレーはすっごく美味しかったです!
それだけは一流!! 

19. フク 2016年09月24日 21:06

香港!!

大変な失礼をしでかしました。

申し訳ございません。

いつか語られる日を楽しみにしております。

旦那様にも出身間違えてごめんなさいとお伝えください。

ジャンルは違えどフィギュア好きとして旦那様には仲間意識を感じてしまいます。

いえいえいえいえ!!
すみません、ややこしくてwwwwww
私なんか留学する以前は、香港、台湾、中国、韓国、
全部見分けがつきませんでしたwwwww
おおおお、フィギュア好き!!
夫も喜んでおりますwwwwww 

20. mami 2016年09月24日 21:36

オレオ、日本産から中国産に変わりますよ(*_*;


もうオレオ食べませぬ。

オーストラリアのもいつのまにか中国産に変わってました…!!
前はオーストラリア産だったと思ったのに…!!! ( ;∀;)

21. よーこ 2016年09月24日 22:10

 初めまして!


3日かけて初めから読ませていただきました♡


私の事!?と思う部分が多々あったり、旦那様やの優しさが羨ましくて旦那に当たったり…これからも楽しませていただきます♡




旦那出張中のインスタント最高ッス(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

初コメント有難うございますー!
おぉおおお!!初めから読んで頂き、感謝感激です…!
お仲間がいて、私も嬉しいですwwwwwww
インスタント麺はもう、一人飯するときの最高の友ですよなwwwwwww

↓50%ブログ未収録!↓