夫との出会いはこちら

ブラックジャックによろしく (2)
ブラックジャックによろしく (3)
ブラックジャックのよろしく2

子供が出来たら、勉強は僕が見よう、
そう夫は心に誓ったのであった。

だって、だって、
新ブラックジャックによろしくのkindle版の方、
「腎臓」を「肝臓」って書いた誤植が一か所だけあるんだもん…!!

 だからてっきり似たようなものなんだと……(と苦しいイイワケをしてみる)

佐藤秀峰さんが設立したこの漫画のサイト、マンガonウェブで 
全巻読めるので、ぜひ読んでみてください!

もちろんアマゾンのkindleでも無料で読めますよー!
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年09月26日 09:06

ギニュー特戦隊違和感ないwwwある意味戦闘力は1番かもしれませんw

結婚式とはいいモンですな。末長く御幸せに…

まずマミちゃんは魔法が使えますからな!wwww
魔法の力を司った歌で敵を戦意喪失させてからのクラッシャーボールですわwww
有難うございますー!! 

2. みんみん 2016年09月26日 09:24

結婚式の贈り物をみるとムッキーさんがみんなに愛されてるのが分かりますね♪( ´▽`)

本当に、何度感謝してもしきれないっす…!!!
 当日はツイキャスか何かで実況中継しようかなーとか呑気に考えてたんですが、
全然そんな時間なかった…( ;∀;) 

3. まるるん 2016年09月26日 09:25

ムッキーさんブログのファンですけどたまには堂々とお休みしてほしいです!

長く続けるには息抜きは大事ですよ!

おばあちゃんになってもムッキーさんのブログ読みたいから〜♫

なんと嬉しいことを言ってくださる…!!!!!( ;∀;)
本当に有難うございますー!
さすがに出産なんかになったら多分堂々と休むと思いますな!www

4. 絵本大好き 2016年09月26日 09:43

え?ちゃんとストーリーになってますよ^^

しかし、ムッキ―さんとJさんの人格がいいから

皆さんからの祝福が凄い!!

異国なのに、こんなに祝福されたJさんは

お喜びになったでしょうね(^^)

うへへへへ!有難うございますー!
いやいあいや、私はもう欲望に支配されたナマケモノ( ;∀;)
こんなクズな私なのに、温かく祝福していただき、本当にありがたいです…!!  

5. みや 2016年09月26日 09:44

はじめまして!毎朝必ず見ています*\(^o^)/*

GYGの記事を読んで食べたくなって昨日原宿まで行ってきましたー!

一緒に行った友人共々中毒になる味にハマってきました(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾ 

↑を伝えたくって初めてコメントさせていただきました♡これからも楽しみにしていますー!

初コメント有難うございますー!
ううう、毎日せっせとブログを描いていて本当に良かった…!( ;∀;)
 ゴメス美味しいでしょう、ゴメス…!!!
 皮がまたモチモチしていてすっごく美味しいんですよね…!
あああ、私も食べたくなってきました…wwww 

6. ウインスペクター 2016年09月26日 09:56

顔がww ヤク(糖分)がきれてますぜ姉御www


フチに引っ掻けるフィギュア良いですね(^^)

んで、販売はいつ頃で?w

似顔絵のムッキーさんとダーリンさんそっくりなんだろうな~ウラヤマスィ

母性溢れる巨乳に甘えたい(・ε・)


ムッキーさん分身の術できませんかね?

甘えさせて下さいww

wwwwwwwwやっぱこれがないとねwwwwww
今日はティムタム食べながら描きましたwwwww
糖分摂りながら描くと、捗るわぁあああwww
私のは母性ではなく、祖母性かな…???
ほのかなお線香の匂い付き…!
フィギュア欲しい人いるかしら…??? 

7. まぁ 2016年09月26日 10:42

素敵なお友達がいっぱいで幸せですね♪

額縁の絵がボインのボインのボインすぎのボインで目がボインになりました(^w^)

ギニューがエロ顔に見えてしまったf(^_^;

結婚式いいですねぇ♪

私はデキ婚の向こうの親の猛反対の絶縁の色々ありすぎて結婚式してないので…f(^_^;

私もいつかBBAになってからで良いから子育て落ち着いたら家族だけで結婚式したいですね♪

海外挙式とかしたい(^w^)

その前にヒッキーのダラ奥やめてドレス着れる体型にならなきゃ(;´д`)

クロナッツ…クリスピー・クリーム…

お腹空いたぁ(-""-;)

本当に…!!!
夫と2人で、私たちの結婚式に来てくれた人たちは、
何があっても大事にしようね、と言い合いましたwww
そう、おっしゃる通り結婚式はいつでもできますからねぇ(*´Д`*)
結婚式の日にちが決まったら、
それに合わせてダイエットするようになるから大丈夫ですよー!
ブライダルエステっていうのもあるし、和装なら顔さえケアすれば良いし、
ドレスは結構お腹や太ももは気にしなくて大丈夫だったりするしwww 

8. ちょうさん 2016年09月26日 10:50

ムキぽんJさんは友だちが多い

世界中にいる

わたしも(実際には会ったことは無いし話したこともないけど)友だちです

これからもよろしく

ちょうさん……!!!!(´;ω;`)ブワッ
 私なんぞを友達になってくださるだなんて、
なんて、なんて嬉しい事を言ってくださる…!!
オフ会考えているんですが、どれくらいの人がいらっしゃるのか分からないですからなー…
すき家オフ会とか開催して、私一人で牛丼食べることになったらめちゃ悲しい( ;∀;)
ぜひ今後ともよろしくお願いいたしますー!

9. しゅーまっま 2016年09月26日 12:05

何度見ても感動できる結婚式素敵ですね!

我が家は夫の挨拶は棒読みだし 私の父親夫の父親が泣いてるし
10. しゅーまっま 2016年09月26日 12:07

途中でコメント送ってしまいました

我が家の場合思い出したくない部分もあるのでムービー取らなくてよかったです!(笑)

いや、もう私の結婚式むっちゃくちゃだったんですよwww
無茶苦茶で、時間も押し押しで、結局ウエディングドレスの写真撮れなかったのに、
編集が良いのか何なのか、ブルーレイで全部観て、自分たちの結婚式がこんなにも良いものだったんだ、と
 初めて思えました…!!
ただ一つ気になったのは、私のスピーチウケ狙ったのに、滑りまくりでしたよ…!!( ;∀;)

11. あか男 2016年09月26日 12:25

素敵な結婚式ですね〜


記念日だけじゃなく、ブログの事で色々突っ込まれそうになったら、必ず観る様にしては?

あ、いいアイデアwwww
ケンカした時とか、効きそうですなwww

12. みおママ 2016年09月26日 12:35

わぁ~素敵な結婚式ですね~~

ギニュー特戦隊中にいるクリィミーマミが一番邪悪な顔に見えるのは

私だけでしょうか(笑) 


旦那さんなんだか、ムッキ―さんのお目付け役見たいになってますね~。

旦那さんとのやり取りがコントみたいで面白かったです。

身体に気を付けて、ブログ続けて下さいね。

マミちゃん邪悪ですよねwwwwwwwwwww
ドロンジョ様、もしくは夜の蝶って感じwwwwww
夫が私のマネージャーみたいですなwwww
もしくは編集者、かなwwww
嬉しいお言葉有難うございますー!
今日もティムタム食べて頑張りますッ!

13. 723 2016年09月26日 22:51

bonjour!


古文が出来るなんて凄い😍✨

私は助動詞の活用がさっぱりで苦手でした 笑

体操服に着替えるのめんどくさいですよねー

体育館シューズ等も持っていかなきゃだし

うちの高校にはプールがなかったので、それだけは幸いでした 笑


ムッキーさんの所経由で、いろんな方のブログを拝見させていただき楽しんでおります( ´ ▽ ` )✨

結婚生活も夫婦の関係も十人十色でほんとおもしろいですよね❤


白人女性憧れますよねー😍!

でも、スクールカーストが怖いからアメリカの学校には通いたくないなー(´・ω・`)


ムッキーさんの旦那さん優しくていいなぁ❤

うちの夫は厳しいので、何かを終えない事にはご褒美もらえません😢😢

多分先にあげるとだらける事がバレてるんだと思います😢😢笑

ボンジュール!
古文は先生に恵まれましたねー!とっても教えるのが上手な先生でした!
プールないの、めっちゃくちゃ羨ましい…!!!( ;∀;)
そうなんですよ、本当色んな愛の形があるんだなー、とwww
個人的にはくらら師匠の家が私の理想www
 あー…なんかアメリカの学校怖そうですよね…
銃乱射事件とかあったし。。。
うふふふふwwwwwww
ご主人にうまいこと操られてますなwwww
そんなところも親近感を感じますなwwww 

14. わに 2016年09月26日 23:04

わたし、結婚してから1度もDVD見返してない、、、


昔は若かった!涙

ぜひ見てみて、見てみて‼
出来ればご主人と2人で!
どんな映画より素晴らしいから!

15. ゆえじ 2016年09月26日 23:50

わぁーー!!

バルーンのことまた紹介してくださってありがとうございます!

恐縮です!( ;∀;)


自分たちは動画=披露宴のエンディングロール(当日の映像)のみです。

一曲5分くらいの長さに編集されたものしかもらえなくてがっかり・・・

まぁ見返すにはちょうどいい長さですがw


余興とか含めてちゃんと動画での記録を家族に頼んでおけばよかったーと思ってます( ;∀;)

いえいえいえいえー!!当日は本当に楽しかったです…!!
もっとたくさん話したかったよぉおおおお!!( ;∀;)
結婚式前にゆえじさんたちに会っておいて本当良かったです…!!!
だって母も動画高いから反対してたし、
私も結婚式にあまりお金かけたくない方だったのでwww
私の義弟は台湾、豪州、香港の3か国でやったそうですし、
次回は香港でやるのも良いかも知れませんよ!
結婚十周年パーティーてのも良いかも!
そしてもし次回があったら、私絶対に行きたい!www

16. nanana 2016年09月26日 23:56

今日もむらこ殿のリンクから来ました(恒例)ふふ。

ムッキーさん!今日のコメは語らせてもらいます‼

長くなりそうだから箇条書きで(>_<)

・結婚式豪華すぎ(行きたかった願望←マテ)

・本当に入り口だけでも行きたかった!←コラ

・噂の巨乳ドレス姿見たかった!←殴

・ムッキーさんも旦那さんも優しい方ってのが伝わりました(素)

・結婚式見返してお互いに涙出るって純粋に見てて心が洗われました(素2)

世の中にはこんな夫婦もいるんだなぁって。(素だけど何者)

やべ、まじで最後の二人の涙に関しての感想長くなりそうなのでこの辺でm(__)m


今更ですが末長くお幸せに♥です♥



はっ!ダーリンのパパえもんシリーズ期待してます(笑)←シツコイ

わ―――!!嬉しいお言葉有難うございますー!!!
私も箇条書きでwww
・結婚式は本当皆様のおかげで豪華になりましたよー!!( ;∀;)
・えっ!!私も出来れば来てほしかったwwww
・垂れ下がった乳が見事にツンとした乳に!コルセットすげぇええ!!!
・夫のおかげで私の荒んでいた心が洗われましたよ…!( ;∀;)
私も夫のような人間になりたい…!
本当に有難うございますー!
最近夫のパパえもん化が酷くて、ネタがもろ被りしそうですよwwwwww

↓50%ブログ未収録!↓