夫との出会いはこちら

カラオケに行きたい (2)
カラオケに行きたい (3)

あとこれ

2016-09-27-21-13-10
と、これ
2016-09-27-21-12-06
と、これ
2016-09-27-21-13-04

有り難いけど…とっても感謝してるけど…

歌いたい曲が一つもないよ……

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年09月27日 09:18

普通逆なんだけどねwまあいいでしょうw


わからなきゃ興味はわきませんぜw自分だって興味ない内臓は覚えてませんからw

内臓より戦国武将!

ですよね、ですよね、ですよねーーーー!!!( ;∀;)
 興味のないものは全て右から左へ受け流す~wwww

2. あきな 2016年09月27日 09:29

以前、勝手に妊娠報告したあきなです〜

似顔絵描いてくださるとのお返事に、喜びに打ち震えながら、つわりの大波にさらわれてお返事できずにいました…まだ漂流中です。

養生と言う名のダラダラ中なので、ブラックジャックによろしくを読んでみますー!!


この前Yahooニュースで、子供の知能は母から受け継ぐというのを見て、子供よすまん…と思ったところです(笑)

ハエの研究だったから実際のところわかんないですけどね〜(笑)


ムッキーさん頭いいし、旦那様は頭も教え方も良さそうなのできっと賢いお子さんになりますよー!

おおおおおお!!大丈夫ですか…!!
どうぞご自愛ください…!!
私の方はいつでも大丈夫ですので、落ち着いた時に
こちらツイッターの方にお写真送ってくださると嬉しいですッ
そしたら、お子さんが3か月くらいの時が良いかしら?
ちょうど顔だちも分かってくる頃だし、お二人の似顔絵なぞ、いかがかしら?
なんかIQは母親から遺伝するってそういや聞いたことがありますよ…!
私はバカなんですが、兄が賢いので、兄の遺伝子にゆだねますwww
 

3. ぶりじん 2016年09月27日 09:33

ブラックジャックによろしくは面白いですね!

私も一気読みしました

自分の作品というよりブラックジャックへのリスペクトなので著作権フリーにしていると聞きました!

これは本当に面白いですよね…!
病気がまた身近なものだから、猶更…!!
著作権フリーにしたいきさつ、こちらに載ってますよね…!
漫画家って大変なんだと思い知らされましたよ…! 

4. あか男 2016年09月27日 12:23

 かっ肝臓は…1つですよ…;^_^A


ブラックジャックによろしくは、一時ハマって、読みましたよ^ ^

あれは本当良い漫画でした…!!
特攻の島の続きが待てない…!!( ;∀;) 

5. まぁ 2016年09月27日 12:31

ブラックジャックによろしく…

読み始めましたぁ\(^^)/

同時進行でGANTZにドハマリ(^w^)

旦那さんが勉強教えてくれたら最高ですよね♪

だってその間は手が空くから楽だしf(^_^;

あーーー!ガンツ!!!
昔アニメ観てました!最終回の記憶がないんですが…、
ネギの怪物は覚えてます!
ふへへへ!なるほどwwwwwwww
その間にブログを更新するかッwww 

6. ててん 2016年09月27日 14:31

ブラックジャックにを読んでやっぱり痛感したのは

「過酷すぎる医療現場での労働法基準法一切無視の労働時間」と患者は客ではなく患者であるが故に起こるイザコザなど、友人が医療現場で働いていたので読んでてちょっと辛かったです。

サービス業じゃないけど、患者が来ないと病院は経営できませんからね。

アメリカのように労働法基準法守られた医療世界は 患者負担が大きく 何せ手術する人たちの時給すら請求してきますからね。

働く人はいい給料もらえるし労働時間守られてるし。

でも患者は物凄い金額のお金を払わなければ行けない。

まさに「貧乏人はそれだけで罪」状態です。

(;^_^A

私もショックを受けました!!「病院の数の割に、医者が少ない」とか!!
祖母が救急車で運ばれたとき、行く病院が無くて、
30分くらいずっと家の前の救急車の中で立ち往生してたこと覚えてます…! 
アメリカの医療制度は地獄だと思いますよ…!
オーストラリアではオーストラリア国民全員診察タダですし、

大きな病気にかかっても、国立病院なら入院、手術、治療費、出産費用も
全て国が負担してくれるんだそうです。

 その代わり消費税10%かかりますし、夫も多額の税金を支払ってるんですがwww
 出来ることなら私の家族全員オーストラリアに連れてきたいくらい…!

7. みおママ 2016年09月27日 17:28

今日も、面白いブログありがとございます!

ムッキーさんのブログ見て癒されてます。


特攻の島読んでみます〜。

ブラックジャックによろしく面白いですよね〜。あまり、漫画読まないんですが、ブラックジャックが好きなので読んでみたらハマりました(笑)


日本に、帰って来た時是非オフ会して下さい!

嬉しいお言葉有難うございますー!!
俄然やる気が出ました…!( ;∀;)
特攻の島読むと、本当やりきれない…悔しい思いでいっぱいになりますよね…
 ご先祖様が文字通り必死に守ってくれた日本、
日本人であるということに誇りをもって生きて行こう、と強く思います!
 オフ会、やるやるー!何名くらいくてくださるか、アンケート取らねば!

8. 絵本大好き 2016年09月27日 19:27

いや~!!ムッキ―さんJさんの為にそこまで

犠牲になっても><もう泣けます(TT)

本当に大切なひとなんですね^^

でも、肝臓二つあれば、お酒飲めるのにな~

アイスでもたべよのコマ私は好きよ^^

よく「愛」とか何か、と聞くけれど、
その人のために死ねる、その人のためなら自分を顧みないって気持ちが
「愛」なんだなぁ、と最近やっと分かるようになりました!
ブラックジャックによろしくにも描いてあったけれど、
「臓器を提供する」って最高の愛の行為ですよね…! 

9. まる 2016年09月27日 20:35

そりゃーやべいっす笑


でも幸せだからモーマンタイ!

もっと臓器に関心を持とう、
そう思いましたwwwwwww
モーマンタイ、モーマンタイ!
生きてるって素晴らしいwwwww

10. orange 2016年09月27日 22:17

初めてコメントします。

ムッキーさんのブログ毎日楽しみにしてます!


ブラックジャックによろしく読み始めちゃいました。

今日は仕事にならなそうな予感…どうしてくれよう。。。

初コメント有難うございますー!
嬉しいお言葉、本当に有難うございます!励みになります…!
でしょう、でしょう…!!!
衝撃的ですよね…!!しかもすべて身近な問題だから猶更…!!

11. ねこ娘 2016年09月27日 22:37

肝臓は、半分位切り取っても残りが正常なら再生するので生体移植できるらしいですよー!

ブラックジャック、気になってたけど読んだ事ないなぁ…

読んでみます!

そうらしいですねー!!夫に教わった後、調べまくりましたwww
また忘れてしまうかもしれないですがwww
ぜひぜひ無料なので読んでみてくださいなー!
身近な問題ばかりなので、震えますよ…! 

12. 723 2016年09月27日 22:41

bonjour!


教え方の善し悪しはほんと大事ですよねー!

高校生にもなってスク水でプールはちょっと恥ずかしそう💦


ムッキーさんやみなさんのブログを拝見していると、学ぶことが多く気が引き締まります😌✨

くららさんの所1からちゃんと読んでみます❤


銃の乱射事件はほんと多すぎますよね💦

でも、小さい頃って教室にテロリストが入ってきたらどうしようとか考えませんでした? 笑


ほんとに上手く操作されてますよ!笑

うちは母親が過保護で甘やかされて育ったので、いま夫に厳しく躾なおされている様な気がします(´・ω・`)笑


ブラックジャックによろしく読んでみます❤

うちの夫もムッキーさんの旦那さんと同じように考えてそう!笑

私は何も出来ないので、子供に特別なことを教えてあげられそうにないですなー

せめて愛情は人一倍注いであげよう😆!

ボンジュール!
本当に大事!!
いい先生か、悪い先生に当たるかで、
その後の運命がかなり変わりますからね…!
 くらら師匠のところ読んでると、何となく夫婦円満の秘訣が見えてきますよー!
何年経っても、あんな風に仲のいい夫婦でいたい…!
小さい頃はテロリストの心配はしてませんでしたが、
もしかしたらみんなエイリアンかもしれない、というのはずっと思ってましたwww
私と一緒にいるときだけ人間のふりしてるけど…みたいなwww
ぜひぜひブラックジャックによろしく読んでみてくださいな!
佐藤秀峰さんのウェブサイトに行くと、英語版もあるので、御主人にもおすすめ!  

13. ななっ 2016年09月27日 23:10

ムッキーさんは2つも大学卒の勉強好きですやん。


自分トコは「生体肝移植」を「性感帯移植」と言い間違えた先生いた。

最後まで気付かずに、講義中に何度も言ってた。

それを真面目にノート取ってるコもいたなぁ。

学校はネタの宝庫なんかもしれん(−_− )

日本の大学は中退したんですよー( ;∀;)
なんて勿体ない事をしたのかと、後になって後悔。。。_| ̄|○
性感帯移植wwwwwwwwww
ワザとだったらなんてツワモノ…!!
そんな教授の授業が受けたいwwwwwwww

14. もちのもちこ 2016年09月27日 23:48

学校の勉強で覚えてるのは漢字と九九くらいな私が通ります( *・ω・)ノ

その他の知識はTVと漫画ですゼw兄も似たようなもんなので銃の持ち方とかナイフで刺した後の出血量とかにツッコミまくりです。…ええ、分かってます。偏りまくりなRPGとファンタジー好き兄妹だってことはとっくに。

同じくwwwwwwww
男性ってなんか医学とか詳しいイメージですな!
かくいう私の兄もそんな感じだからwwwww
偏りまくりなRPGとファンタジー好き兄妹、素敵すぎるwwww
私の実兄は今艦これにハマってるそうですよー!

15. orange 2016年09月28日 00:07

ホントに仕事ほっぽって、ブラックジャック4まで読んじゃいましたT_T

泣ける~~。


再度コメントすみません。誰かにこの感動を伝えたくてw

そうでしょ、そうでしょ、そうでしょー!!! 
しかも読んだらみんなに教えたくなる…!!!
ぜひぜひ拡散して、してwwww 


↓50%ブログ未収録!↓