夫との出会いはこちら
オーストラリアの番組 (5)
オーストラリアの番組 (3)

うん、やっぱり、間違ってない!!!(ドンッ)

アマゾンプライムで今映画やドラマ見放題!
「鋼鉄城のカバネリ」にハマっております!

やっぱネット…最強だわ…

豪州のテレビ番組、個人的にはこれが凄く気になる
早速エピソード1観忘れたけどwwwwwwww
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年09月28日 09:04

シドニーは日本と比べてお店少ないんですかね?

自分もたまに歌いたくなります。

声が高いせいか徳永英明さんとかよく歌います。

もののけ姫や天城越えだって高く歌えるぜ!


ソプラノ歌手に俺はなる!!(無理で〜〜すwww)

日系のカラオケは、日本と比べると非常に少ないと思いますな…!
部屋数も少ない!
声高いの羨ましい…!!!
今の男性歌手って声高い人多いから無双じゃないすか!
若い頃は私も高音出せたんですが、今は無理じゃ( ;∀;)

2. 吐くまで乗ったオージー 2016年09月28日 09:27

まさかの


『お店で出来なきゃ、お家ですればいいじゃない』


と言うマリーアントワネット的発想ww


さすがJさんww


でも、ムッキーさんのリクエストはきいてあげて(つд`)


てか、予約してくださいww

本当だ、まさにマリーアントワネットwwwwwww
本当ですね、予約すればよかったwwwwwww
まさかそんなに人気だとは思っていなかったものでwww

3. しゅーまっま 2016年09月28日 09:37

子供が生まれてカラオケほとんど行けてないのですが帰省の時高速道路車内で熱唱してます!

英語の歌詞の歌 歌えるとかっこいいのでしょうが 英語だと息が抜けまくって全然熱唱できないのは何故なんでしょう…

あーーーー、小さいお子様いるとカラオケ行けなさそうですなー…!
うちの夫もよく車の中で歌ってますよwwwwww
私も洋楽は聴くだけwwwwwww
歌うなんて、無理ぽ( ;∀;) 

4. R2 2016年09月28日 09:38

ルフィw


私もカラオケ行きたいー!うちは夫が一緒に行ってくれないので、ムッキーさん羨ましい…!


もう一人カラオケデビューしかないなぁ…。

日本では一人カラオケ全然余裕じゃないですか…ッ
私よく一人で熱唱してましたよー!
しかしシドニーではちょっとハードル高いwwwww 

5. 権兵衛 2016年09月28日 10:37

ゲーム機だと日本語版のハードがあれば、

http://living.joysound.com/

こんなのも有りますよ。

PC版もあるようですね。

日本語版のOSがあれば使えそうです。


アニソンもたくさん入ってますよ。

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
これはぁああああああああああ!!!!
PS4もあるのか…!!!!
24時間で300円程度なら、早速夫にダウンロードしてもらいます…!!
 素晴らしい情報有難うございました…!!

6. ぽにょにょ 2016年09月28日 11:13

カラオケが流行っているんですねヾ(≧∇≦)


そういえば、最近の日本のカラオケボックスの料理は美味しいらしいですよヾ(o´∀`o)ノ

シダックスだっけ?あそこの料理は美味しいですよね…!
こちらのカラオケも、和食レストランとカラオケルームが一緒になってるので、
大人気なようですよー( ;∀;) 

7. ぶりじん 2016年09月28日 12:00

その場で予約しましょうw

それなら確実


あとは今ならネットでカラオケができるようになっているところも!

マイクつけてエコーやボイチェンもできますよ

ですな…!!今週こそはカラオケに連れてってくれると言ってるので、
今すぐに予約しますwwwwwwww 
ネットでカラオケが…!!!
本当便利な世の中になりましたなー…! 

8. あか男 2016年09月28日 12:23

 インターネット対応じゃないのかな?


そうすると歌う物が限られちゃいますよね!

これは確か他の曲が歌いたい場合は、
1曲ずついくらかで買うタイプだったような…??
邦楽が皆無だった記憶…( ;∀;) 

9. ててん 2016年09月28日 12:35

wii 持っているなら日本からカラオケ配信してミュートマイク買えばよかったのに。


海外だとソフト配信規制されてできないかな?

日本でカラオケしている人はみんなwiiでやってたからてっきり全部出来るのかと思ってました。


アメリカじゃあそんなにカラオケ人気ないかも( ̄▽ ̄)

たしかwiiとwiiU,任天堂のゲーム機はリージョンフリーではないんですよね( ;∀;)
日本で買ったゲーム、こっちで買った3DSでプレイできなくて、泣いた思い出…。。。_| ̄|○
でもPS3、4は大丈夫なようなので、
ジョイサウンドダウンロードできるか試してみますー! 

10. ウインスペクター 2016年09月28日 14:21

ルフィwwwww

カラオケ王に俺はなる‼ってヤツですか?w



私なら「ムッキー先生...カラオケがしたいです(号泣)」元ネタわかりますかね?ww


スラダンだwwwwwwwww
読んだこと無い私でも分かりました!! 

カラオケ王になりちゃーーー!!

11. もちのもちこ 2016年09月28日 14:29

ご、ごめんなさいムッキーさん。リアルタイムでヒトカラ満喫中です(*´ω`*)

そして今頃気付くのですがマクロスΔの歌ってほぼアイドルグループだから一人で歌うの寂しす。・゜゜(ノД`)

個人的にオススメはシェリルの「ダイアモンドクレバス」とボカロの「円尾坂の仕立屋」angelaの「Separation」です。歌詞読むと泣けるのと怖いやつです。

うらやましーーーーーー!!!!( ;∀;)
私の分も思う存分歌っておいてください…!
マクロスΔまだ観てないんですよー…!
crunchyrollかアマゾンプライムで無かったら、
DVDになるまで待たねばならないかも…

12. みおママ 2016年09月28日 15:22

オーストラリア、カラオケ人気なんですね~

私の友人(オーストラリア人)もカラオケ大好きで、会うたびにカラオケ行ってました。


けど、旦那様の選んだ曲はすこ~~し微妙ですが・・・・(笑)


オフ会是非是非やりましょ~~娘と一緒に行きます~~

やはりオーストラリア人は
カラオケ好きなんでしょうなぁwwwwwwwww
こちらには日系、韓国系、中国系のカラオケがありますよー! 
オフ会でカラオケってのも良いかもしれませんな!
騒いでも良いし、まず安いしwwwwww 

13. たまな 2016年09月28日 19:07

もーこうなったら予約するしかないですね(*^^*)

ですね、ですね!!
予約する、という行為をすっかり忘れておりましたwwwwww 

14. わに 2016年09月28日 20:01

もう何年もカラオケ行ってないなぁ!


英語の歌なんて歌えたらカッコイイ!


ムッキーさん、歌上手そう(๑>؂<๑)聞きたーい

私超下手くそですよー!
 受け狙いで天城越え歌ったら、
ドン引きされるくらいッ!( ;∀;) 
ビヨンセみたいに歌えたら、もっと人生楽しかったwww 

15. 絵本大好き 2016年09月28日 20:39

いや~そういえばお二人で上等時計の動画の歌を

おもいだしたわ~

よし!!ムッキ―さん確実にカラオケの予約しましょう!!

で、お腹いっぱい岡村さんのうたを連続で

うたうのだ!!

ダニエルウェリントンー♬
覚えていてくださって嬉しいwwwwwww
そうですね、予約、予約…!!
岡村ちゃん絞りで歌いまくります…ッ!!
 そして踊る…!!岡村ちゃん踊りする…!!

16. みー❤️ 2016年09月28日 21:54

 岡村さんいいよーね(≧∇≦)


あの子僕がロングシュート決めたら…やカルアミルク好き\(^o^)/

いいですよねーーーーーーー!!!
私もどっちも好き!!!
「ヘルシーメルシー」も良いですよ!
岡村ちゃんの半生を歌ってるみたいで、泣けてくる…!!

17. 723 2016年09月28日 23:09

bonjour!


今になって高校の授業って大切だったんだなーとか大学に通うのも面白そうだなーと思います(´・ω・`)笑


おじいさんおばあさんになっても仲良く一緒にお散歩しているような夫婦に憧れてるので、くららさんの所で円満の秘訣を学びたいです😆✨


みんながエイリアンなのは怖いですね😱💦笑


お!ルフィ風ムッキーさん!

カラオケ無性に行きたくなる時ありますよね✨

あいかわらず旦那さん優しいですねぇ❤

でも、おうちで歌えるのもいいんだけど、カラオケボックスで歌うのとはまたちょっと違いますよねー(´・ω・`)

次回こそ空いてることを願います👼!

ボンジュール!!
あ、いました、いました!
子供も大きくなって、自分の時間も出来たからって、
30-50代の主婦の学生、シドニーの大学では結構いっぱいいましたよ!
 なのでいい具合に浮かなかったwww
 日本では結構レアですよねー!
そうなんですよ、 まず音響も違うし…!
今週こそは…!!リベンジです…! 

18. ムッキーファン 2016年09月28日 23:19

ムッキーさん!

前にストリエで結婚式レポを書いてたと思うんですが更新はもうされないですか?

何か事情があるのかもしれませんが、楽しみにしてたのでm(_ _)m

言いたくなかったら大丈夫です!

あああああ、本当にごめんなさいー…!!
実は今両親が離婚裁判中で、
それが終わってから描こうかな、と…wwww
ストリエの方ではなく、こちらのブログで描いていく予定ですー!
お待たせしてしまって、本当にすみません…! 

19. ぽんぽこ酒 2016年09月28日 23:35

あ~~カラオケいきたくなってきました~!!

しかし、こんなゲームあるのですね!

ただ……使いたいかと言われると……否……笑

気持ちが……嬉しい……ですよね(>_<)笑


いつもブログ読んでて本も持ってますが何気に初コメントさせていただきました!

元気をもらっています♡

いつかオフ会でお会いしたいです!では!

そうそう、気持ちが………ねwwwwwww
おおおおー!初コメント有難うございますー!!
本まで買ってくださったとは…!!( ;∀;)
感謝感激です…!!!
オフ会真剣に検討いたしますよー!!
実現するとしたら、東京になりそうです…!

20. みさと 2016年09月29日 02:48

お久しぶりです‼

私がオーストラリアにいた10年前からカラオケは流行ってましたがそこまでとは…ちなみにまともに宇多田ヒカルのファーストラヴ教えてくれたのは韓国人でした(笑)

そんな人気なら日本で良くある独りカラオケなんて出来ないんでしょうね…( ノД`)…

独りでアニソン歌いまくるの楽しいですよ‼

ちなみに残酷な天使~は90台ですww


前にジョジョの話出てましたけどうちもアニメだけ見てる派です(苦笑)ですが前回のスターダストクルセイダーズは是非見てください‼条太郎めちゃくちゃカッコいいですから‼(*`・ω・)ゞ

お久しぶりですー!
なんと10年前から…!!!(((( ;゚д゚))) 
そうですよねー、独りぼっちは寂しい。。。。
アニソン歌いまくりたいですー!!
90台すごい…!!!
 スターダストクルセイダーズ、了解です!!
アマゾンプライムかクランチーロールに上がってたら、すぐ夫と観ますよー! 

21. みさと 2016年09月29日 03:29

ジョジョ、今、知りましたが丁度ムッキーさんがはまってるアニメが実写化するそうです。キャストも決まってて…どうしよう←

実写化ニュース観ました…!!!!!!
ぎょえーーーですよwwwwwwww
なぜアニメが実写化するというニュースを聞くと、いつも嫌な予感しかしないのろう…

22. zonzon 2016年09月29日 08:37

へポタイヤしたいですもんね

ヘポタイヤしたい…!!ヘポタイヤしたいけど、
ひとりぼっちじゃボバンボン 二人じゃなくちゃババンボン( ;∀;)ウッ

↓50%ブログ未収録!↓